朝から大雨。。。

べっちゃん地方は昨晩から057.gif降り続いて、朝起きたらザーザー降り002.gif
窓開けていると肌寒いのよ~(>_<)

今日はダンナが仕事でお泊りだから、べっちゃんと二人まったり過ごしましょうね060.gif
毎日まったりしてますけど。。。(^_^;)アハハ

私たちが肌寒いと感じるくらいがワンちゃんたちには丁度良いって聞いたんだけど、べっちゃん丸まって寝ているんですよ。
寒かったのかな~?
c0128303_22311945.jpg

今日はたいくつです・・・。
c0128303_2231258.jpg
お天気が良かったらお散歩も考えたんだけど、この雨じゃ外に出られません。。。

だ~か~ら~

夕飯も作らなくて良いから~べっちゃんにはちょっくらお留守番しててもらって、072.gif出かけちゃいました(*^_^*)ウフフ

みかりんさんのパパさんも帰りが遅いって言うんで私たちも068.gif068.gif
c0128303_22313152.jpg
ボリュームがあってお腹いっぱいになりました(^^)v
あっ!ここ・・・mbさん&Mamaritaさん、前に候補に上がったヤ○ダ電機の上にあるお店ですよ~(^_-)-☆

家に帰るとべっちゃんがクンクンチェック攻撃(>_<)
どこ行ってたのよぉ~!
c0128303_22313627.jpg
早くゴハンにしてくださいっ!!!
c0128303_22314196.jpg
いつもの時間より食べるの遅くなっちゃったけど、出かける前に少し食べているのにそんなこと忘れちゃっているみたいよね(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん、そんな所から見ているとアゴのたっぷんたっぷんが目立っちゃうわよ041.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-09-18 13:09
きゃ~美味しそう~~~。。。大変およだが出て来た~
あっ!!あそこね~どうでした?なかなかでした?
又今度行きましょ~ワン達には悪いけど~
夕飯作らなくていいなんて聞いたら私も絶対行っちゃうわ~

べっちゃん~お留守番ご苦労さんでした。。。
留守番頑張ったんだからご飯大もりでお願しないとね。。。
Commented by betty315mami at 2010-09-18 21:55
★misobenzさん
およだが出てきた?
いつもべんつくんのおよだをmbさんが拭き拭きするように、私が拭いて差し上げましてよ~(^_-)-☆
あのお店、奥には座敷もあるようでオチェケの種類も豊富でしたよ(^^)v
エ~ッと・・・予定を決めないとね( ..)φメモメモ(≧m≦)ぷっ!
ベティのゴハン?
1日2回のところ、1日分を3回に分けて食べさせたから1度に食べる量が少なくて不満気な顔してましたよ(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-15 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30