「ほっ」と。キャンペーン

オモチャでルン♪ルン♪・・・ルン???

昨日とは打って変わって今日は快晴emoticon-0157-sun.gif
外に出たら暑いんでしょうけど、家の中だとエアコンもいらなかったですよ。

べっちゃん、たま~にオモチャの存在をフト思い出すのかその日のお気に入りを持ってくるんです。
今日はコアラちゃんemoticon-0152-heart.gif
お耳をカミカミしてあげますよぉ~。
イジメませんからね。

c0128303_22572379.jpg
一人遊びしててくれれば良いんだけど。。。

一緒に遊ぼう~!
c0128303_22572810.jpg
べっちゃんと遊ぶと長くなるからな(>_<)ボソボソ

コアラちゃんはワタシの大事なお友達よぉ~emoticon-0115-inlove.gif
c0128303_22573388.jpg
ワンちゃんともこれだけ仲良く出来れば嬉しいんだけどなぁ~。

今日はお庭に出れたよ~emoticon-0159-music.gif
c0128303_22574690.jpg
お外で遊ぶオモチャはたまごちゃん。
ブラたまちゃん遊んであげてね(^_-)-☆
c0128303_22573897.jpg
ベティに途中でポトンって落とされてもブラたまちゃんは耐えているんです。
ブラたまちゃん優しいわぁ~(*^_^*)

楽しいオモチャ遊びはまだまだ続きますよぉ~!
お次はお友達のおメメがキラキラ輝いちゃうこれ・・・。

べっちゃん、ど~ぞ!!!

こ・こ・これって何ですかぁ~?
ペットボトルですけど何か・・・?
c0128303_22575566.jpg
おメメが輝くどころかキョトンとしちゃってます。

無反応~全然興味ありませ~ん(>_<)

他のオモチャ持って来てくださ~い。
c0128303_2258293.jpg
ルンemoticon-0159-music.gifルンemoticon-0159-music.gifルンemoticon-0159-music.gifになならなかったのね(≧m≦)ぷっ! emoticon-0136-giggle.gif

私は作るつもりだったんだけ、今晩も夕飯作りませ~ん(^^)v
仕事から帰って来たダンナ、私の料理は食べたくなかったらしく(チェッemoticon-0120-doh.gif食べに行っちゃいました\(^o^)/ヤッター
c0128303_2258965.jpg
カウンターしかないご近所のお寿司屋さん、6時半前に行ったら既に満席でした(>_<)
ここではまとめて注文して握ってもらっちゃいます(^_^;)アハハ

いつも〆はかんぴょう巻きにワサビを入れてもらいます。
他のお寿司屋さんでこんな食べ方があるんだよって出してもらってから気に入ってます♪
刻んだワサビより下ろしたワサビの方がツーンとして美味しいんです(*^_^*)
機会があれば試してみてね(^_-)-☆
[PR]
Commented by モックンママ at 2010-09-18 22:08 x
べっちゃ~ん♪
モックンママのトコに おもちゃ持っておいで~
そんなカワイイお顔で誘われたら もう何時間でも(笑)

お寿司ぃ~♪ 食べた~いっ\(^ ^)/
〆が かんぴょう巻きにワサビだなんて、mamiさんオトナですね♪
実はここだけの話… 私、ずっとワサビNGだったんです(恥っ)
最近は さすがに食べれるようになりましたが…
できれば 入ってない方が有難かったりして~(//∇//)キャッ
Commented by Rika at 2010-09-19 13:28 x
ショコラもペットボトルでは遊ばないよ!
マロンとマルシェはものすごい勢いで、転がして遊んでるけど(^^;

私もかんぴょうにはわさび派です♪
そして、ネギトロならぬ、ネギアカ(トロがあまり好きじゃないから赤身ね)を頼みます。

今度の訪日で、思いっきり美味しいお寿司食べるぞ~(^^)/
Commented by misobenz at 2010-09-19 19:56
べっちゃん~はペットボトル興味ないのね~
うちはべんつは全く無視なの~
コアラさん咥えてるべっちゃんきゅうとよ~

お寿司。。。生牡蠣もう旬なのかしら?美味しいよね
レモン絞ってポン酢で。。。又これが泡泡がすすんじゃうのよね~(笑)
知ってる~かんぴょうのわさび。。。美味しいよね
なかなかツウ~なお寿司屋さんね。。。おっと~およだが。。。


Commented by betty315mami at 2010-09-20 00:42
★モックンママさん
ママさんが遊んでくれたらベティはしつこいからうんざりしちゃうかもしれないですよ~(^_^;)アハハ
遊んでくれる人うまうまくれる人大好きだから、私のところには戻ってこないかも~。
モックンのオウチにお泊りしたぁ~いってダダこねちゃいますよ(≧m≦)ぷっ!
ママさんワサビダメなの~?
普段カンピョウ巻きは食べないけど、鼻にツーンとなるのが良いんですよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-09-20 00:46
★Rikaさん
遠く離れていても、姉妹の遊び方は似ているのね♪
マロンくん達が遊んでいても関心がないのかしら?
Rikaさんもワサビ入りのカンピョウ巻き食べた事あるの?
最初は「かんぴょう~!?」なんて思いながら食べたけど今では大好きになっちゃった。
ネギアカね・・・今度お願いしてみようっと。。。( ..)φメモメモ
時間があればお転婆ベティに会ってもらいたいけどなぁ~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-09-20 00:53
★misobenzさん
みそらちゃんみたいにガジガジするかなぁ~って少しは期待してたんだけどね。。。
ベティはべんつくんタイプなんだわ(≧m≦)ぷっ!
夜中でもオモチャで遊ぼうとしているから取り上げましたよ~。
ただでさえ、チッチするから睡眠不足なのにね~。
この日から牡蠣がお店に出たよう~な張り紙をみた気が・・・
狭いお店だけどmisobenzさんもいかが~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-17 23:59 | 日常 | Comments(6)