「ほっ」と。キャンペーン

お庭に出ましょう♪

昨日に引き続き、秋晴れ!?残暑晴れ!?でしたね~。

どこか行こうかなんて話しもしてたけど、結局芝刈りしただけで終わっちゃったわ(^_^;)
って芝刈りはダンナがして私は家の中~。
だって外に出たら暑いもんね(^_-)-☆
今年は暑さのせいか芝があまり伸びないみたい。
それに所々ハゲいるのよ。

べっちゃんの出番ですよemoticon-0159-music.gif
c0128303_1184946.jpg
外に出たいと私やダンナの顔を見て訴えるんですよ(≧m≦)ぷっ!
早く出ようよって窓の前でスタンバッテましたっ。

薄暗かったからたまごちゃんで遊んでいる写真は全部ボツ(>_<)
あのレンズ重くて私じゃ無理なのかも。。。
c0128303_1185653.jpg
c0128303_11939.jpg

ワタシだって乗せられますわよ~。
うまうまだったら、すぐパクってしちゃうけどね(^_^;)アハハ
c0128303_1191020.jpg
c0128303_1191847.jpg

べっちゃんの今日の遊び相手はシュシュちゃん。
c0128303_1192761.jpg
どこからか持って来て、ゴムをビヨ~ンしながら遊んでいるの。
伸び縮みするのが楽しいみたいなんですよemoticon-0159-music.gif
[PR]
Commented by しょうこ at 2010-09-20 12:40 x
べっちゃん、頭にたまごちゃん乗せられるなんてすご~い!
バランス感覚がいいね~

シュシュ、姫も好きですよ。
おもちゃじゃないもので遊ぶのって楽しいみたいで、でも、いつも破壊される前にしょうこに没収されちゃいます(笑)
Commented by Mamarita at 2010-09-20 23:23 x
今日はお疲れ様でした~♪
べっちゃん最近お庭でタマゴちゃん♪がブームなのね~。
楽しいよね~。
↓シュシュはお好みだけど、ペットボトルは好みじゃなかったのね。。。
SMAPのコンサート、友達が行ってました~。
水曜日のチケットが余ってるからと誘われたんですが、ちょっとバタバタしてたのでやめちゃった。
友達はオークションに出したみたい。。。
Commented by betty315mami at 2010-09-21 15:07
★しょうこさん
頭やお鼻に乗せようとすると抵抗するんですよ~(^_^;)アハハ
乗った!写真・写真・・・ってカメラを持つとポトンってすぐ落としちゃうの。
やっと撮れた1枚です(>_<)フー
私が脱ぎ捨てた靴下とかもカミカミするんですよ~。
臭くないのかしらって思っちゃう(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-09-21 15:11
★Mamaritaさん
ボールで遊ばせてないから外ではたまごちゃんが遊び相手になっているんですよ~。
昨日はお疲れ様でしたぁ~♪(*^_^*)
ベティは今日もダウンしてますよ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃん、昨日はペットボトルで遊ぶ気分じゃなかったのかしら~?
今度キャップカミカミ技見せてね(^_-)-☆
SMAPのコンサートだったらオークションで高く売れたかもね♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-19 23:59 | 日常 | Comments(4)