American集合~♪

朝は曇っていて涼しいのかな?って思っていたのに蒸し暑くなっちゃったわ。。。
3連休の最終日はお友達と遊んで来ましたemoticon-0159-music.gif

駅でMamaritaさん&Emmaちゃんと待ち合わせしたら、ベティはその時点からテンションemoticon-0148-yes.gif
公園に行くまでカートのメッシュ部分をガジガジやってましたっ。

公園でみかりんさん&ひなはるちゃんとみそべんさん&べんつくんみそらちゃんと合流~。
今日はとっても賑やか6ワンです。
c0128303_15164067.jpg
べんつくん下向いちゃってました(^_^;)ゴメンネ

気を取り直して・・・あれ~?誰かがいないよ。。。
c0128303_15171634.jpg

また1ワンいなくなっちゃったわ。
c0128303_15172346.jpg

恥ずかしがり屋のEmmaちゃんはMamaritaさんと一緒なら大丈夫ね。
女子勢揃いで~すemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_151731100.jpg
アメコカしゃんだから、みんなでAmericanスタイしましたemoticon-0123-party.gif

みんなで園内をちょこっとお散歩して、写真撮っていたら暑くなっちゃって(6ワン誰かが下に降りるとマネして降りてきちゃうし大人しくしてないんだもんね)売店で休憩~。
テーブルが空いたから急いで移動=3
ベティはひなはるちゃんの傍に行きたくて慌ててましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15173877.jpg

甘えん坊なEmmaちゃんemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_15174434.jpg

タッチしてうまうまあるかチェックしてたみそらちゃんemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_15175148.jpg

紅一点じゃなくて黒一点!?(って言うの?)のべんつくんemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_15175850.jpg

休憩が長すぎてカフェの予約時間になっちゃったわ(^_^;)エヘヘ
スタイもオソロだけど、今日はみかりんさんがみんなにスヌッチョを作ってきてくれました。
c0128303_15184423.jpg
みんなお似合いでしょうemoticon-0142-happy.gif

Emmaちゃんのアンパン、みんなで食べちゃってゴメンね~。
c0128303_1518527.jpg

c0128303_15185972.jpg
c0128303_1519510.jpg
ペットボトル大好きなみそらちゃんにキャップガジガジ実演してもらいました。
楽しそうなのよ(*^_^*)

カフェを後にしてまた公園へ。
集合写真、みんなあっちの方向を見ているけれど成功かな(^^)v
c0128303_15192393.jpg

は~ちゃんとベティ一緒に走ったのは1回?2回・・・今日は他に興味があってそれどころじゃなかったのよね。
c0128303_15193456.jpg
Emmaちゃんとベティは鳩を追いかけるし、べんつくんは楽しそうに走っていたし、ひなちゃんとみそらちゃんも頑張ってたし、は~ちゃんは優等生でしたよ。
c0128303_15194229.jpg

みんな行動がバラバラだけど、うまうま祭りになると団結するのよね~。
さっすが、コッカーしゃんですemoticon-0128-hi.gifハイ
c0128303_15194912.jpg

日頃お散歩していないからか体力がないべっちゃん。
今日だって走ってないのにヘロヘロになってました。
c0128303_15195664.jpg
今度はもう少し涼しくなったら遊ぼうね(^_-)-☆
オミヤもありがとう~♪

帰りの電車に乗る前からべっちゃんダウンemoticon-0136-giggle.gif
おメメがトロ~ンとしちゃって起きていられないのよ。
c0128303_1520395.jpg

まぁ~女の子なのに無防備ですこと。。。
c0128303_15201084.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2010-09-21 19:11 x
昨日は本当に遊んでもらってありがとさんでした~
9月も後半なのにあんなにムシムシするなんて・・・思わなかったわ~
でも楽しかったですね~
アメリカンのスタイみそべんは横向きになってましたね。。。はっずかしいわぁ~(笑)
なかなか全員揃って写真はは難しいわね~
でも横向いてたけどなかなか素敵なお写真ですよ~
モデルがいいからかな(笑)
うちも帰りは2ワンコ共ぐっすりzzzzでしたよ~
mamiさんべっちゃんは雨大丈夫でした?
カメラみたらすんごい写真の量整理整頓してUPします~
もう少々お待ち下さいね
Commented by MARRONまま at 2010-09-21 20:24 x
わ~!みんなかわい子ちゃんが勢揃いね(*^_^*)
アメリカンスタイ&スヌードで関東にはチームがいっぱいあるわね!
それだけコッカーちゃんが多いのかな???
べっちゃんの寝ぞうに・・・ブッ♪ きゃわいい~ね(*^_^*)
Commented by Mamarita at 2010-09-21 21:41 x
mamiさんべっちゃん、昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったよ~、サンキュね(^^)
Emmaがすぐ脱走して、集合写真なかなか取れなかったのよね~><;
女子勢ぞろいの写真、わたしもべんつくんのスタイ借りればヨカッタわ(笑)
昨日はEmmaもべっちゃんと一緒でおっぴろげ~でひっくり返って寝てましたww
電車も思ったより乗り換え楽だったし行き方分かったので、涼しくなったらまた行きたいな~♪

そうそう、わたしのカメラ、バッテリーがダメになっちゃったみたいでもう充電すら出来なくなっちゃった~(涙;)
Commented by momotenmama at 2010-09-21 22:58 x
うわぁ~
6コッカも集まってアメリカンスタイ♪
みーんなとっても似合って可愛い♪
仲間に入れてぇ~♪
ってモモテンが入ったらますます落ち着かなくなっちゃぅね笑
そろそろ涼しくなってきたし
一緒に遊びたいな♪
よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
Commented by betty315mami at 2010-09-22 22:47
★misobenzさん
月曜日はお疲れ様でした~楽しかったでぇ~す♪
こちらこそ39でしたっ♥
ただでさえアチッチなのに、6ワンが更に暑くさせてくれましたよね(^_^;)アハハ
集合写真、次に撮る時はバッチリかな~って?(≧m≦)ぷっ!
気づくとカシャカシャカシャって結構撮っているんですよね。
みんなぷりちぃ~だから、全部upしたいくらいでしたよ。
ベティ地方、雨が降ったの気づかなかったけどみそべんちゃん地方は降ってたの?
今度の会はエ~ッと何かな~♪
Commented by betty315mami at 2010-09-22 22:51
★MARRONままさん
6コッカー集まっていると周囲の人も驚いてましたよん♪
ベティはワン見知りするんだけれど、このお友達はOKなの(^^)v
お互い絡まないでサラ~っとしているから良いみたいよ。
ひなはるちゃんとは最初のご挨拶はハードだけどね(^_^;)アハハ
MARRONちゃんもアメリカンのスタイして遊びにおいで~\(^o^)/
一緒に遊んでお写真撮りましょう(^_-)-☆
これでMARRONちゃんも関東コッカーの仲間入りよ♥
Commented by betty315mami at 2010-09-22 22:59
★Mamaritaさん
月曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったし、私たち行きの駅の階段で既に汗ダラダラで暑かったね(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんまだまだ本領発揮していないんだわ。
鴨さん探しの時はとって~もハツラツしているのにね、スイッチ探してポチッとしなくっちゃ。
Mamaritaさんがスタイとスヌッチョしたら、スタンダードコッカーしゃんだって間違われるかもね(^_-)-☆
飼い主もスタイしてスヌッチョしたら「可笑しな人たち?」って冷たい目で見られちゃうかも~(^_^;)アハハ
カメラのバッテリー、来月のお出かけ中じゃなくて良かったかもね(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-09-22 23:02
★momotenmamaさん
モモテンちゃんも揃えば8コッカーしゃんになりますよ♪
お互いご挨拶もそこそこで各自好きなことやっているから、ベティは居心地が良いみたいなんですよ。
他のワンちゃんにはギャンギャンしてましたけどね(^_^;)
明日から涼しくなるようだから、あっそびましょう~ね(^_-)-☆
ワン抜きで泡泡もOKでしょう!?
Commented by たまりん at 2010-09-25 09:30 x
みぃんな、おそろのスタイにすぬっちょ、かぁいいぞぅ~♪
べんつくん、ハーレムじゃん!ってみそべんしゃんのとこでも
見て来たよ~(^・^)
コッカしゃんに囲まれてmamiさん、ニマニマだったね~。
Commented by betty315mami at 2010-09-25 23:04
★たまりんさん
たまくんも両手に花だったらデレ~っとしちゃうかしらね(≧m≦)ぷっ!
女子達に圧倒されてビックリしちゃうんじゃないのかな~?
オソロのスタイしてミニミニオフ会みたいでしょう♪
毎日コッカーしゃんに囲まれてルンルンしていたいわ(*^_^*)
たまみけおんぷちゃんとの生活憧れちゃう~♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-09-20 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31