遊んだ翌日は   

2010年 09月 21日

またまた夏日になってしまいました。。。

暑いと私も外へ出たくないから、引きこもってしまいます(^_^;)

べっちゃんはと言うと~静かなんです037.gif

遊んだ翌日は、疲れが取れないのか寝っぱなしなの。
体力ないよねぇ~042.gif

急にスクッと立ち上がったかと思ったら・・・ゴハンの時間でした059.gif
ゴハンの準備してください!
c0128303_2384779.jpg
べっちゃんの腹時計は正確なんですよ。

頭ボサボサでまだ眠そう~041.gif
c0128303_239437.jpg
おメメもトロ~ンとしてます019.gifファ~
[PR]

by betty315mami | 2010-09-21 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by MARRONまま at 2010-09-22 23:17 x
MARRONは既に夢のど真中にいるようで・・・足はピクピク
おめめもピクピック!
べっちゃん見てたら、ままも眠たくなっちゃったzzz.

でもチビ達はあしたお休みだからテレビ三昧(@_@;)
先に寝よっと・・・。
Commented by しょうこ at 2010-09-23 11:30 x
アメリカ~ンなみんなが大集合だったんですね!
楽しそう!
アメコカが集まると、目立ちますよね~(笑)

べっちゃんはすっかりお疲れ?
姫も、遊んだ次の日はべっちゃんとおんなじですよ~♪
それでも、ゴハンの時間は忘れないべっちゃん、さすが!(笑)
Commented by betty315mami at 2010-09-23 15:48
★MARRONままさん
MARRONちゃんどんな夢を見たのかしら~。
アンヨ、ピクピクして走っている夢でも見ているのかな。
ベティは時々寝言言ったりするのよ~(≧m≦)ぷっ!
MARRONちゃんも言ったりする?
今日は雨降って肌寒いの。
だからお昼寝いっぱいしちゃったよ~(^_^;)エヘヘ
Commented by betty315mami at 2010-09-23 15:59
★ しょうこさん
やっぱりアメコカはアメリカ~ンが似合うのよね(^_-)-☆
みんなバフっ子だったから、姫ちゃんもいかが~?
ベティのヤンチャぶりを見たら姫ちゃん驚いちゃって引いちゃうかもしれないな(>_<)
ベティは日頃お散歩してないから体力がないみたいなんですよ~。
ちょっと遊ぶとすぐベターっとなっちゃって・・・この先不安だわ。
食べるのは忘れないんですよね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 1年ぶりの学校トリム American集合~♪ >>