月~土曜日 こんなことしてたよ!

時間の使い方がヘタだから、仕事の時ってブログをup出来なくて・・・(^_^;)アハハ
これが毎日仕事へ行ってたら、開店休業になっちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
みなさん尊敬しちゃうわっ(*^_^*)

この1週間、べっちゃんは相変わらず元気でしたよ~(^^)v

記録として残しておきたいから、ダーっとねemoticon-0159-music.gif


月曜日
お仕事2日目~。
朝からemoticon-0156-rain.gifで結構降っていたのよね(>_<)仕事だから良いけど。。。
今日から3日間連チャンでお留守番。
帰ると安心するのか、ぐっすり寝てましたワン♪
c0128303_23101064.jpg


火曜日
月曜日よりもemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
雷も鳴っていたから、シッポ収納して隠れていたんじゃないのかな。
emoticon-0171-star.gifはお布団のど真ん中でヘソ天で寝てたよ~。
オヘソ取られちゃうぞemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_23103017.jpg


水曜日
やっとemoticon-0157-sun.gif良いお天気になったのに、お仕事じゃ~ねぇ。。。
でも今日で終わりだから明日から一緒にいられるよemoticon-0123-party.gif
お留守番中は寝ているのか遊んでいる様子もないのに、私がいるとスヌッチョ持って来て遊び始めちゃった。
怒られるの分かっててやるのよねぇ~emoticon-0141-whew.gif
c0128303_23104657.jpg


木曜日
またまたemoticon-0156-rain.gifちょっと多すぎじゃないの~emoticon-0132-envy.gif
お庭にも出られないから退屈してます。
c0128303_23105386.jpg

アンヨに巻いてた包帯はズリ落ちちゃうから、子供用のソックスを使ってみました(^^)v
Sugar Bunniesちゃんとお友達ですよemoticon-0111-blush.gif
見たことはあったけど、キャラクターの名前まで知らなかったわ(^_^;)
c0128303_23105979.jpg


金曜日
今日から10月、今年もあと3ヶ月だね。。。
やっとお庭で遊べたけれど、気づくと蚊に囲まれちゃった。
カメラに止まったって刺せないのにね~。
c0128303_2311737.jpg
c0128303_23111334.jpg

久しぶりの夕方散歩。
ハクちゃんちの前にいると・・・
あっ!誰か来たよ!!!
お散歩終えたハクちゃんとジンちゃんが帰って来ました。
ジンちゃんにビビッてたべっちゃんですemoticon-0140-rofl.gif
c0128303_23111912.jpg


そして今日土曜日
思いっきり遊べたね(^_-)-☆
c0128303_23112698.jpg
c0128303_23113245.jpg
c0128303_23113846.jpg
c0128303_23114550.jpg
c0128303_23115128.jpg

フェンスを開放してもらってotonariさんのお庭にもお邪魔しちゃったのよね。
熱烈なご挨拶は最初だけで、後は探索してました。
大きなカエルがいたんだけど、気づかないベティ。
鳥さんじゃないとテンション上がらないのかな~。
c0128303_23115955.jpg

[PR]
Commented by みかりん at 2010-10-03 22:11 x
お仕事週間お疲れさま(笑)
お天気がイマイチだったから、お仕事じゃなくてもあんまりお散歩は出来なかったね。

靴下~上手く作れたかな?
は~ちゃんの時に作ったのを残しておいたら良かったわぁ~
でも病院で教えて貰った靴下の利用、結構良いでしょ(*^-゚)vィェィ♪
べっちゃんのあんよ、早く良くなりますように♪
Commented by momotenmama at 2010-10-03 22:46 x
最近、雨降りが続いてますよね~
mamiさんお仕事お疲れ様でした!
雨降りの出勤は大変だけど
ベッチャンはお散歩にも行けないし
ちょうど良かったかも(^v^)
モモテンは晴れてても
私の帰りが遅いと
暗い夜道は嫌がってお外に出ないし
平日はひきこもりです^^;

昨日、今日は日中天気も良かったし
ベッチャンいっぱいお外で遊んだかな?

あんよ大丈夫かな?
早くよくなりますように。。
Commented by 松ママ at 2010-10-03 22:51 x
べッちゃん、足をカミカミしちゃったんですね。
でも、そのアイディアはナイスです!!
関東は雨が多いんですね。
こちら倉敷は今日久しぶりの雨でした。(なんで日曜日(^^ゞ)
ままがお仕事でいなくてもお留守番がんばったんですね。
お庭があるから・・・いいですねぇ~(*^。^*)

松之助にお祝いのコメントをありがとうございましたぁ!
Commented by しょうこ at 2010-10-04 00:37 x
お仕事、お疲れさまです♪
しょうこも、お仕事されながら、ワンコや家族のことをやられて、その上ブログまでやってる方のこと、尊敬してます。
しょうこはお仕事してないのに、なんだかいつもバタバタしちゃって…

べっちゃんのあんよの靴下、どうなってるんですか?
肩までぐるっと巻いてあるのかな?
べっちゃん、あんよカミカミしなくなるといいですね~
Commented by betty315mami at 2010-10-04 08:14
★みかりんさん
たった4日間しか仕事していないのに疲れましたぁ(^_^;)アハハ
涼しいからベティもお留守番快適だったかもしれないですね(≧m≦)ぷっ!
靴下情報ありがとうございましたぁ~♪
ケガじゃないから包帯より全然良いです(^^)v
靴下履かせても気にならないみたいです。
Commented by betty315mami at 2010-10-04 08:20
★momotenmamaさん
mamaさんに比べたら仕事してないんですけどね・・・(^_^;)
ベティはお散歩行きたがらないから困っちゃうのよ。
家を出たらサッサと歩くんだけど、出るまでが大変なの(>_<)
オヤツで釣っても隠れて出てこないんですよ。
アンヨ、包帯&靴下履かせたら噛まなくなったけど脱がせたとたんカミカミやってました(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-04 08:30
★松ママさん
アンヨのカミカミはず~っと前からやっているんですよ(>_<)
噛んでいると叱られるの分かっているから私の目の届かない場所へ行ってカミカミやってます。
悪知恵働くんですよね~(>_<)
お散歩嫌いだからちょっと庭に出せば良いんですけど、未だに蚊が凄くて・・・。
いつになったらいなくなるのやら(^_^;)
松ちゃん、お肉食べておなかいっぱいになった???
Commented by betty315mami at 2010-10-04 08:37
★しょうこさん
私も同時に2つ以上のこと出来ないから、仕事のある時はヒィーヒィーフーフーしてますよ(^_^;)アハハ
普段だってと~ってもいい加減で、ダンナにブツブツ言われてます(苦笑)
靴下はつま先部分をチョッキンと切って、肩で結べるように縦にハサミを入れてます。
靴下履かせたら気になって余計に噛むかと思ったら気にならないみたいなんですよ。
Commented by Mamarita at 2010-10-04 13:51 x
あはっ♪べっちゃんの一週間だ~(^^)
おへそは大丈夫だったかな?(笑)
mamiさん、お仕事御苦労さまです~。
靴下アイデア、ナイス~ですね~。
あんよ、早く治してね~
週末はお天気よかったから、楽しいお出かけしてきたかなぁ~??
Commented by misobenz at 2010-10-04 14:42
お仕事お疲れ様~
先週最初はお天気イマイチだったから
べっちゃんもおねんね沢山出来たかな~
べっちゃんのその靴下ナイスですよ・・・
脱げないしいいよね
包帯だと痛々しい感じだけどそれだったら
可愛いし女の子らしいですよ
Commented by betty315mami at 2010-10-05 09:25
★Mamaritaさん
こ~見ていると、何にもしてないのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
普段から食っちゃー寝ぇ~だから留守番の時だって、寝てるだけなのよね。
雷さんスキスキなEmmaちゃんはこの間はワクワクしてたかな?
大きな音はしてたけどピカッって光らなかったからつまらなかったかな~。
靴下履かせたらその部分は噛まないけど、肉球は舐めてましたよ。
週末!?出不精だからオウチでダラダラよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-10-05 09:37
★misobenzさん
misobenzさんに比べたら仕事って言うほどでもないんだけど・・・(^_^;)ボリボリ
今はフリーでお留守番させているんだけれど、さぁ~出かけましょって時になると気になるみたいでソワソワしているんですよ。
いつもならグースカ寝ているのに・・・(^_^;)アハハ
靴下、脱げないしカミカミしないから良いみたいです(^^)v
ただ他の場所を舐めちゃったりしているのよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-02 23:05 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31