来週でも良かったのに・・・   

2010年 10月 03日

予報ではお天気悪いはずだったのに良くなっちゃいましたね。
それなのに・・・急遽、ダンナは日帰り出張へ出かけてしまいべっちゃんと2人きり~。

その方が羽を伸ばせて良いんですけどね(^_^;)アハハ
内緒よ~028.gif

トリミングへ行ってから1週間以上経っちゃったから、今日は私一人でシャンプーしましたよ(^^)v
午前中はとっても気持ち良く寝ていらっしゃったベティ子さん。

起きたらそのままお風呂場へ連行されて、何が何だか分からない状態みたいです037.gif
室内プールでは泳ぎませんよ~。
c0128303_8415397.jpg
プールじゃないのにね041.gif

六一〇ハップで温泉気分!?
c0128303_8415917.jpg

念入りにカイカイ部分を洗って~
c0128303_842568.jpg

ボーっとしてます。
c0128303_8421024.jpg
嫌いなドライヤーもいつもよりか抵抗しなかったような・・・
抱っこしたままで乾かすのって疲れるのよね008.gif

お外に出てなくて汚れてなかったから、シャンプーは今度でも良かったのにな022.gif
c0128303_8421947.jpg
だって~ここだけの話だけど、昨日の夕方お散歩行った時についたのかウ○チがアンヨの毛にくっついていて取るの大変だったのよ~。
その部分だけシャンプーしたけどクチャクチャ女じゃモテないよ~。

綺麗になったからお外で遊ぼう♪
c0128303_8422715.jpg

アンヨと頭が1:1じゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8423822.jpg
頭でっかちだわね041.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-10-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なんじゃ~こりゃ~!? 月~土曜日 こんなことしてたよ! >>