ブログトップ

Betty物語

なんじゃ~こりゃ~!?

朝ゴハン食べ終わってから気持ち良さそうに寝ているから・・・その隙にって準備をしていると起きちゃうのよね。
ゴミ捨てや近所に買い物へ行くときは起きもしないのにな~。

すぐ出かけなかったからどこにも行かないと思ってかまた寝ちゃったの(≧m≦)ぷっ!
行ってきま~す=3
って実家だったんだけどね(^_-)-☆

帰っても玄関まで迎えに来ない。。。
出かけたの分かってなかったみたいよ037.gif037.gif037.gif
その後はクンクンチェックしてたけどね(≧m≦)ぷっ!

思ってたより雨も降らなかったけど地面は乾いていなかったから、夕方のお散歩はパ~ス。
お庭で良いよね。。。

ワタシ、お留守番してたのかしら?
c0128303_9391469.jpg
知らない方が良くてよ。

オヤツをたくさぁ~んもらえれば、ひとりでも平気よ053.gif
c0128303_9392569.jpg

実家へ叔母から送って来たモノをもらって来ました~060.gif

な・な・なに~?これ~?

べっちゃんの枕~?
c0128303_9393412.jpg
固いし、頭が疲れちゃって寝れないよ~。
この冬瓜、大きすぎるよね(≧m≦)ぷっ!


先日、お友達がコッカーのトートバッグを見つけたって言ってたので私もゲットしちゃった。
今回は正真正銘コッカーバッグ。
だって~バッグに『American Cocker Spaniel』って書いてあるもんね(^^)v
大・小買っちゃった・・・バッグばかり増えちゃってどうしよかな(^_^;)アハハ


えっ~!?
ワタシはモノですか・・・?


c0128303_9394019.jpg
エヘヘ、ちょっとバッグに入ってもらいましたぁ~。

バッグのコッカーちゃんみたいに笑ってくださいよぉ~。

乗り物好きなべっちゃん(バッグは乗り物じゃないけどね。。。)、暴れず大人しく入ってましたがお顔は不機嫌そうよね。
c0128303_9394547.jpg
今後はこのバッグ持ってお出かけしようね024.gif
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-10-05 11:41 x
↓べっちゃんシャンプーお疲れさん。
汚れてなかったのに、洗われちゃったのね?(笑)
ウチも週末は毎週シャンプーデイよ。

あらまぁ~、随分とおおきな冬瓜…。 それじゃ大きすぎて枕にもならないし、味見もできないよね~ww
スーパーでカットしてあるのは見たことあるけど、ホール??は初めてみたかも~。
コッカーバッグ(大)にしたんですね~。
なんか(大)も欲しくなっちゃった(^^;)
ピンクで色も絵柄も可愛いもんね。
べっちゃん、コッカーinコッカーでポーズ♪きまってるよ(o^^o)
Commented by モックンママ at 2010-10-05 15:07 x
すごっ! めちゃ大きな冬瓜ですね~
私も カットしてないもの見たのって初めてです!
叔母さまから送られた物ってことは、叔母さま(叔父様)作なのかな?スゴイっ♪

バッグ、さっき、みかりんさんとこでも見ました(*^^*)
バッグに入ってるべっちゃん、カワイイ~♪
んもう、そのまま肩にかけて 連れて帰りたいくらいです!!
Commented by MARRONまま at 2010-10-05 15:55 x
一緒だ!
鞄ばっかり・・・これまた一緒!ブッ・・・
Commented by misobenz at 2010-10-06 16:05
涼しくなってお昼ねも気持ち良く沢山出来る季節ですよね~
mamiさんがお出掛けしたの知らなかったなんて
鼻ちょうちんで寝てたのかな?(笑)
べっちゃん石の上に手乗せてると思ったわ~
冬瓜ってこんなに大きかったのね~びっくりだわ
似ると柔らかくて美味しいのよね~お~およだが・・・
我が家も届きました~大小と・・・可愛いよね~とっても~
あれ~このバックはべっちゃん入れ用で買ったの?(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-07 09:55
★Mamaritaさん
シャンプーとお散歩は嫌いだから、寝ぼけている隙に洗っちゃいましたよ(^_^;)アハハ
Emmaちゃんもシャンプーして綺麗になっているのね(*^_^*)ウフッ
こんな大きな冬瓜もらっても食べきれないでしょう~(^_^;)
私は好きだけど、ダンナはあんまり好きじゃないみたいなのよ。
利尿作用があるからベティに食べさせてみようかな。
Mamaritaさんは小コッカーバッグなのね♪
小持って一緒にお散歩しましょう~。
Emmaちゃんも大バッグに入っちゃうわよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-10-07 10:00
★モックンママさん
冬瓜料理ってお味噌汁や煮物しか作ったことないし、こんなに大きいと毎日食べても食べきれないでしょうね(>_<)
叔父が亡くなってから野菜作りに目覚めたみたいなんですよ~。
さぁ~どうやって食べようかな。。。
コッカーグッズがあると欲しくなっちゃうんですよね~♪
大きいバッグはたくさん入るんだけど、仕切りがないから中でグチャグチャになるのが難点なんですよね。
ママさん、ベティを連れて行って~\(^o^)/
モックンのように大人しくないから疲れちゃうかも。。。(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-10-07 10:01
★MARRONままさん
オソロね~♪(*^_^*)
今度会った時は、コッカーバッグ持って遊びましょう\(^o^)/
MARRONちゃんもバッグに入って遊んでみたかな?
こんなことやっているのって、私だけ~???(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-10-07 10:08
★misobenzさん
近所に買い物へはスッピンでボサボサ頭で行くけど、お出かけだと代わり映えしないけどお化粧してバタバタやっているから分かるんでしょうね。
でもこの日は眠かったのかまだ出かけないかと思って、寝ちゃったのよ~(≧m≦)ぷっ!
冬瓜料理のレパートリーが少なくて・・・ダンナは食べた気がしないから好きじゃないみたいなのよ。
misobenzさんは大小のバッグ買ったんですね♪
オソロだわ(*^_^*)
大きい方にべんつくん、小さい方にみそらちゃん入れてみて~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-04 23:59 | 日常 | Comments(8)