私の携帯には届かなかったのよ!

先週の水曜日の夕方、みなさんの062.gif『エリアメール(緊急地震速報)』って届きましたか?

今朝TVで『エリアメール』のことをやっていたの。
先週の水曜日は仕事の最終日で、帰ろうとしていたらどこからか着信音が聞こえて「福島で大きな地震があるみたいよ・・・」なんて話している人がいたんです。
緊急速報が入るように登録しているんだなって思っていたら・・・

do○○moでは一部の機種を除いて一斉配信されているって!
私の062.gifは話せてメール出来れば良いってちゃっちいのだからか、配信されなかったみたいなのよ033.gif

受信設定出来るらしいけどね。。。


ベティは昼間、蚊を避けながらお庭でちょこっと遊んで、夕方もお散歩へ行ったのよ。
c0128303_10265185.jpg
でもねぇ~、トイプーのパピーちゃんの大ちゃんにビビッてました(^_^;)
c0128303_10265736.jpg
大ちゃんはご挨拶したいんだけど、ベティはお鼻がヒクヒクしてて近づけたら何するか分からないからリードをピーンと引っ張って。。。

お散歩疲れより精神的に疲れたのか、帰って来たら倒れるように寝てましたよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30