ブログトップ

Betty物語

楽し過ぎて・・・ドッボーン!?

お出かけするのにはとっても良いお天気058.gif
みかりんさんの車に乗せてもらって、今日は森林公園まで行ってきました。

写真がいっぱいだよ~。

ひなはるちゃん(みかりんさん)こっちから来るのかな~?
べっちゃん、人の手に乗っからないで下さいよぉ~。
c0128303_1719861.jpg
待ち合わせの場所でのご挨拶はベティもひなはるちゃんも熱烈なのよ。
は~ちゃんに010.gif010.gifされちゃいました。

公園に着くとハイテンションなベティ。
遊べるの分かっているのね。

入口で3姉妹ショット・・・シャッター音ですぐ動いちゃうからなかなか撮れないのよ(^_^;)アハハ
この写真だって、動きたくてウズウズしている感じなの。
c0128303_11452278.jpg

さてぇ~問題です034.gif
下の写真、どこが違っているでしょうか?
c0128303_11453019.jpg
分からないかな???
じゃぁ~こちらを見て~!
c0128303_11455889.jpg
は~ちゃんのコートとベティのアンヨ・・・変じゃない?
そ~濡れているんです。。。

は~ちゃんとベティは、何をやっているんだか。。。
ひなちゃんが言うのもごもっとも。
c0128303_1146452.jpg
いつもと違うコースで広場へ向かっていたときのこと。

ひなちゃんが休憩している後、階段のようになっているでしょう!?
最後の一段がやたらに高いなって思っていたんだけど気にしなかったの。

は~ちゃんとベティが階段まで来て、は~ちゃんが最後の一段をピョ~ンとしたらベティもマネっこしてピョ~ン060.gif
芝生の所へ行っちゃって、見る見るうちに顔しか見えなくなっちゃったの。
手入れしていない場所があるのねって思っていたんだけど、動きがユラユラしていておかしい。。。

そこは・・・芝生じゃなくて・・・

・・・

・・・

池でした041.gif


(^_^;)エヘヘ
c0128303_11462697.jpg
急いで池から出したんだけどご覧の有様042.gif
は~ちゃんとベティ、日曜日にシャンプーしたばかりなのに。。。(>_<)トホホ

まさかピョ~ンとした先が池になっているなんて思っても見なかったものね。

この時は慌てたけど、後になって池に浸かった2ワンの写真撮れば良かったって話していたのよ。

水道で軽く洗って・・・走ってもらって乾かしてもらいましょう!

池ポチャでビチョビチョになったから、お洋服着ている写真は最初だけになってしまいました(苦笑)
思いもよらない場所でプールに入れたよね(≧m≦)ぷっ!


やっと広場に到着!!!
ここに来るまで大変だったわ(^_^;)アセアセ
コンビニでおにぎりを買って来たから、先ずは私たちのランチタイム。

曼珠沙華(彼岸花)が咲いている場所へ移動~。
見頃を過ぎちゃったみたいだけど、場所によってはこれから遅咲きの曼珠沙華が見れるそうです。
c0128303_11465563.jpg
c0128303_13471625.jpg
べっちゃんも珍しく笑顔(^^)
今日は半袖でも良いくらいだったものね。
c0128303_1147758.jpg
ひなはるちゃんと離れると気になって気になって。。。
c0128303_11471598.jpg
ここでもは~ちゃんにくっついていました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11472642.jpg

楽しみにしていたコスモス・・・一面緑でお花はこんなんです(^_^;)ザンネン
2週間後頃が見頃になるとか。。。
c0128303_11474444.jpg

問題児のは~ちゃんとベティ、走ってもらいましょう(^_-)-☆
同じお顔して走っているなんて息もピッタリだわ(^^)v
c0128303_11475975.jpg
後に見えるグリーンの部分がコスモス畑なのよ。

べっちゃん、楽しくて目ん玉飛び出しちゃうんじゃないの?
c0128303_114899.jpg
大きなお口を開いて吸い込まれそうだわ。
c0128303_11481679.jpg
知らないワンちゃんがこんなに接近していたら追い払う事間違いなしだわ045.gifウンウン

ひなちゃんとも一緒に走ったよ~♪
c0128303_11482462.jpg

斜面の往復は結構キツイけど、ひなちゃん頑張ってたしは~ちゃんがひなちゃんを迎えに行ったりして良い光景を見せてもらちゃった(*^_^*)
c0128303_1148302.jpg

何故?トライアングル???
c0128303_11484599.jpg

お庭では見る頃の出来ないべっちゃんの楽しそうなお顔。
c0128303_1149125.jpg
同じノーリードでも思いっきり走れるから良いのよね。
c0128303_11491181.jpg

ほのぼのショット(*^_^*)
c0128303_1453812.jpg

カメラのシャッター音で動いちゃう3姉妹をど~ぞ!


ひなちゃんの前をは~ちゃんとベティが競って歩いているんだけれど、この時は3姉妹一緒でした。
こんなにくっついて歩きにくくないのかしらね。。。
c0128303_11492680.jpg

池ポチャしちゃったから家に帰ってシャンプーするとしたら帰らなきゃいけないんだけど、暑かったしアクシデントありで私たちの喉もカラカラ~。
『Cafe Mint』さんで063.gifをクィーっと。
c0128303_11493445.jpg
ひなはるちゃんもベティも既にお疲れ~。

帰りの車の中では気持ち良く014.gif014.gif014.gifしてました。

面倒くさいから濡れタオルで拭いてお仕舞い~にするつもりだったけど、結局足シャンしちゃいました。
この間、シャンプーしたばっかりなのに・・・
c0128303_11512236.jpg
見てよ!公園の時とは表情が全然違うでしょう~!?
ったくねー!!!

Mintさんで合言葉「(トリック オア トリート)を言うとハロウィン企画でワンちゃん用のオヤツをもらえるんですよ~(^^)v
って、ベティは言えない私も言わなかったけどいただきました♪
c0128303_1151319.jpg
パクッとしたままどんどん口の中に入れちゃってほとんど一口で食べちゃったよ。

今日はオヤツも食べ過ぎているから夕ゴハンは少なめにしようね(^_-)-☆

ゴハンの時間のなると寝てても起きてくるのに爆睡してました。
c0128303_11513818.jpg
布団の上でも楽しそうなお顔して寝ていましたよ。
汚れても楽しかったらそれで良いよね(^_-)-☆
[PR]
Commented by kyo at 2010-10-07 20:23 x
(≧ε≦)アヒャヒャ

ギャグみたいw
仲良くどっぼ~んしたのね( ̄m ̄")
2わん、どんな顔してたのかな~?


だけど、mamiさん達も気づかなかったって…
危険地域だよね(笑)

やっぱりべっちゃんは、ひなはるちゃんと
遊んでる時、いい笑顔だね♪
Commented by misobenz at 2010-10-08 16:02 x
3姉妹さんお疲れ様~
お天気も良くて良かったですね~
芝も今いい色ですね~これだったら汚れないわぁ~
って思っても・・・池じゃね(笑)
はるちゃんべっちゃんはやんちゃさんだわ~
ひなちゃんも入ってたらみかりんさんお風呂大変で泣いちゃうわね(笑)
彼岸花うを背景にとっても素敵な写真撮れましたねっ
美人さんですよ~
Commented by betty315mami at 2010-10-08 18:28
★kyoさん
♪お池にハマッテさぁ~大変!!!♪
で、その時は焦っちゃったけど大笑いでしょう~。
ワンパク過ぎちゃうわ。。。
は~ちゃんとベティは、何があったか分かってなくて動きもしないでキョトンとしてました(≧m≦)ぷっ!
階段の部分にでも一言書いてあれば良いのにね。。。
人間だったら最後の1歩で気づいたんでしょうけどね。
ひなはるちゃんと遊んでいると全然私の所には戻って来ないの。
まぁ~いつもだけどね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-10-08 18:37
★misobenzさん
お天気が良かったから顔が焼けちゃったかも・・・またシミが増えちゃうわ。
いつでもどこでもベティはひなはるちゃんの傍が良いみたいで、ちょっと離れるだけでソワソワしちゃうのよ。
池ポチャしちゃった時は何が起こったのか一瞬私ですら分からなかったぐらいだから、2ワンも驚いたんじゃないかしら~(≧m≦)ぷっ!
ベティは他の場所でも池の中を覗いていたのよ。
お水が苦手だったのに克服したのかしら(^_^;)アハハ
これが帰りに池ポチャしてたら、車に乗せてもらえなかったかも~(苦笑)
Commented by みかりん at 2010-10-09 11:46 x
水曜日はお疲れさまぁ~
アクシデントあり~で楽しかったよね(笑)
今でも思い出すと笑っちゃうわ(≧∇≦)
ホント、写真がないのが残念だね。
私も昨夜やっとUP完了!
どれもとっても楽しそうなのばかりだよ♪
特に、は~ちゃんとべっちゃんはとびっきりの笑顔(*^-゚)vィェィ♪
また行こうね~♪
Commented by betty315mami at 2010-10-09 16:11
★みかりんさん
一時はど~なることやらと思ったけれど、それはそれで楽しかったですね(≧m≦)ぷっ!
お疲れさまでした~♪
今度、あのコースを歩いたらまた同じことやってくれるかしら?
その時は絶対動画を撮らなくっちゃね。
一人だとつまらなそうに走るベティなのに、ひなはるちゃんとだと大喜びなんだもん。
楽しそうに遊ぶ姿をいつまでも見ていたいな(*^_^*)
コスモス満開の時に行けるかなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-06 23:59 | 日常 | Comments(6)