ブログトップ

Betty物語

ハブ・ア・キットカット!

ただでさえ朝寝坊のべっちゃんなのに、たくさん遊んだ翌日は更に起きるのが遅いんですよ~。
そして~ほとんど1日寝て過ごしてましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18403398.jpg

お庭には出たものの、寝てばっかりじゃ~ねぇってことでお散歩にも行っちゃったよ。
c0128303_18404030.jpg
行くのは嫌がってたのにレンくんハクちゃんジンくんに会えてルンルンなベティでした♪

姫ちゃんママのしょうこさんからキットカットが届きました060.gif
ブログ1周年記念企画に思わず欲しい~ってお願いしちゃったの。
ベティにまでうまうまのオヤツいただいちゃいました016.gif
べっちゃんに来たんです053.gif
c0128303_18404659.jpg

しょうこさん、姫ちゃん012.gif
ありがとうございますデス
010.gif010.gif
c0128303_18405726.jpg
チョコ好きなダンナに食べられないよう隠しておかなくっちゃ(苦笑)

ダメ~(>_<)
これ全部べっちゃんのですよ!!!
c0128303_18411164.jpg
アゴ乗せちゃって~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by サスケまま at 2010-10-09 08:46 x
べっちゃんプレゼント&ウマウマよかったね♪
ひとりで全部食べちゃだめよ☆ちゃんと残しといてね(>_<)

ひなはるちゃんとのお写真もとっても可愛いです♪
ほんと姉妹みたい♡ 凄く癒されました♪
池にもポチャンしちゃたしね・・
べっちゃんいいお写真ばっかりでうらやましいです☆
Commented by kyo at 2010-10-09 08:58 x
ヘソ天ベっちゃんかわうぃ〜♪
キットカットとおいしぃさん☆
ぜ〜んぶベっちゃんのだよね〜(^^)
ロモは何を勘違いしたか、おもちゃと一緒の時に買った
スポンジ(そうじ用)を自分のおもちゃか何かだと思って
何度も棚から出してくるのん(笑
袋からあけたらガッカリするだろうね。
ベっちゃんはさすがおいしいモノがわかってるよね♪
Commented by betty315mami at 2010-10-09 15:48
★サスケままさん
食べ物だと分かると目の色が変わっちゃうんですよ~(*^_^*)
寝ていてもガバッと起きて私も~って目で訴えてます。
チョコだけはあげられないもね(^_^;)
ひなはるちゃんと一緒だとベティはみかりんさんちの『娘』になっちゃって私は荷物持ちなんですよ~。
どんだけ飼い主は無視されているか。。。(苦笑)
サスケくんとも一緒に駆けっこさせたいなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2010-10-09 15:55
★kyoさん
涼しくなってお昼寝しやすいんでしょうねZzz...
ヘソ天で寝ているときって足が疲れないのかなって思っちゃうんだけど。。。
いやだー!
チョコは私が一人で味わって食べるんだから、ベティにはこれっぽちもあげないよ~だぁ。
オモチャと一緒にお買い物したんだもん、スポンジだってロモちゃんのオモチャだて思っちゃうわよね~(≧m≦)ぷっ!
袋から出しても「ヤワヤワなオモチャだ」って喜んで遊んじゃうかもね(^_-)-☆
でも~ロモちゃんはボールとか小石の方がチュキチュキかな(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-07 23:59 | Comments(4)