効く~っ!

起きたら9:20(>_<)
今日は10時からマッサージの予約をしてたから焦っちゃいましたよ(^_^;)

お化粧もしないで駅まで走り電車で5駅。
2分前にはハァハァゼェゼェ~しながら到着しました(^^)vセーフ
朝からだったし傘さしていれば、お化粧していなくても分からないしね(≧m≦)ぷっ!

4年前退職した時に暫く通っていた中国整体なんだけど、違う場所でご主人と開業したのを偶然知って行ってみたんです。
ずっとスポーツマッサージには行っていたんだけど何か物足りなくて・・・。

中国整体は凝っているいる部分やツボをキューっとしてくれるから気持ち良いんです♪
c0128303_22385214.jpg吸玉(カッピング)もお願いしてやってもらいました。

←こんな感じ。。。

真空状態になったガラスのコップを背中に12個つけて皮膚を吸い上げるの。

刺激を与えることによって血液の循環をはかり血行を良くするんだけれど、血行が悪い部分は皮膚が赤くなるんですよ~。


私は背中全体が赤くなってしまいました(>_<)
c0128303_22493932.jpg
こ汚い背中だし、ブヨブヨしているから全体はお見せ出来ませんけどね(^_^;)アハハ

また通っちゃうかもなぁ~(*^_^*)


は1日ずっと降り続いて、べっちゃんはオウチでまったり~
何もすることありませんから~。
c0128303_2255255.jpg

は夜でotonariさんとへ行っちゃったから、2度目のお留守番してもらいましたぁ~。
今度はどこへ行ってきたの?
c0128303_22553174.jpg
今回はステーキ屋さんと居酒屋さんの2軒ハシゴしました。
凄い組み合わせよね(≧m≦)ぷっ!
食べるのに夢中になって写真撮るの忘れちゃった(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-09 21:52 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31