10月10日は晴れるよね!?

今では体育の日10月の第二月曜日になってしまったけれどまだピンとこないのよねぇ~。

10月10日が体育の日の時ってお天気もそんなに崩れなかったような気がするの。
だからか、朝から降っていた057.gifもお昼前には止んでお天気になったのかな058.gif

芝生も乾いていないようだからお庭には夕方ちょっと出しただけだったんだけど、
今日のべっちゃんは朝から寝っぱなし。。。
c0128303_2393972.jpg
寝だめは出来ないと思うんですけど。。。

あまりにも寝ているから具合でも悪いのかと心配したけど食欲大ありでした(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by Tsugumi at 2010-10-12 05:12 x
ベティちゃん食欲あってよかったですね♪

↓の走ってるベティちゃん可愛過ぎる!!!
おめめおっきいですね(〃▽〃)

またきまぁす(●^o^●)
Commented by たまりん at 2010-10-12 12:43 x
お芋を前にした三姉妹(*^。^*)
いつもながらさすがの集中力♪
病院がんばったからご褒美のみかりんさんとひなはるちゃん
・・・そしてお芋さんにも会えたね~。
↓のチュッパチャップス、かわえぇ~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-10-13 17:25
★Tsugumiさん
ベティは食いしん坊なんですよ~(^_^;)エヘヘ
食欲がなかったのって今まで1度だけだったかも。。。
ゲーしちゃったからドライフードをふやかして食べさせるつもりが、ふやかし過ぎてそれが気に入らなかったみたいなんです(苦笑)
走るのは大好きなんだけれど庭ではつまらなそうに走るんです。
お友達が一緒だと楽しそうなんですよ。
目が落ちそうでしょう(≧m≦)ぷっ!
拾ってやってください(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-10-13 17:32
★たまりんさん
食べ物が目の前にあれば、言う事聞きますよ~(≧m≦)ぷっ!
呼んでも来ないのにうまうまがあればバッチリ~(^^)v
食い意地張っているよね(苦笑)
食べるのに興味がないコッカーちゃんもいるのにな。。。
病院では痛いことされていないのに、ご褒美でお芋をたくさん食べられてベティは得したんじゃないかしらね。
ひなはるちゃんパパさんはアイスを初めて食べさせてくれた人だから、ベティの中では美味しいうまうまくれるパパさんってインプットされているはずよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-10 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30