「ほっ」と。キャンペーン

休日じゃないけどべっちゃん洗濯しましたっ

べっちゃんは布団のど真ん中を占領して寝ているんですよ。
c0128303_183256.jpg
私が寝れないよ~(^_^;)

今日はemoticon-0157-sun.gif晴れ間も見えたけれど、曇っていたからお庭に出してみたんだけど・・・
何ヶ所も蚊に刺されちゃったよ。
c0128303_183946.jpg

フィラリアのお薬、今年は12月10日が最後にゴックンする日だからそれまでにいなくなってくれれば良いんだけどな。
c0128303_1831469.jpg

週末シャンプーするはずが出来なかったから、今回も私一人で頑張って洗いましたよ。
ワタシは今度のお休みの時でも良かったのにな。
c0128303_1831937.jpg
カイカイするから六一〇ハップと薬用シャンプーで念入りにマッサージしたのに、洗い終わったらもうカイカイやってるなんてね。。。(>_<)フー

シャンプー中からオチリがプクッとなっていてドライの途中でトイレへ直行=3
c0128303_1832836.jpg
トイレへ行きたくてソワソワしているのが分かるの(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by kyo at 2010-10-14 00:28 x
うちも〜毎日からなず蚊を1匹は見るよ〜;
先代ワンコの時は、フィラリアのお薬は11月分が最終だったけど
最近は12月まで出さはるよね。。
あと何年かしたら1月まで、、とかなっちゃたりして(^^;

ベっちゃん気持ちよさそぅにねんねしてる〜♪
ロモはね、シャンプー前にお水たんまり飲んだ時があって
ドライヤーの途中で我慢できなくなったみたいで
私の腕に抱きついてきたことがありました(笑
え?なに?おちっこ?って言ってしまったばっかりに、、
・・・後はご想像におまかせします(笑
Commented by Mamarita at 2010-10-14 21:59 x
あら、べっちゃんベッドの真中占拠??
ウチもど真ん中にどしっと居座るので、私が隅っこに寝てますよ~(^^;)
ここんとこ、まだ汗ばむくらい蒸し暑かったりして蚊も結構ふつーに飛んでますね~(-"-)
Emmaは11月末までフィラリア薬飲むつもりだったけど、やっぱり12月まで飲ませたほうがいいかもしれませんね~。
べっちゃん、シャンプー中はうんP我慢してたのね~ww
Emmaもドライヤーで興奮するので、ドライヤー終るとトイレに直行すること多いですよ~。
Emmaも今は口周りも外耳炎もお腹の発疹もおさまっているのにカッカッてやってますよぉ~。
Commented by betty315mami at 2010-10-15 09:55
★kyoさん
やっと涼しくなって過ごしやすくなるかと思ったら、蚊も私たちと同様で今になって活発に動き回っているのよ。
見つけるたびにパチ~ンパチ~ンって叩いているけど手の方が痛くなっちゃう(>_<)
1年中飲ませないといけなくなったらヤァ~よね(^_^;)
お留守番の時は何時間も平気でチッチも我慢出来るのに、シャンプータイムだとチッチの間隔が短いのってナゼ?
kyoさんが「おちっこ?」なぁ~んて言うから抱っこしたままOKだと思ったのかも?(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんやるぅ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-10-15 10:02
★Mamaritaさん
昨晩も横に寝るスペース作ったのにドテッと真ん中に寝てましたよ(^_^;)
どっちがエライのか分からないわよね~(≧m≦)ぷっ!
私も起こすの可哀想だからって隅っこに寝たら夜中寒くて寒くて。。。
ベティも寝場所を変えたみたいだったからその隙に移動しましたよ~。
明け方にはチッチで起こされてただでさえ寝不足だって言うのに、お嬢は今もス~ス~気持ち良く寝てますよ(^_^;)
カイカイしちゃうのはクセになっている時もあるみたいですよね。
靴下脱がせたら私がいない時、ペロペロ&カミカミやってましたよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-12 23:59 | 日常 | Comments(4)