「ほっ」と。キャンペーン

今週は2回目なの♪

雨上がりの朝~。
お出かけする時にはお天気になって良かったわ(^^)v

ハイ!今日もひなはるちゃんと公園で待ち合わせです♪
そこにいると見えないからどいて~!
c0128303_1423573.jpg
失礼しましたっ。。。
みかりんさんが車を駐車する場所を覚えているのか、カメラを向けても私を通り越してジーッと見ているんですよ。

3姉妹、会った時のご挨拶はハンパじゃないのよ~。
いつものことながら嬉ション付きで、落ち着くまで大変(>_<)
c0128303_14432091.jpg

一昨日会ってまだ2日しか経っていないのに嬉しそうなの。
オヤツのためならみんなで走っちゃうよ~=3
c0128303_14432636.jpg

楽しそうなお顔しているでしょう(*^_^*)
c0128303_14435583.jpg
c0128303_1444082.jpg
c0128303_1444918.jpg

今日はべっちゃんも笑顔で~す。
c0128303_1444167.jpg

ひなはるちゃんは良い子なんだけど、ベティはクンクンしに単独行動しちゃうんです(>_<)
いつまでたっても困ったちゃんだわ。。。
c0128303_14442175.jpg

今日はカフェがお休みなので、お天気も良いことだし売店でランチ。
ラーメンなんて食べたら暑くなっちゃった(^_^;)アセアセ
c0128303_14443023.jpg

食後のデザートは・・・
c0128303_14443573.jpg
ほんの少しだけお裾分けね(^_-)-☆

ベティがアイスの袋をカミカミしていたら、は~ちゃんが気になって見てました(*^_^*)カワユイ
c0128303_14444213.jpg

売店で十分休憩したから、も~いっちょ遊んでもらいましょう。

いつでもひなはるちゃんの傍にいたくて、離れるとソワソワしちゃうのよ。
c0128303_14445078.jpg

カメラのシャッター音で動いちゃう3姉妹、今日なんてシャッター押す前から動いてる!!!
一番先に動いてた犯人はベティだったでしょう!?(>_<)モー
c0128303_14495379.jpg

は~ちゃんと一緒が良いの
c0128303_14451463.jpg

やっぱりここでもは~ちゃんと別行動の時は、クンクンチェックはかかしません(^^)v
c0128303_14452089.jpg
c0128303_14452563.jpg

暑いし、リードの金具が重いのか疲れちゃったみたい。
c0128303_14453847.jpg

深~い眠りに入っちゃったべっちゃん。
ひなはるちゃんが動いても目も開けないんですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14454562.jpg

みんながいなかったらどうするかなって、そ~っとそ~っとベティから離れてみたら起きちゃった。
c0128303_14455055.jpg
慌てて駆け寄ってきましたよ。
私のトコじゃなくてよ(^_^;)アハハ

毎日お散歩していないからかホント体力ないんだわ(>_<)
「べっちゃん帰ろうか?」って声をかけたら、自分からカートに乗っちゃったの。

は~ちゃんにカートを体験してもらいましょうって、ベティと一緒に乗ってもらったら・・・2ワンではキツキツでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1445582.jpg
ひなはるちゃんがカートに乗る日も近いかな~(笑)
べっちゃんは偶然下を向いたんじゃなくて、眠くて伏せしちゃっているの。
は~ちゃんと一緒に乗ってルンルンのはずなのにね(^_^;)

まだまだ、たっくさぁ~ん遊ぶよ\(^o^)/
[PR]
Commented by misobenz at 2010-10-15 17:57
公園デ-トお疲れさん
べっちゃんは は~ちゃん大好きなのね~
3姉妹仲良く楽しそうにしてるのよ~くわかりますよ~
カフェがお休みでも売店もあるし今陽気がいいので外最高ですよね
思いっきり遊んでべっちゃんお疲れさんなのね~テンション下がっちゃったね
帰りはカ-トでぐっすり寝て帰ったのかな?
これだけ動くとお夕飯も沢山食べれちゃうねっ

Commented by Mamarita at 2010-10-15 22:20 x
ひなはるちゃんと公園デートだったのね♪
この日は私もEmmaの生家の友人とラーメンを食べ、Emmaと里帰りしてきました~。
ラーメン食べて暑い~って最中アイス食べたんですよ~~ww
なんか、おんなじで笑っちゃったワ(^^) 
べっちゃん&ひなはるちゃんは公園でアウトドアだったけど、Emmaはおうちでインドアでしたが(笑)
3姉妹、ハジけててとっても楽しそうだわ~(*^^*)
ひなはるちゃんもカートデビューしちゃうかな??
Commented by みかりん at 2010-10-16 01:05 x
連チャンで遊べて楽しかったねぇ~♪
やっぱり一緒だとみんなお顔が違うもんね~
平日にお芋があれば言うことないんだけど、焼き芋屋さんは土日しか来てくれないもんねぇ~
ひなはる号でお出掛け出来るのもあとわずか、残りの時間をめいっぱい遊ぼうね(*^-゚)vィェィ♪
べっちゃん、お疲れは取れたかな?(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-16 14:53
★misobenzさん
ベティはうまうまがあるとはなちゃんと意気投合しちゃうんだけど、遊びとなるとは~ちゃんにベッタリなのよ。
ケンカ売ってもは~ちゃんには敵わないの分かっているからね(≧m≦)ぷっ!
今度またべんつくんとみそらちゃんも一緒に駆けっこしましょう~♪
一番年下のベティなのに、ひなはるちゃんより体力ないって感じでした(苦笑)
ベティの夕ゴハン?
うまうま食べすぎだから、減らしちゃったよ~(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-10-16 15:00
★Mamaritaさん
Emmaちゃんはママとベティはひなはるちゃんと会って、何々?ラーメン&最中アイス!?
場所は違っても遊んで食べたのは一緒だわ(≧m≦)ぷっ!
家にいる時は庭に出たがるのに楽しそうじゃないんだけれど、ひなはるちゃんとだと楽しそうな顔するんですよ~。
ベティは体力なさすぎで、すぐ電池切れしちゃうの。
帰りは家まで静か~に寝ててくれましたよ。
ひなはるちゃんも今度会ったときはカートで登場しちゃうかもね(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-16 15:05
★みかりんさん
2日しか経っていなかったのにみんな嬉しそうでしたね♪
ベティは途中ヘロヘロになっちゃったけど・・・これからの季節は動きやすいから特訓しなきゃp(^^)q
冷凍お芋ならあったから持って行けば良かったわl~。
次回の時はね。。。(^_-)-☆
ひなはるちゃんと一緒に乗れなくなるなんて寂しいわ。
運転OKが出るまで、公園まで歩いてお散歩かな?
着くまでに疲れちゃうかもね(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-13 23:59 | 日常 | Comments(6)