Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

本当に眠いときなの?   

2010年 10月 14日

ハイテンションになって昨日あれだけ遊んだから今日は休養Dayのベティ。

いつも「起きているの?」って覗き込んじゃうぐらいパッチリおメメを開けて寝ている時もあるんだけど、今日はしっかりと瞼を閉じて寝てました。
c0128303_059345.jpg
おメメのためにも閉じて寝てくださいよ~。

瞼と閉じている時と開けている時の違いって何なんだろう~???

今日はひとりで遊ぶの?
ツマンナァ~イ!
c0128303_0594093.jpg

ハイハイ、それならお散歩行きましょう~♪
ハク&ジンちゃんとレンくんはお散歩が終わってハクちゃんちの前にいた所をベティに見つかっちゃったのよね。
ここで会ったら公園まで行くはずがありませ~ん。
レンくんと一緒に帰って来ちゃった(^_^;)
c0128303_0594723.jpg
ショートコースのお散歩ならまた行っても良いですよ(^^)v
ホントかな。。。
[PR]

by betty315mami | 2010-10-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード