「ほっ」と。キャンペーン

みんなでカフェ♪

涼しくなったからやっと、べっちゃん家の近所のドッグカフェへお友達と行ってきたよ~。

一番体が小さいベティだけど態度はデカイ!
ここでも一番前を歩きたくて引っ張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1511644.jpg

クールなレンくんだけど、今日はニコニコ笑顔(*^_^*)
それなのに・・・べっちゃんは真顔だわ(^_^;)
c0128303_15111517.jpg

ハクちゃんはいつもお利口だけど、お写真だとジンちゃんも大人しそうだよね(^_-)-☆
c0128303_15112161.jpg

カフェには室内ドッグランがあって、初めて遊ぶワンちゃんは登録する際に狂犬病とワクチンの証明書の提示が必要なんですよ。
ランで遊ぶつもりがなかったから持って行かなかったんだけど、私たち以外誰もいなかったから次回持参するってことで遊ばせてもらいました(^^)v
c0128303_15112845.jpg
30分500円で~す。
30分間ってあっと言う間なんですね。

怖がりのベティはハクちゃんとジンちゃんがワラワラ遊んでいるだけでもワンワンやらかしてましたよ(>_<)

ランでのレンくんは・・・
ボクは見ているだけで良いです。。。
ボール遊びにも全然参加しませんでしたっ
c0128303_15113686.jpg

ハクちゃんは・・・
このオモチャ、噛み心地が良いんだよ~!
大型犬に人気のオモチャなんだって~。
c0128303_15114515.jpg

ジンちゃんは・・・
ベティねーさんに取られるもんか!
遊び方はまだまだパピーちゃん、一番元気だったよ。
c0128303_15115266.jpg

ベティはね・・・
あ~忙しい~忙しい~。
誰かがオモチャを投げるとダーっと取りに行っちゃうのよ。
c0128303_1512013.jpg

オモチャを咥えながら他のオモチャも狙ってます。
6ヶ月のジンちゃん相手に大人気ないべっちゃんです。
c0128303_151295.jpg

ランチにはサラダとスープが付いてました♪
そして4ワンにはワンメニューから1品プレゼントがあったの(確か17日までだったかな)
c0128303_15122479.jpg
べっちゃん始めは食べたいのをガマンしててソッポを向いていたのに、いきなり1枚ガブッてしちゃったのよ(>_<)アセアセ
取り上げたらお口にクリーム付けてワナワナしてました(≧m≦)ぷっ!

ワンワッフル美味しいです(*^_^*)
c0128303_15123131.jpg
平日にまた来ようね♪
[PR]
Commented by kyo at 2010-10-16 23:56 x
お散歩で歩ける距離にドッグカフェがあるのんって
うらやましいな〜d(´▽`)b
ベっちゃん、その後、おいしぃワッフルもらえたかな?
でも30分は短すぎのような。。
ロモも一緒、普段はふつぅにトコトコ歩くのにお友達と並んで歩く時は、
1番前に行きたがって、ゼーハー言いながら引っ張って必死なの(;´▽`A``
Commented by レン&マミ at 2010-10-17 00:14 x
昨日は誘っていただいてありがとうございました~☆
楽しかったですネ(*^_^*)
レンは全然遊ばなかったけど、、、
石神井公園にもまた今度行きましょう~♪

写真、よかったらまた送ってもらえたら嬉しいです(^_^;)エヘ☆
Commented by betty315mami at 2010-10-17 12:33
★kyoさん
カフェが出来て嬉しい~って喜んだんだけど、あの真夏の暑さじゃ歩いてもいけず今回でまだ2回目なのよ~(^_^;)アハハ
ワッフルはみんなで仲良く分けて食べましたよん(^^)v
一番ちっこいのに均等に分けて食べたからベティが一番得しちゃったかも(≧m≦)ぷっ!
ランに他のワンちゃんがいたらデビルお嬢は何するか分からないから、遊ばせられないかも。。。
ベティはオモチャを追いかけ走り回っていたから30分間でもそれなりの運動量になったかなって。
ロモちゃんとベティを一緒に歩かせたらどっちが先歩くか凄いかもね~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-17 12:37
★レンくんのお姉ちゃん
金曜日は楽しかったねぇ~♪
レンくんはどうだったかしら・・・(≧m≦)ぷっ!
レンくんには室内ドッグランは必要ないって分かったし・・・( ..)φメモメモ
ランよりもっと自由に遊べる公園の方が良いかもね(^_-)-☆
カフェまで歩いて行くだけで運動になったから良しとしましょう(^^)v
ベティがレンくんのオモチャ横取りしちゃうから覚悟してね~。
先程、yah・・・の方へ写真送りました\(^o^)/
Commented by りんママ at 2010-10-17 20:36 x
みそべんしゃんのブログでりんにコメを頂いたのを読んで
お邪魔させて頂きました。
お蔭様で術後も順調のようです。

みそべんしゃんやmamaritaさんのブログでお名前は拝見していました。
また遊びに来ますね。
本当にありがとうございました。
Commented by とくなみけ at 2010-10-17 20:49 x
mamiさんこんばんわ☆

いいなぁ歩ける距離にカフェがあるなんて( ´ ▽ ` )ノ
べっちゃんウマウマ美味しかったかなぁ(*^^*)

うちのお嬢たちもおいしいものには目がないよん(*^^*)
Commented by Mamarita at 2010-10-17 23:39 x
室内ラン付きカフェですか~。
汚れないしいいですね~。
外のドッグランでは遊ばないインドア派のEmma、室内なら遊んでくれるかな??
我先にって歩く姿、Emmaと被ります(笑)
後輩のジンちゃん、大きくなりましたね~。
べっちゃん、ワッフル1枚強奪、失敗しちゃった?
みんなで仲良く食べたのね(*^^*)
Commented by betty315mami at 2010-10-18 00:44
★りんママさん
りんちゃん、無事に手術が終わられて良かったです。
りんちゃんにとってどの方法が一番良いか決断されたパパさんとママさん、りんちゃんもきっと感謝しているでしょうね。
みんなりんちゃんのこと応援しているから1日でも早く良くなってね(^_-)-☆
私もりんちゃんのしんくん、りんママさんのお話はmbさんとMamatiraさんから伺っていたんです。
私も遊びにお伺いしま~す。
りんちゃん頑張れ~p(^^)q
Commented by betty315mami at 2010-10-18 00:48
★とくなみけさん
我が町にもドッグカフェが出来た~って喜んでいたんだけれど、まだ2回目なんですよ~。
これからの季節はお散歩がてら歩いて行くには良いかもしれませんねぇ~。
カフェに行っても普段はワンメニューなんて頼んだ事ないんだけれど、今回はサービスだったからいただきました♪
ベティは全部食べられると思っていたみたいなんですよ~(≧m≦)ぷっ!
コッカーはうまうまを目の前にするとおメメがキラッって輝いちゃうんですよね(笑)
Commented by betty315mami at 2010-10-18 00:54
★Mamaritaさん
夏の時期の午前中だったらドッグランは無料だったらしいんですよ。
真夏に行く人&ワンちゃんが少ないからでしょうね。
Emmaちゃん室内ランでは遊んでくれるかしら~?
看板犬のパピーちゃんがいるから一緒に遊べるかもね(^_-)-☆
ベティはパピーちゃんがご挨拶に近寄っただけでウ~ウ~してました(≧m≦)ぷっ!
ジンちゃん、大きくなってお顔も変わってきたのよ。
ちょっかい出すと怖いって分かっているのか、ベティには無関心です(^_^;)アハハ
食いしん坊ベティはワッフル誰にもあげないつもりだったかもね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-15 23:59 | 日常 | Comments(10)