コスモス満開   

2010年 10月 20日

2週間前に行った時はこんなだったコスモスも今は満開だって聞きつけて、森林公園へリベンジしに行ってきました。
c0128303_912338.jpg

出かける前から057.gif降って来て、公園に着いた時にはザーザー雨だったらって心配だったけど大丈夫でした(^^)v

ひなはるちゃん号に乗るのも、もしかしたら今日は最後になっちゃうかも。。。
c0128303_848489.jpg
おNewの車になったらひなはるちゃんと一緒に乗れないかもね(^_-)-☆
車の中では仲良く寝てたり一緒に覗いていたりしているんですよ~♪

前回、ドッボ~ンしたアクシデント場所~(≧m≦)ぷっ!
良~く見ると決して綺麗とは言えません。
c0128303_9111927.jpg
は~ちゃんが一番上に前足をかけてジャンプしかけ、危うくドッボ~ンしそうになったのよ(苦笑)
今日は曇り空だから濡れたら乾かなかったよね。

蓮の花も綺麗に咲いてました♪
c0128303_8481360.jpg

2週間前に先頭きって咲いていたコスモスは濃いピンク色だったんだけれど・・・ん???
c0128303_8482395.jpg

ピンクとオレンジが混ざっているような淡いピンクとイエローコスモスが見事に咲いてました(*^_^*)
c0128303_8483626.jpg

べっちゃんもみかりんさんお手製のスタイをして記念撮影~。
c0128303_849019.jpg

スタイとコスモスの色がマッチしてて可愛いわぁ
c0128303_849757.jpg

ベティはひなはるちゃんがお写真撮っている間、傍に行きたくてヒ~ンヒ~ン鳴いているんですよ(^_^;)アハハ
c0128303_8491673.jpg

今度はイエローコスモスの前で♪
c0128303_8492229.jpg
べっちゃん、一人だけアンヨが濡れてませんか~?

一人っ子ベティに戻ってハイパチリ!
c0128303_8492881.jpg
やっぱりアンヨが真っ黒け~。
c0128303_8493415.jpg

3姉妹揃うとシャッター押すたびに誰かしらが動いているのよ。
c0128303_849404.jpg
べっちゃんは自分でスタイを踏んで真っ黒にしちゃったの(>_<)

は~ちゃんと駆けっこする時は笑顔になるのよね。
c0128303_8494989.jpg
c0128303_8495628.jpg

こんなに近くにいてもは~ちゃんなら平気ですよ~。
c0128303_8553447.jpg
c0128303_8554112.jpg

ひなちゃんも・・・
c0128303_8555010.jpg

は~ちゃんも・・・
c0128303_8555699.jpg

べっちゃんも・・・み~んな楽しそう♪
c0128303_859671.jpg
c0128303_8591389.jpg
c0128303_8592181.jpg

シートを広げてランチ&休憩タイム♪
気づけばみんな気持ち良く寝ちゃったよ。
c0128303_8592863.jpg
3姉妹だけでピクニックに来ているみたいよね(笑)

そ~っとそ~っと離れて行ったら、は~ちゃんとベティが気づいてしまったわ。
c0128303_943371.jpg
べっちゃん、ボーっとしてませんか?

ひなはるちゃんの傍に行きたいんだけれどなぁ・・・
c0128303_8594439.jpg
人も少なかったから、コスモスの前で私たちも一緒に写真を撮りたいねぇって場所を探していたら、おじ様とおば様数名の方が近寄って来て写真を撮らせてって言われたんだけどね。。。

我が家のワガママお嬢様は、若いお姉ちゃんお兄ちゃんは大好きなのに年配の方がどうも苦手らしいの。
案の定、寄るな触るなってギャーギャーやってくれたので隔離致しました(^_^;)ヤレヤレ

その間、ひなはるちゃんは立派にモデルをしてましたよ~。
プロのカメラマンの方がいて、撮った写真を何かに使わせて欲しいって・・・べっちゃんが静~かにしていたらひなはるちゃんと一緒にモデルデビュー出来たのに~。
おバカでしょう(>_<)

帰りは仲良く並んで帰りましたとさ(*^_^*)
c0128303_8595335.jpg
お疲れのべっちゃん、買い物へ行っても気づかず寝ていましたが、ゴハンの時間になると起きてスタンバッテました(≧m≦)ぷっ!


昨日のこと。。。
記録として残しておきたかったし、ブログを続けている限りベティを登場させないわけないはいかないものね。
次から次へと心配事は尽きませんが、なるようにしかならないもの。
どんな結果になっても頑張るよ~p(^^)qデキルカナ。。。
みなさん、心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

[PR]

by betty315mami | 2010-10-20 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by kyo at 2010-10-21 23:09 x
またまた可愛い3姉妹(≧∀≦*)
お揃いのスタイもコスモスやグリーンと合ってかわうぃ!
ベっちゃんがは、ホントにひなはるちゃんが好きなんだね〜
うれしそうなお顔見るとこっちまでニンマリ♪

↓お目目、そうだったんだ。心配だね。。
でもでも半年後っていうくらいだから許容範囲なのかな、って
素人だと思っちゃう。。だけどやっぱり気になるなら
半年待たずに診てもらったらいいよね☆私もそうすると思うよ〜
Commented by betty315mami at 2010-10-22 02:06
★kyoさん
お出かけすると、ついupする写真が多くなっちゃうのよね(^_^;)アハハ
ロモちゃんもここにいれば4姉妹になったのになぁ~。
でもべティと違って「お池にドボ~ン」はしないよね(≧m≦)ぷっ!
私一人じゃ公園まで来れないから、みかりんさんとひなはるちゃんには感謝感謝なのよ~。
まさか1年でこんな心配するなんて思ってもみなかったからちょっとショックだったけどね(>_<)
3ヶ月分しか目薬をもらってないから取りに行くついでに診てもらおうと思っているの。
数値が高いのに半年後なんて普通は考えられないよね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< べっちゃんのトリミング中にスタ... 昨年の今日でした >>