べっちゃんの正体は魔女?orデビル?それとも羊さん?   

2010年 10月 22日

べっちゃんの充血していたおメメ、目薬が効いているみたいです(^^)v
食欲もあって元気ですよ~p(^^)q

昨年ハロウィン用に魔女の洋服を買ったんだけど、この頃はカラーで仮装していたべっちゃんだったから着せるのもどうかと思って1年間温めていたのよ~。

ちょんまげがなくてスッポリと帽子を被るとアメコカしゃんに見えなくてよ(^_^;)アハハ

Happy Halloween♪
チト(だいぶだけど・・・)早いけど、練馬カボチャホールに出発しちゃおうか(^_-)-☆
マリちゃんとサラッぴのお手伝いしてよ~!
c0128303_2231116.jpg

今日は魔女に変身なの?
いつもデビルベティって言われていたのは仮の姿だったの?
c0128303_2232115.jpg
どっちも性格悪いですからね~(≧m≦)ぷっ!

ほ~ら、お上品でもないしね。。。(>_<)
ちょっと失礼~!
c0128303_2234497.jpg
プリンセスにはなれないわね。

昨日していた羊巻き「羊巻きは無地のタオルでやるのよ~」ってRちゃんから連絡もらって再挑戦。
これでどうですか?
c0128303_2235051.jpg
RちゃんからOKが出たよ\(^o^)/ヤッタネ

ハロウィンパ~チィ~はこの羊巻きさんで参加しちゃう!?
c0128303_2235611.jpg


ダンナが出張でいないことをいいことに、ランチ行ったり夜お出かけしたりで遊び歩いてました(^_^;)エヘヘ
今日帰って来るんだけど「今日も行っちゃう?」ってことで、夕飯を作ってみかりんさんと「かんぱぁ~い♪」(笑)
c0128303_224472.jpg
サッパリ系のメニューが少なくてお腹に溜まるものばかり食べちゃった。
食欲の秋・・・どこまでお腹が膨らむのかしら(苦笑)

ドアを開けると、ジージージーってダンナがカミソリの掃除でもしているような音がしているのにべっちゃんのお迎えがなかったの。
顔バリされてて動けなかったの。
昨日の学校トリムで顔とアゴがやたら長かったって話したから、伸びている部分を短くされちゃったのね。
c0128303_2241038.jpg
ガタガタだけどサッパリして良かったね。

ダンナが帰って来た時は寝ててテンション低かったべっちゃんが、私が帰って来たときは大喜びしていたから自分のこと忘れられたって態度の違いにガックリしてました(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2010-10-22 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by Mamarita at 2010-10-23 22:43 x
あら、あらあら~、連日美味しいが…ww
ま、食欲の秋だからね~。
べっちゃんの魔女っぷり…
ちょっと可愛い過ぎて…(笑)
去年のカラー仮装もなかなか素敵だったけど~。
あ~白いタオルの方が確かに羊さんっぽいかも~
パパさんに顔バリされたのね~。
ちゃんと大人しくやって貰ったのね~イイコだわ。
Emmaはバリカン咥えようとします(-m-)
オメメの充血、取れてきたみたいでよかったね♪
Commented by misobenz at 2010-10-23 23:24 x
パパさん出張お疲れ様
まぁ~又美味しそうなうまうま三昧
残念だったわ~昨日の食事も美味しそうだったわね~
秋はいいよね~美味しいが沢山食べれるし~
う~んその代わりべっちゃんはお留守番が多くなっちゃうかな?
パパさんお仕事頑張ってるんだから~べっちゃんパパさんに優しくしてね~
Commented by MARRONまま at 2010-10-24 18:46 x
最近宴会続きでいいわねぇ~(^O^)/うふっ。
べっちゃん!スッキリしたのね!
ますます可愛いわよ❤こんな可愛いデビルちゃんならチュッしちゃう
羊さんなら抱っこして寝んねしたい気分だわ(^_-)-☆
Commented by たまりん at 2010-10-25 12:42 x
ぱぱしゃん、せっかく出張から帰ってきてべっちゃんと感動の再会・・・
の筈が、ねむねむさんでテンション低かったのね~ww
・・・ってか、mamiさん、又々うまうま行っちゃったのね~♪
今回もなかなかにんまそうだわよ~ん!
って、ベッちゃん、ハロウィンパーチィーの準備万端ねっ!
うちは参加表明したけど・・・まだ準備してなぁいぃ~(汗)
なんかしなくっちゃぁ~\(◎o◎;)/
Commented by betty315mami at 2010-10-28 01:37
★Mamaritaさん
なんせ食欲の秋なもんだから、食べ過ぎているかも。。。
お腹のお肉がたっぷんたっぷんしています(^_^;)アハハ
魔女の洋服は昨年買って袋に入ったままだったから、着れるかどうか心配だったのよ。
本犬、イヤそ~な顔してました(≧m≦)ぷっ!
羊巻き、お出かけ先で見てきたかな?
現地でMamaritaさんもやってたりして~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-10-28 01:41
★misobenzさん
週末は帰って来たけど2週間も出張でいなかったから、自由に過ごせちゃったわ。
たまにはこんな時もあっても良いものね~。
この日はmisobenzさん残念だったけどまた次ねぇ~(^_-)-☆
どこにしようかな♪♪♪
運動もしないで食べてばかりだから体が重くて重くて。。。
こんな調子だからダイエットも成功しないわけよね(苦笑)
ベティはダンナがいなくていじけてたのかしら(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-10-28 01:48
★MARRONままさん
ダンナがいなかったら(いても同じだけど(^_^;))羽目をはずしてましたよ~(笑)
トリムで顔をやってもらうのにバリカンとハサミでってお願いしたら今回と前回も長めの仕上がりだったの。
アゴなんてなぁ~んにもしてないようだったからオウチトリムしちゃいましたよ(^_^;)アハハ
MARRONちゃんはベティのようにデビル顔絶対しないと思うからお見せしたいわ~。
ままが眠れないとき「羊が1匹~羊が2匹~」って数えたらベティが現れるかもよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by degipochi at 2010-10-28 01:49
Bettyちゃん・・・・・気が早いだなのよ。。。。
すっげー可愛いけど。
いや、ホント、こりはビジュアル的にはマリちゃんの敵うものではありませんな。
今年のハロウィーンクィーンですかな。
んじゃ、31日にリンクいたしますので、そりまでこのままスタンバイしてて下さいマシね~♪
Commented by betty315mami at 2010-10-28 01:54
★たまりんさん
ダンナはドアを開けたらダーっと玄関先までベティがやって来て大喜びすると思っていたらしいんだけどね~(≧m≦)ぷっ!
私が帰って来ても出かけたのが分かっていないのか、リビングの電気を付けたらソファーで大あくびしているのよ(^_^;)
昨年超お買い得~で魔女の服を買ったから早めに着させたんだけど、これが最初で最後だったりして~。
今週仕事で写真撮っているヒマないのよね~(>_<)
たまみけおんぷちゃん、カボチャホールで待っているよ~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-10-28 02:00
★degipochiさん
善は急げ・・・急がば回れ・・・さて~今年のベティは吉と出るか凶と出るか。。。(^_^;)
ベティ、サラっぴと初対面だからウキウキしちゃって飛び出しちゃったんですよ~。
お手伝いするなんて言ってたけど、きっと陰に隠れてつまみ食いしていると思うからマリちゃんに喝入れてもらわないとな(苦笑)
マリちゃんとサラっぴはどんな姿で登場するか楽しみで~す♪
Commented by しょうこ at 2010-10-28 23:01 x
魔女っ子べっちゃん、かわいい~♪
羊巻きもかわいい!

ダンナさま、べっちゃんのつれない態度にしょんぼりですか?
我が家は逆で、姫は王子様が帰ってくるともう大騒ぎです!
しょうこひとりが帰ってきても「あ、おかえりでしゅ~」程度。
なんなんでしょ!?
Commented by betty315mami at 2010-10-30 18:55
★しょうこさん
魔女っこ服は昨年買ったけど、カラーしてて着れなかったから1年遅れで登場しました(苦笑)
羊巻き、しょうこさんと姫ちゃんオソロで被ったら可愛いですよ。
王子様のおメメが♥マークになっちゃうかも(*^_^*)
ダンナは2週続けて家にいなかったから、ベティはイジケちゃったのかもしれないですね。
寝る時はベッタリなんですよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 気持ちは10代なのに。。。 べっちゃんのトリミング中にスタ... >>