ブログトップ

Betty物語

気持ちは10代なのに。。。

体はガタガタ(^_^;)アハハ

今日も中国整体へ行ってきました♪
吸玉もしてもらって数日間は背中は真っ赤かだわ(≧m≦)ぷっ!

最近自分の歳も分からなくなってきちゃった(苦笑)
普段からボケボケだからね。。。

今日は何回目かの誕生日\(^o^)/
べっちゃん、お祝いしてくれるのかと思いきや・・・
寝てます。。。
c0128303_22593431.jpg
まぁ~こんなもんでしょ(≧m≦)ぷっ!

ダンナからのプレゼント!?
期待してませんよ~。
[PR]
Commented by LA-kat at 2010-10-29 06:13
mami さん、遅くなって申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます (*゚▽゚)/☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ちょうど去年の今頃のことを思い出していたら、そういえば始めて
mami さんご夫妻にお会いしたのは、mami さんのお誕生日だった、と
懐かしんでおりました。日々があっという間に過ぎてしまうと感じる年頃です。
ステキな日々&ベティちゃんとの楽しい時間がたくさんの一年になりますように!
Commented by betty315mami at 2010-10-30 19:08
★LA-katさん
毎年毎年、1歳ずつ若返ってくれたら良いんですけどねぇ~(^_^;)エヘヘ
そ~でした♪昨年、お会いして1年過ぎたんですね~。
あの時はご主人だと思って危うく違う人に声をかけそうになりました(苦笑)
今度、 LA-katさんにお会いするときまでの体を引き締めておかないと。。。
っていつも言っているんですけどね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-23 23:59 | 日常 | Comments(2)