べっちゃんがいっぱい♪

今日は057.gifで寒すぎ~(>_<)
ついこの間まで暑い暑いって騒いでいたのにね。。。

火曜日から明日まで仕事。。。
火曜日だって057.gifの予報じゃなかったのに降ってたし、昨日は打って変わって058.gif
台風が来ているのに明日はまた058.gifなんだって~。
週末は057.gif057.gif057.gifだなんて!!!
お出かけする予定だったのに台風のせいでキャンセルしちゃったよ(>_<)
バカーッ!

4日間連続お留守番のはずのべっちゃんでしたが・・・
c0128303_23455318.jpg
今日はダンナが代休だったので、二人でずっと寝ていたでしょうね(笑)



コッカーしゃんグッズって巷ではなかなか見つけられないのよねぇ~。
あってもカワユクなかったりして~(>_<)
それじゃぁって、写真を見ながら木材と革を使ってべっちゃんのお顔を描いてもらいましょ(*^_^*)

大好きなチューリップのお花と。。。
c0128303_1395639.jpg

少し微笑んだべっちゃんにしてもらって。。。
c0128303_140737.jpg

1枚は微笑んだべっちゃんにしてもらって、もう1枚は写真のままで。。。
c0128303_1415932.jpg
似てるかな?
ハイ029.gifべっちゃんメンコの出来上がり\(^o^)/

な~んてね(^_^;)
絵の才能がないから(他もないんだけどね)、羨ましくなっちゃう。


チチンプイプイ~
魔法をかけて。。。


バッグに付けるタグに変身(^^)v
左の2つは私ので、右の2つはダンナ用。
一番最後に描いたんじゃないかなって思われる右下のべっちゃんが一番ソックリかも(*^_^*)
c0128303_23494322.jpg
ダンナは「これはオレのだから貸さないよ」だって!
ケチでしょう!?

コッカーしゃんバッグに付けてお出かけしたくなっちゃうわ♪
c0128303_23495011.jpg

本物が一番可愛いんだからね!
c0128303_23495853.jpg
その通りですよ~(^_-)-☆今度はパスモカードケースにお願いして描いてもらおうかな。
[PR]
Commented by atumare_amecoka at 2010-10-29 13:45
かわいい!!かわいい!!
もちろん本物が一番可愛いけど~
私はピンクのチューリップの中のべっちゃんが好きよ!!

我家のやんちゃたちでもこんなに可愛く書いてもらえるかなぁ~
Commented by atumare_amecoka at 2010-10-29 13:46
↑・・・ゴメンナサイ!!同じエキサイトだから名前が違った~
お久しぶりのスガエリでした!!
Commented by たまりん at 2010-10-29 16:52 x
うひょひょ♪
べっちゃんがいっぱぁい(^O^)/
んとね~、わたし的にも
どれもかわいいんだけど
ピンクのチューリッピ♪の
笑顔のべっちゃんがピカイチ~
って思いま~す(^O^)/
Commented by misobenz at 2010-10-30 11:32 x
mamiさん・・・O歳お誕生日おめでとうございますぅ~
まぁ~かわいい~~~どれもべっちゃんそっくりですよ~
パパさん~~そんな「貸さないよ」なんて言わないで~
mbに貸して?(笑)
うん!!そry~本物のべっちゃんは一番可愛いわよ~
来週逢えるね~楽しみよ・・・・
あっ!!その前にカボチャホ-ルかしら?(笑)

Commented by betty315mami at 2010-10-30 19:13
★すがえりさん
HYOGOオフ会もいよいよ締め切りですねぇ~。
あ~ぁ、今年も参加出来なかったわ(涙)
描いてもらったんだけど、ずっと雨だったのでまだバッグに提げてお出かけしていないんです。
スパピチくんなら、きっとイケメンくんに描いてもらえますよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-10-30 19:15
★たまりんさん
ピンクのベティは近くで見るより遠目で見たほうが良い感じなのよ~♪
ダンナも欲しがるなんて笑っちゃうでしょ(≧m≦)ぷっ!
いつどこに付けて行くのかしらね。。。
仕事行くのにバッグに付けたら「変なおじさん」って絶対思われるわ(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-10-30 19:21
★misobenzさん
20歳の誕生日!?嬉しいわぁ~(^_^;)アハハ
自分でチャッチャッチャって描けたら良いんだけどね~。
私が描いたら「何の動物?」って聞かれそうだわ(苦笑)
カボチャホールにはもう出発したかな?
来週はいっぱい食べて遊ぼうね(^_-)-☆
Commented by Mamarita at 2010-10-30 20:23 x
ホントだぁ~~、べっちゃんがい~っぱい♪
写真そのままで作るのより、絵だとまた違う味が出てとっても素敵~(^_^)v

週末はせっかくのお出かけ予定だったのに、どんぴしゃりで台風が来ちゃうなんてね~><;
来週のオフ会はお天気いいといいんだけどなぁ~。
Commented by betty315mami at 2010-10-31 10:44
★Mamaritaさん
ずっと前からお願いしたかったんだけど、写真を探すのが面倒でやっと描いてもらいました。
オーダーの中にはお洋服に描いたりしたこともあったみたいよ。
Emmaちゃんも描いてもらったら、元が良いからカワユク仕上がるかもね(^_-)-☆
台風って割には風もそんなに吹かなかったし、なんだか拍子抜けしちゃったわ(>_<)
こ~なればオフ会に期待するしかないわよね(^_-)-☆
またベティは放浪の旅に出て飼い主無視されそうだわ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-28 23:35 | 日常 | Comments(9)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30