ブログトップ

Betty物語

台風じゃなかったらなぁ~

今回の台風は2番目に遅いんですってね。。。
こんな時に来なくても良かったのに!!!

今頃だったらコテージにお泊りして068.gif069.gif067.gifでドンチャン騒ぎしていたはずだったのに・・・(涙)

台風の中、お出かけしてもべティ達は外で遊べないし、宴会だけしに行くようなもんだから泣く泣く一昨日キャンセルしたの(>_<)

雨は朝から強く降っていたけど、風は思ったほど吹いてない感じ。
明日は雨マークも消えていたから、思い切って決行すれば良かったかしら。。。
でも明日止んでも地面は乾かないから結局遊ぶ事は出来ないかもしれないし、今回はこれで良かったって思わなきゃね!

069.gifも買ったんだから絶対、リベンジしなきゃね(^_-)-☆

寒くてダンナは今日から床暖房つけてました(^_^;)アハハ
オデブなのに寒がりだなんて笑っちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
べっちゃんにもベッドを出してあげたら・・・クンクンチェックした後、自分の匂いがついていたのかベッドの中へ~。

ウトウトしてきましたよZzz...
c0128303_11273842.jpg

べっちゃんはベッドを見ると女の子なのにムラ~っと来るらしくて、ベッドを前足でかかえ腰フリフリフラダンス~を始めるの。
ベッドがない時はやらないんだけどなぁ~。
c0128303_11274766.jpg

お宿のキャンセル料の振込先を昨日FAXでもらうことになっていたんだけど届いていない!
台風で行けないからキャンセル料取られないのかなって思っていたら、メールで請求書が送られてきたの。
金額みたら「前日キャンセル、キャンセル料100%」って全額請求してきたのよ!


プッチ~ン!!!022.gif


折り返しのメールで、宿泊の2日前の28日にキャンセルの電話をしたこと、その時にキャンセル料を確認したこと・・・をダーっと書いて送ってやったわ。
泊まってもいないのに全額取られるのなんて許せないもん。

スタッフの引継ぎミスだったと再度50%に変更した請求書が送られてきたのよ。
ケチをつけられたようでそっち方面へ行く事があってもここには泊まりたくなくなっちゃわよね。

べっちゃんをなめたらいかんぜよ~!
あら~べっちゃんも怒っているの?
c0128303_11275532.jpg
って、ベッドで寝て起きたらお顔が曲がっちゃっただけでしょ~037.gif041.gif
[PR]
Commented by しょうこ at 2010-10-31 16:53 x
台風でおでかけキャンセルになっちゃったんですね!
残念…

べっちゃんのベッド、かわいいですね~
姫も、柔らかい素材のベッドはマウントしちゃうから、ソファタイプのベッドです…

寝あとがついたべっちゃん、牙が出てて、ほんとに怒ってるみたい(笑)
Commented by Mamarita at 2010-10-31 21:18 x
う~ん、台風で楽しい予定がおじゃん…
残念な上に…え~~キャンセル料100%~~~??
ワンコ連れにはお天気が重要な訳だし、台風って事情もあるんだし
ワンコOK宿としてはもうちょっと良心的に考えてくれてもいいよね~
べっちゃんもプンスカプンだよね~~(-"-)

pinkの可愛いBedだな~。
フリフリしちゃうの?(笑)
Emmaは大きめの縫いぐるみにフリフリしま~す(^^;)
Commented by すがえり at 2010-10-31 21:44 x
あら~残念!!キャンセルしちゃったの???
私は次週に振り替えてください!ってOKさせた経験ありよ!
ワンコには雨のお出掛けは辛いけど・・・外へ出るだけでも楽しいかもよ!!

雨でもお出掛けしてるのは我家ぐらい??へへへ
Commented by betty315mami at 2010-11-01 21:15
★しょうこさん
関東に上陸!なんて最後の最後まで言ってたからキャンセルしたんですけど、蓋を開けて見たら拍子抜けしちゃいました。
夏はベッドを使っていなかったから久しぶりで嬉しかったのかすぐ寝てくれたんだけど夜は布団の上でグースカしてたんですよ(>_<)
なぜかベッドだけがダンスの対象なんですよ(苦笑)
姫ちゃんもしちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-11-01 21:22
★Mamaritaさん
台風が接近した土曜日だって、ただの大雨って感じだったわよね~。
ベティは遊べなかったかもしれないけれど「これだったら行っちゃえば良かったかも」って思っちゃった。
キャンセル料100%って聞いていないって強気に出たら訂正してくれましたよ!
ベティ、ベッドだけは反応しちゃって食後にダンスしちゃうのよ。
食後の運動なのかしら~?
Emmaちゃんはヌイグルミがお相手なの?
今度大きいヌイグルミEmmaちゃんに見せちゃおうかな~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-11-01 21:26
★すがえりさん
ただの雨だったら決行してたんですけどね、それも台風で上陸するなんて聞いたらね・・・(>_<)
すがえりさん達なら行っちゃうかもねって話していたんですよ~(^_^;)アハハ
台風情報はアテにならないって今回つくづく思いました。
私達がお出かけする場所に、雨男雨女のワンちゃんでもいたのかしら(≧m≦)ぷっ!
翌日、雨が止んでいてガッカリしちゃいました。
キャンセルすると無性にどこかへ行きたくなってきちゃいました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-30 23:59 | 日常 | Comments(6)