♥♪Happy Halloween♪♥

もう台風はどこかへ行ってしまったのね。。。

曇っていたからダンナは草むしり・・・ベティも一緒にウロチョロしてました。
庭にガラスの破片が落ちていたんだって!
台風で飛んできた?まさかねぇ~。
ベティが怪我しなくて良かった(>_<)

今年もみんな、ネリマカボチャホールの仮想ぱぁ~ちぃ~emoticon-0123-party.gifへ行っているかな?
あと3時間ないから、オウチで準備しているお友達急げ~=3
マリちゃんとサラっぴが待っているわよ(^_-)-☆
ベティなんて気が早くて先週からホールに入り浸ってますよ(^_^;)アハハ

「Trick or Treat」って言いまわってお菓子をいっぱいもらって一時帰宅。
c0128303_2121482.jpg
被っていた帽子が脱げてますけど。。。

日本中いやいや海外のお友達とも会える1年に1度の大イベントだもん楽しまなくっちゃねemoticon-0159-music.gif


そして~久しぶりに・・・

11月7日(日)の埼玉オフ会にも参加しますよemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0123-party.gif

どこでもうまうま祭りが開催するだろうから、ベティが暴走しそうだわ(>_<)
で、飼い主無視するに決まってる。。。

会いたかったお友達にも会えるから、今回は私がベティを無視しちゃうかも~(^_^;)エヘヘ

ワン見知りでデビルしちゃうかもしれないけれどよろしくお願いしま~す
[PR]
Commented by DON★ at 2010-10-31 22:39 x
エルフォルは一時帰宅もしないで夢中になってウマウマを食べてると思います♥♡(。→∀←。)♡♥
いつもエルフォルセットで行動してばかりなので、みんなに挨拶してないかも~(。Д゚;三;゚Д゚)

べっちゃん、かぼちゃホールでエルフォル見つけたら、声をかけてあげてね(o´∀`人)
Commented by たまりん at 2010-11-01 10:34 x
たまはべっちゃんに会ってドキドキしたみたいよ~♪みけはウギャギャしどたみたいね~(>_<)
おんぷはべっちゃんとおすもうしたかな?(笑)
Commented by degipochi at 2010-11-01 11:10
マリちゃんです。
いや~今年は、Bettyちゃんとちゃんとお話しする間もなくって、、、
ゴメンナサイだなのよ。
すっっごいお洒落なレディさんになっちて、ビックリでした。
なのに頂くところはちゃくと、モリモリ頂いてるのがさすがコッカしゃんと言うか(笑)
感心だなのよ~♪
また、お会いいたしましょ♪
Commented by misobenz at 2010-11-01 11:25
べっちゃんお帰り~
みそべんも帰ってきてぐったりでしたよ~(笑)
うまうま沢山もらってきたかな?
食べきらないでしょ~おばちゃんがお手伝いしてあげるね(笑)
今度の日曜日は楽しみよ。宜しくね
Commented by momotenmama at 2010-11-01 23:15 x
ベッチャンずいぶん早くにかぼちゃホールに行っていたのね~
モモテンなんてかぼちゃスヌードかぶって
迷子になって帰ってきちゃったよ…ぷぷ。
来年こそは可愛く仮装できるといいんだけどなぁ~

オフ会♪
ほーんと!いつも画面で会いに来てるから
そんなに経ってないと思っていたら
もぅ約1年も会ってないんだぁ~
久しぶりだけどベッチャンよろしくね!(^^)!
ちょっと早めに行って待ってるからね♪
Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:27
★DON★さん
エルフォルちゃんはお腹いっぱいになって帰って来たかな~?
フォルちゃんファンの私としては会えなくて悲しかったけど、ベティはちゃんとご挨拶出来たかしら?
来年は私も仮装してカボチャホールでエルフォルちゃんを待っていようかな?
Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:29
★たまりんさん
よほど楽しかったのか帰ってきてからず~っと話しっぱなしなのよ~(≧m≦)ぷっ!
ベティはあっちこっち行ってガウガウやってたに違いないわ(^_^;)
おんぷちゃんちっこくて可愛かったって(*^_^*)
あ~ん、私も会いたかったよん。
Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:32
★degipochiさん
今年もお世話になりましたぁ~♪
他では会っていたお友達もぱ~ちぃ~で会うと別犬になっていて分からなかったって(≧m≦)ぷっ!
そりゃ~仮装しているんだもんね(^_-)-☆
カボチャホールがOpenする前から行ってたから、どんだけ食べたの?って言うくらいお腹がパンパンになって帰って来ましたよ(苦笑)
ドレスアップしたマリちゃんとサラっぴ素敵でしたよ~♥
Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:36
★misobenzさん
食べ放題だと勘違いしていたベティは、隅から隅まで食べつくしていたみたいよ。
キューピーさんのお腹なって帰って来たのに「まだ食べられる」って夜食まで食べてました(苦笑)
とっても楽しかったみたいで今日は撃沈です(≧m≦)ぷっ!
日曜日もアヤツは食べに走るだろうな。。。
みそべんちゃん、ベティを止めてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-02 00:41
★momotenmamaさん
早めに行けば、うまうま食べられると思っていたのかしらねぇ~。
私が仕事だったからお留守番するのイヤで行っちゃったみたいなんですよ。
モモテンちゃん迷子になっちゃったの?
来年は待ち合わせして一緒に行きましょう♪
そ~なの!私もモモテンちゃんを見ているから会っていないなんて思えないんだけれどね。。。
日曜日はお母様はお仕事かしら?
またお会いしたいわ(*^_^*)
Commented by よっこたん at 2010-11-02 12:28 x
こんにちは~”
練馬のはろうぃんぱぁーちーではベッちゃんにお世話になりました・・和やかに(!?)それはないか・・・(^・^)
あつかましくうるさくガウガウと過したに違いない我が家の仔達
失礼もあったかとは思いますが・・お許しくだされ~~^_^;
Commented by betty315mami at 2010-11-04 11:59
★よっこたんさん
こちらこそ、ぱぁ~ちぃ~ではお世話になりました♪
リキくん&Manaちゃん&翔くん、とっても良い子だったって(^^)v
それなのにベティはオヤツよこせ~だの一人で騒いでいて、Manaちゃんなんて引いちゃったって(>_<)
来年のぱぁ~ちぃ~に備えて、今から特訓するからね(^_-)-☆
今度こそ一緒にオヤツ食べてね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-10-31 21:20 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31