シワが増えたかも~(≧m≦)ぷっ!

ハロウィンが終わると11月。。。
ついこの間まで暑かったと思っていたのに今年もあと2ヶ月で終わるのね~。

昨晩から降り続いていた雨、今朝も降っていたけどお出かけするころには止んで晴れ間も見えてきました(^^)v

前々から観に行きたいと思っていたライブのチケットは入手困難(>_<)
でもラッキーなことにチケットをゲット出来たんです\(^o^)/ヤッター
それも前から6列目♪Hiromiのコンサートより前!!!
それはだぁ~れだぁ?
SMAPかと~嵐とか~じゃありませんよ(≧m≦)ぷっ!


c0128303_17185360.jpg
『中高年のアイドル』綾小路きみまろでしたっ。

会場に着くとバスツアーで来られたおじちゃんおばちゃん達がいっぱい。
この中にいれば私も少女に見えるかもね(^_^;)エヘヘ

ライブの時間はぴったし1時間!
ず~っとしゃべりっぱなしでしたよ。

あ~笑ったemoticon-0140-rofl.gif笑ったemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
シワはシワでも笑いジワなら良いよね~(^_-)-☆

一人で楽しんできちゃって・・・べっちゃん、スネちゃうんだからぁ~。
c0128303_1729292.jpg
私がリビングに入ってもベッドの中で寝てたんですよ~。
ボケーっとした顔して見てました(≧m≦)ぷっ!

番犬にはならないね(^_^;)

夕方お散歩へ行ったら、ゴールデンのポッキーちゃんと会ったんだけどパピーのポッキーちゃんにビビリっぱなし(>_<)
体はポッキーちゃんの方が大きいけど、ベティの方がお姉さんなのにねぇ~情けないわ。。。
でも一緒に歩く分には怖がっていなかったからこれから仲良く出来るかな。
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-02 23:00 x
mamiさん、HoromiさまのLive???って思ったら…
KimimaroさまのLiveだったんですね~♪
あたしも大好きです(^^) DVD借りちゃったりして(笑)
18歳以上なので、入場できたのよねww
べっちゃんお留守番ご苦労さま~
あら、パピーちゃんにビビっちゃったの?
Emmaは最近パピーちゃんを見ると、、、っていうか、
お相手するのが面倒なようで、意地でも見なかったことにしている感じです(笑)
オフ会もパピっこちゃんとか来るのかしら~?
Commented by betty315mami at 2010-11-04 17:57
★Mamaritaさん
前から一度、ナマで聞いてみたかったのよね~(^_^;)
バッチリ見てきましたよ~髪形もね(≧m≦)ぷっ!
あら?きみまろライブは18歳以上じゃないと入れないの?
サバ読んでいたのバレちゃったかしら(^_^;)エヘヘ
ベティも散歩している時なんて反対側を歩いているワンちゃんを見ないようにしているのよ。
Emmaちゃん、パピーちゃんのお相手は疲れるもんね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-01 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31