広~い公園で♪

お天気になった今日は、みかりんさんの車が明日サヨナラ(^.^)/~~~しちゃうからラストランのお出かけに行ってきました♪

いつもの公園で待ち合わせしたら焼き芋屋さんの車発見!
でもお芋がまだ焼けてなかったのよね。
今日はベティも焼き芋屋のおじさんに向かってお座りしてましたよっ(≧m≦)ぷっ!
おじちゃん苦手なのに食べ物が絡むと違うんだわ(^_^;)アハハ

公園で遊ぶなら後で買えたんだけど、せっかくだからちょっと足を伸ばしてみたからお芋はまた今度ね(^_-)-☆

途中でコンビニのおにぎりを買って、向かった先は・・・・
西湖!

・・・

・・・?

c0128303_1625145.jpg
あれ~!?『西?彩?字が違う~』

お友達も良く行っている道満グリーンパークでした(^_^;)アハハ
この公園、初めて来たんだけれどとっても広くてのんびり出来そうなの。
前日まで降った雨で、地面が所々水溜りがあったの。
ドッグランもあるんだけれど誰も遊んでいなくて・・・たぶん遊んだらドロドロになっていたかもね。。。

電車に乗っている時にCFカードがないのに気づいた私(>_<)
PCに写真を取り込もうとしてカメラから抜いてそのまま来ちゃったのよね。
カメラ持って来ても役に立たない!!!

コンデジがあったから良かったものの、昨日だってポケットに入れてた電車の回数券を降りる駅で落としたらしく、精算する羽目になってしまったし。。。
ドジと言うよりボケボケだわ(苦笑)

3姉妹を撮ろうとすると我先にって誰から飛び出しちゃう(>_<)オイオイ
c0128303_16252531.jpg

「待て~」って言っているそばから動いちゃうしね(^_^;)アハハ
c0128303_16253131.jpg

走っている写真はどれもボツ。。。
唯一これが一番まともでした。
c0128303_16305488.jpg

みんな一緒だと楽しいよね♪
c0128303_16255656.jpg
c0128303_16254929.jpg
c0128303_1626566.jpg

ベティだけだとシャッター押しても動かないんだけど、ひなはるちゃんの傍に行きたくてチラ見しちゃっているのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_16262015.jpg

厚手の洋服は今日だとまだ暑かったから早いうちに脱がせちゃった。
c0128303_16263558.jpg

みかりんさんをずっと目で追っているの。
ベティとみかりんさんのペアで競技に参加したらアイコンタクトばっちしで優勝するかもね(^_-)-☆
c0128303_1626418.jpg

公園をお散歩していたら、6歳のモカくんと会いました(*^_^*)
モカくんは人もワンちゃんも苦手なんですって。
女の子みたいな可愛いお顔しているよね(*^_^*)
c0128303_16264740.jpg
この時のベティったらおかしかったのよ。
モカくんとベティはお互いワンワンご挨拶(?)してたんだけど、ひなちゃんの背中に自分の背中をくっつけてモカくんがいるのと反対側を向いてワンワンやっていたのよ。
まるでベティとひなちゃんの二人羽織しているようでした(≧m≦)ぷっ!

夕方になるにはまだ時間が早かったけど空がオレンジに色付いてたの。
c0128303_16265437.jpg
彩湖にも映っているよね。
c0128303_1627441.jpg
c0128303_16271018.jpg
c0128303_16271649.jpg
帰りは車に乗ったらすぐ寝ちゃいました。。。
ひなはるちゃんと一緒だとハイテンションになるし、ワンちゃんと会うとワンワンするから疲れるんでしょうね。

ゴハンの時だけ起きるべっちゃんです。
まだですか~?
c0128303_16272238.jpg
お芋たくさん食べたから半分しかあげないよ~。
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-11-03 20:51 x
あらぁ~
道満に遊びに来たんですね~ヽ(^o^)丿♪
広くてお散歩にもいいですよね♪
ドッグランには登録しなかったですか?
モモテンは親びんに連れられてよく遊びに行きまーす♪
ただ、駐車場が有料ってのが
気になるのよね~^^;
べっちゃん日曜日まであと何日だぁ~?
会えるの楽しみにしてますね♪
Commented by たまりん at 2010-11-04 10:27 x
出た~っ、妖怪抜け作ザエモン(@д@;)
それさぁ、うちでもどういうわけか、私の周りにだけ出没してえらい迷惑してんのよね~(´~`;)
どうやらべっちゃん地方にもいて、mamiさんも結構被害にあってるみたいね(爆)
べっちゃん、三姉妹でいつもながらすんごい楽しそう~♪
オイモは次回のお楽しみねん(^O^)/
Commented by misobenz at 2010-11-04 12:22
3姉妹さん~ピンクとドットのスタイ可愛いよ~
公園で沢山走って遊んで良かったねっ!!
モカくんもかわいいお顔だわ~
でっ。。べっちゃんはモカくんに二人羽織自慢したかったのかな?(笑)
みかりんさん昨日車来たかな?見るの楽しみだね
 ↓ mamiさん~Hiromiのコンサ-トかと・・・・(笑)
入手困難って凄い人気なのね~驚きだわ
思いっきり笑ってストレス発散も必要ですよね~
きみまろさんのネタって・・やんわりでいいですよね~
Commented by Mamarita at 2010-11-04 17:38 x
まぁ~湖のある公園なんて、素敵♪
鴨さん居たかしら?? Emmaは池ぐらいしかみたことないから
羨ましいって(^^)
3姉妹お揃いのスタイで可愛い~(*^^*) 色違いみたいだけど
リバーシブルなのかしら?
モカくん、優しそうな顔で亡くなったEmmaの兄弟になんか似てる~。
秋の公園満喫してきましたね~♪
Commented by betty315mami at 2010-11-04 18:07
★momotenmamaさん
ここがモモテンちゃんが遊びに来ている公園なんだなって、ベティはクンクンしてましたよ♪
お天気が良かったから彩湖を見ながらピクニック気分でした(^^)v
ドッグランは証明書も持って行かなかったし、地面が乾いていなかったから今回はパスしました。
誰もいなければベティも喜んで走っちゃうんだけどね(≧m≦)ぷっ!
日曜日はお天気の心配もしなくて良さそうだから楽しみだわ。
モモテンちゃん、覚えているかなぁ~?
Commented by betty315mami at 2010-11-04 18:11
★たまりんさん
我が家に妖怪抜け作ザエモンはしょっちゅう出没しているのよ。
今回こそバッチリ~なんて出かけても必ず抜けてます(>_<)
どうにかして~!!!
走るの大好きベティなんだけど、ひなはるちゃんと走るともっと楽しいみたいなのよ~。
一緒に走ればウマウマもらえるって分かっているのよね。
この時のオヤツはお芋~、一切れが大きめで結構食べたからオデブにならないようにゴハンは少なめよん。
Commented by betty315mami at 2010-11-04 18:28
★misobenzさん
お天気が良くて洋服を着させていたら暑いと思って、外でヌードになっちゃいましたぁ~(^_^;)アハハ
お出かけするのにカメラのカードを忘れちゃダメのよ(>_<)
日曜日は前日からチェックしなくっちゃ(^_-)-☆
モカくんカワエエお顔してるでしょう♪
のほほ~んって感じなんだけど、ワンちゃんダメなんてね。。。
でもオヤツを見せたらそこはコッカーしゃん!
モカくんとベティも一瞬黙ったんだから~(≧m≦)ぷっ!
きみまろライブは大部分がツアーの人だから、個人では取りにくいのかもね。。。
Commented by betty315mami at 2010-11-04 18:36
★Mamaritaさん
ここにEmmaちゃん来たら大喜びしちゃうよねって話していたのよ~。
トントントンって湖に入れるようになっているから、Emmaちゃん泳げちゃうかも~。
今はお水がひゃっこいから来年行こうね!
オソロのスタイはリバーシブルなのよ~。
途中でひなはるちゃんがブルーにしたのにベティはピンクのまま走ってましたっ(^_^;)
モカくん、ほんわかしているお顔でとってもカワユかったのよ~♪
それなのにベティったらワンワンして失礼しちゃうでしょ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-02 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31