ブログトップ

Betty物語

暖かい日だったよ~

文化の日は058.gifになる確率が高いんですって!
今日も良いお天気になりました\(^o^)/

暖かかったし公園までお散歩しようかなぁ~って思っていたんだけど、結局庭で済ませちゃいました(^_^;)
この前にもダンナと一緒に長~くお庭に出ていたみたい。。。
c0128303_18371930.jpg
まだ蚊は飛んでいるんですよ~。
いい加減いなくなってくれれば良いのにね(>_<)
c0128303_18372689.jpg

たまごちゃんやボールで遊ばなかったから、お顔がドヨ~ンとしてますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18373269.jpg

もっと楽しく走って(歩いて)くださいよぉ~。
c0128303_18374271.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

来年の『365カレンダー』みんなも登録してたかな!?
コッカーしゃんの表紙が発表になりました♪
(≧∇≦)キャー♪
ロモちゃん小姫ちゃんじゃ~あ~りませんか

お友達が選ばれて嬉しくなっちゃうわ(*^_^*)
c0128303_18375079.jpg
ロモちゃん、小姫ちゃんおめでとう024.gif
とっても良いお顔してるよね016.gif
モモちゃんとマックスちゃん(くんかな~)もおめでとう038.gif038.gif038.gif
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-03 23:59 | 日常 | Comments(0)