Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

良い運動になったよ(^^)v   

2010年 11月 04日

今日は外にいるとポカポカしてて気持ち良かったで~す♪

朝ゴハン食べた後に2度寝するべっちゃん。
起きるのを待って午後からテクテクお散歩へ出発=3

駅前経由だと必ず八百屋さんの前で立ち止まっちゃうからコースを変えてみました。
途中で寄り道しちゃうから公園までの道のりが長いこと長いこと。。。

ちょっと休憩~しましょっ!
c0128303_0395481.jpg
って来たばかりなんですけど~。

石神井公園の通称『べっちゃんの庭』は木陰だから地面が乾いていないと思って、前回Emmaちゃんと遊んだ場所に来てみました。
あっちだと人があまり通らないから良いんだけどね(^_-)-☆

Emmaちゃんの匂いがするかしら~?
c0128303_0401466.jpg
ホントは何か美味しいさんが落ちてないかチェックしてたんじゃないの~?

ボールを持ってきたつもりが・・・ハイ!また忘れてしまいました(^_^;)アハハ
c0128303_0402267.jpg
ボールがあれば1往復で1オヤツなのに、ボールがなくて私一人だとベティを待たせて~走らせて~ご褒美のオヤツだからべっちゃんは得しちゃうのよね(>_<)
c0128303_0403146.jpg

写真嫌いなべっちゃんは非協力的なんです。。。
正面を向いてくれてもおメメはトロリ~ンでアゴは上がって魂抜けちゃっているし。。。
c0128303_0403784.jpg

「おいで!」とか「よし!」って声をかけるとパッチリおメメになるのよね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_182114.jpg

まだ行きたい所があるんです!!!
c0128303_0411086.jpg
ダラダラ歩いていたべっちゃんが早歩きになった場所、それはねぇ~・・・前回アイスを食べた売店とイタリアンのお店(^_^;)アハハ
今日は両方とも定休日だったんですよ~。
それでも諦めきれなくて、イタリアンのお店のテラスを散策してました(≧m≦)ぷっ!
帰ろうとしても引き返そうとするのよ(>_<)ダカラーオヤスミナンダッテバー

帰りは駅前コースで・・・帰りたくないのか疲れたのかお店に未練があるのか途中で止まって歩かなくなっちゃうの。
それが八百屋さんに近づいたらさっきのダラダラはいずこへ~?って感じで引っ張ります!引っ張ります!!
べっちゃんは食べ物の所に行くと元気になっちゃうのよね~p(^^)q
お芋はまた今度ね。。。

3時間のお散歩、私もヅガレマジダ。。。
c0128303_0411837.jpg
ダンナの背中を枕にしているべっちゃん、肉付きの良い背中だから気持ち良いでしょう~(笑)
[PR]

by betty315mami | 2010-11-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by Mamarita at 2010-11-05 21:54 x
あ~~~、石神井公園だ~~♪
池に鴨さんいたかしら???
あ、あそこの芝生行ったんですね~また行きたいなぁ~。
えー?? イタリアンも売店も定休日だったのぉ?
せめて最中アイスは食べたかったよね?
べっちゃんスネちゃうよね~(ToT)
Emmaだったら納得いかないっ!!って居座っちゃいそう(^^;)
今度お休み取ったらまたお付き合いしてね~
Commented by betty315mami at 2010-11-05 23:03
★Mamaritaさん
朝夕のお散歩してないから、たまにはちゃんとお散歩しないとね。。。
Emmaちゃんが来ないなぁ~って鴨さん寂しがっていたわよ。
日中だとおじちゃん達が散歩してて、ベティが反応しないかドキドキもんだったの。
いなくなった時にダーッシュしましたよ(^^)v
イタリアンは通常水曜日が定休日なんだけど3日が祭日で営業したから昨日お休みしたみたいなんですよ~。
何度も「戻る!」って引っ張ってましたよ(^_^;)アハハ
また遊ぼうね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード