ブログトップ

Betty物語

今日も不発。。。

今日もポカポカお散歩日和だったからロングのお散歩行ってきました!

偶然ハクちゃん達もお散歩へ行くって言うから急いで準備して追いかけたの。
急いでいると必ずやらかします・・・今日はべっちゃんのオヨダを拭くタオル忘れました(^_^;)
ボールは持ったんだけどね。。。
ベティと私だけだったら昨日と同じゆっくりの出発になっていたなぁ~(>_<)

石神井公園まで歩きだと良い運動になります(^^)v
ハクちゃんジンちゃんが待っててくれました♪
c0128303_22145268.jpg
芝生広場に行ったんだけど、先客がいたからぐる~っと周って休憩タイム♪
昨日より人が多かったのよね。。。

3ショットを撮ろうとしてもタイミングが合わず。。。
気づくとハクちゃんかジンちゃんが近づいているの(≧m≦)ぷっ!
かろうじて撮れました(^_^;)アセアセ
c0128303_2215427.jpg

1ワンずつならお利口にしていられるのにね。
ハクちゃん(*^_^*)ニコッ
c0128303_22151218.jpg

ジンちゃん(*^_^*)ニコッ
c0128303_2215225.jpg

べっちゃん・・・真顔(^_^;)
c0128303_22153182.jpg

まだまだパピーのジンちゃん、疲れちゃうのか汚れるのにすぐゴロ~ンしちゃうの。
それをベンチの上から見ているべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22162030.jpg
ワン見知りのベティだけど、ジンちゃんはセーフなんですよ(^^)v
パピー独特の動きはしているのに他のワンちゃんと何が違うのかしらね。。。

昨日定休日だった売店のイタリアンのお店・・・今日もしっかり覗いていました。
今日こそはテラスでランチして売店でデザートのアイスを食べられるんじゃないかって期待していたべっちゃん。
ごめんねぇ。。。
納得がいかないわ!!!
c0128303_22162655.jpg
次は必ず。。。
帰りの足取りは重かったです(^_^;)アハハ

ちょっと寄り道~♪
c0128303_22163752.jpg
ハク&ジンちゃんのオウチへ寄ってしっかりお土産もらってました。
ハクちゃんは家の中に入って行ったママが気になってましたよ~。

帰ってからたまごちゃん投げしてウップン晴らしてくれたかな。
明日もお散歩する~?
今度こそフルコースでお願いします。。。
c0128303_22164321.jpg
イタリアンもアイスもべっちゃんの食べ物じゃないんですけどね・・・(^_^;)
[PR]
Commented by たまりん at 2010-11-06 06:22 x
うわ、ジンちゃん、おっきくなった~~(@Д@)
きっとべっちゃん、ジンちゃんがおちびちゃんの頃から知ってるから
怖くないんかなぁ~。
やっぱりちっこい頃から知ってる相手だとセーフなんかなぁ?(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-11-06 22:09
★たまりんさん
あっという間にジンちゃん大きくなっちゃったのよ~。
動きはパピーそのものなんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ジンちゃんがお散歩デビューした時は、一度だけ「こっちへ来るな」ってベティがワンやったけどその後はお互いしらんふり。。。
体はチッコイけど怖い姉さんだって分かってからベティに近づかないのよ~。
だからベティもジンちゃんOKになったのかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-05 23:05 | 日常 | Comments(2)