ブログトップ

Betty物語

準備OK~!?

今日もポカポカ暖かい~058.gif
あ~ぁ(>_<)先週がこんなに良いお天気だったらお出かけも楽しかったのにね。。。

トリミングへ行ってから2週間。。。
それはそれは香ばしい匂いがしているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
クチャーなんて言わないでよ!!!
c0128303_2233773.jpg
石神井公園へお散歩に行きたかったけど、用事を済ませていたらあら~こんな時間(>_<)

明日は埼玉オフ会
久しぶりに参加するんだもん、ちょっとだけでも綺麗にしておかないとね(^_-)-☆

クチャーならみんなべっちゃんを避けるから、このままで良いですよ~♪
c0128303_22332914.jpg
避けられてもうまうま祭りには自分から行っちゃうくせにね(苦笑)

シャンプー終わったらバリカンとハサミでチャチャチャとしましょうね。
c0128303_22332260.jpg
足回りをチョッキンしようとしても足を上げちゃって切らせてくれないのよ。
左右前後、全然揃ってませ~ん(^_^;)マッイイカー

ダンナの足の間で寝ていて疲れないのかしら~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2323122.jpg
明日のオフ会の準備?
べっちゃんのシャンプーしただけ。。。
まぁ~いつもお散歩へ持って行くものをバッグに入れれば良いんだけれど、なんせ必ず1つや2つ持って行くの忘れるのよね。。。

今回もまたやりそうだわ。。。

ベティ、ワン見知りでど~しようもないけれど・・・よろしくです(*^_^*)
会いたかったあの娘に会えるのよ~
016.gifキャーキャー053.gif
[PR]
Commented by たまりん at 2010-11-07 16:45 x
うわ、そろそろオフ会から帰って来たトコかちら~?
あの子♪には会えて、ちゃぁんとふたりともご挨拶は出来たンかなぁ?(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-11-08 18:49
★たまりんさん
オフ会=うまうまバイキングだと思っているベティは、どこへ行けば美味しいさんが食べられるかなってずっと動きっぱなしでした(>_<)
連れ戻してもまた行っちゃうのよ~(^_^;)
朝ゴハンだっていつも通りしっかり食べて行ったのに、どうしたものかと。。。
ご挨拶しない方がベティにとっては平和に過ごせるみたいよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-06 22:32 | 日常 | Comments(2)