ブログトップ

Betty物語

第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~お友達編

c0128303_15213948.jpg
前回と前々回のオフ会は欠席したべっちゃんでしたが、今回はバッチリ参加して来ましたよ~♪


朝のうちはチト寒かったのにオフ会会場に着いたらと~っても良いお天気に(^^)v
たっくさぁ~んのコッカーちゃんが集まるからお空もニコニコ笑顔になったのね♥
寒いと思ってベティにセーター着せたんだけど途中から裸族になっちゃったわ(≧m≦)ぷっ!

ベティ家は10時半頃に着きそうだったので途中でコンビに寄ったりして時間を潰していたのですが、既にお友達は到着しててワラワラしてました(*^_^*)

100コッカー近く集まっていたはずなのに・・・お写真が撮れたのは半分以下(^_^;)アハハ
撮れなかったお友達ごめんねぇ~m(_ _)m

空ちゃんアンジュくんアンちゃん
幹事の空ちゃんお疲れ様~(^_-)-☆
c0128303_11164741.jpg

ユウスケくんルイちゃん
ルイちゃんはベティの親戚さんなのよ
c0128303_1116010.jpg

サリーちゃんみなみちゃん
おメメ友達のサリーちゃんといつか会いたいと思っていたみなみちゃん・・・嬉しい~(*^_^*)
c0128303_11165329.jpg

むなちゃんノンちゃん
c0128303_11165986.jpg

マーレくんルフィアちゃん
c0128303_1117593.jpg

ウランくんチータンくん
c0128303_11171054.jpg

ひなちゃんはるちゃん
c0128303_11171655.jpg

べんつくんみそらちゃん
c0128303_11172275.jpg

Emmaちゃんイヴちゃん
c0128303_11172857.jpg

ロイくんルイちゃん
ルイちゃんってベティに似ているのきっと大物になるわよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11174172.jpg

KENくんLIZちゃん
c0128303_11173483.jpg

ロンくんMOCAくん
c0128303_11174741.jpg

くれあちゃんらぶちゃん
c0128303_11175380.jpg

エイトくんクレアちゃん
c0128303_11175969.jpg

ヴィヴィアンくんデンちゃん
c0128303_1118455.jpg

アビーちゃんQちゃん
c0128303_11181695.jpg

ランちゃんリンダちゃん
c0128303_11181063.jpg

お名前が分からなくなっちゃった(>_<)誰か教えて~!モルティちゃん
c0128303_1118243.jpg

テンちゃんモモちゃん
c0128303_11183173.jpg
桜ちゃんタバサちゃん
c0128303_11184217.jpg

キャンディーくんモネちゃん
モネちゃんもベティの親戚さんなの
c0128303_1119020.jpg

マリンちゃんフィンちゃん
c0128303_11185520.jpg

サンゴちゃんトゥルーちゃん
c0128303_11184957.jpg


ワン見知りベティ、オフ会で『デビルに変身!』したでしょう~か?
ウ~ン・・・どうだったか考え中~。。。
c0128303_15285112.jpg

つづく・・・
[PR]
Commented by tokobey at 2010-11-08 19:15 x
昨日はお疲れさまでした
以前から早く生べっちゃん&mamiさんにお会いしたいなぁ~と心待ちにしていたので実現出来てもうテンションあがっちゃったわよ~!!
お話もさせていただき益々べっちゃんファミリーのファンになったtokobeyです。
プレゼントまで頂きありがとうございましたm_ _m
また遊んで下さいね♪
Commented by Mamarita at 2010-11-08 23:28 x
昨日はお疲れ様でした~。
mamiさんUp早い~~
あたしは大して写真撮ってないのにまだまだで~す(汗;)
べっちゃんは…流石でしたね~、放浪の旅が(笑)
Emmaにもべっちゃんを見習って自立して欲しいものです。。。
Commented by DON★ at 2010-11-08 23:37 x
いつかは参加してみたい埼玉オフ会ですが、遠くて行けないのが現実です(´・ω・`)
なかなか関東圏のお友達に会えないのが悲しいですよ...。゚(。pдq。)゚。

ママさんのお写真で参加した気になれました(o´ω`人)
あの子やこの子、お会いしたいお友達ばかりです(≧∀≦)
Commented by kyo at 2010-11-09 00:10 x
見たよ〜よそのコッカちゃんのブログでね、発見しちゃった。
ベっちゃん、そしてリンダちゃんも映ってたな〜
ベっちゃんはウマウマ祭りに参加してたっけ(ぷぷ

デビルに、、、変身したでしょぅ〜ヽ(´エ`)ノ
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:11
★tokobeyさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
先に到着されていたので、tokobeyさんを探さなくっちゃって思っていたのにお声をかけていただけて嬉しかったです。
南町田で初めまして~♪していたのにその時は親戚さんだとは知らず、またこうして会えるなんて思ってもみなかったです。
お友達のブログにルイちゃんのお写真が載っていて、そのお顔がベティに似ているんです。
やっぱり親戚さん同士なんだわ(*^_^*)
こちらこそ、また遊んでくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:17
★Mamaritaさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ~\(^o^)/
up早い!?
だってぇ~1日家にいるんですもの、これぐらいやらないとね(^_^;)アハハ
Mamaritaさんはお仕事しているから、ゆっくりゆっく~りupしてね(^_-)-☆
その方がずっと楽しめるんだもの♪
ベティ、一人一人からオヤツをもらっていたんじゃないかなって思うくらいジプシーの様に彷徨ってたでしょ(苦笑)
一番前をキープして恥ずかしいわ(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:20
★DON★さん
三連休の中日とかに開催されればまだ参加出来そうですけどね。。。
私もエルフォルちゃんに会いたいって思っていても運転手がなかなか行ってくれないからな。。。
また東西中間地点でオフ会があれば、日頃会えないお友達とも会えるんですけどね(^_-)-☆
エルフォルちゃんのお友達も今回のオフ会にたくさん参加してたかなぁ~♪
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:24
★kyoさん
ベティ、放浪の旅に出ていたからいろんな所に出没しているかも(^_^;)アハハ
初めてのお友達が多い中、ギャンギャンうるさく立ち回って最後には気配を消すんじゃないかと思っていたら大間違い!
我先にってうまうま祭りに参加してましたよん。
ハイ!今回もへんし~ん!はしたけど、ソフトデビルだったのよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-07 23:57 | 日常 | Comments(8)