ブログトップ

Betty物語

第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~仲良く出来た?編

ワタシだってやる時はやるのよ~p(^^)q
c0128303_18435133.jpg
いつもならご挨拶に来ようとするワンちゃんに「来るな~っ!」ってワンワンしちゃうベティだけど、オフ会では初めまして~♪のお友達でも近くにいることが出来たのヨン(^^)v

うまうまの魔力は凄いわよね~(≧m≦)ぷっ!

ユウスケくんと親戚さんのルイちゃんと
最初のショットだからまだベティは心の余裕がなくどこ見ているんだか~(^_^;)
c0128303_1840287.jpg

サリーちゃんと
伏せしてサリーちゃんより小さく見せようとしてても態度がデカイから無理無理~。
c0128303_18403587.jpg

サリーちゃんと兵庫からお越しのみなみちゃんと
視線はバラバラだけどこれだって3ショットでしょ(^_-)-☆
c0128303_18404395.jpg

初めまして~のむなちゃんと
ベティが1歩下がってくれればベストショットだったのになぁ・・・。
c0128303_18404992.jpg

ロイくんとベティルイちゃんと
兄妹仲良しでしょ~♪
c0128303_2338374.jpg

イヴちゃんとベティルイちゃんと
今度はルイちゃん、イヴお姉ちゃんと2ショット。
やっぱりルイちゃんベティに似てる~♪
c0128303_2338469.jpg

初めまして~のロンくんと
体は大きいけどまだ8ヶ月なんだって~!
ベティは大きく見せようとして1歩前に出ているのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_18411249.jpg

らぶちゃんと
らぶちゃんはカメラ目線なのにベティは誰かが持っているオヤツ見ているでしょう?
c0128303_1841217.jpg

ランちゃん&リンダちゃんと
ランちゃんとリンダちゃんはピシッと決まっているのにべティったらね。。。
c0128303_18412829.jpg

リンダちゃんと
リンダちゃんの笑顔にキュンとなっちゃう~♪
c0128303_1841392.jpg

初めまして~の桜ちゃんと
オヤツを見せると我慢しているのか顔が横向いちゃうの。
正面だったら桜ちゃんと良いショットだったのに残念(>_<)
c0128303_18415051.jpg

こじつけショットもあるけれど、仲良く見えたかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
どれも真顔でいっぱいいっぱいのべっちゃんでした(^_^;)アハハ

あとちょっとつづきます。。。
[PR]
Commented by イヴママ at 2010-11-09 07:31 x
オフ会お疲れさまでした^^
ベティちゃんとルイホントに似てますね
ずーと思ってたんだけどやっぱり!
体格も同じ位だし・・・性格も?
いやこの辺は似てると言ったらべっちゃんに失礼でしょう^^
また遊ぶましょうね
Commented at 2010-11-09 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サリーまま at 2010-11-09 08:01 x
会えて嬉しかった~
ベッちゃんとサリーがちゃんとご挨拶できたかは???だけど・・・(笑)
ベッちゃんのウマウマ祭り娘っぷり&生デビルが見られて、楽しませてもらっちゃったわ!!
また一緒に遊んでね~
それから、mamiさん、どうもありがとう♪♪
Commented by misobenz at 2010-11-09 11:12 x
昨日やっとパ-トわんをUPしました~
mamiさん早い~わぁ~
私なんて~お友達の名前覚えてないし~
ちゃんと覚えててさすがだわ~
今度行った時はど~やって写真撮って名前覚えるか
コツ教えてね~
サリ-ちゃんとべっちゃん本当二人とも小さくてかわいいね
うちの2ワンコがデカデカに見えましたよ~
ロンくんは本当大きかったね~べっちゃんの方がパピ-みたいでしたよ(笑)

Commented by chiyomaru at 2010-11-09 12:10 x
オフ会で逢えて嬉しかったぁ~(≧▽≦)
うまうまを求めててけてけかけていくべっちゃん、
うまうま祭の最前列に並ぶ真剣なお顔のべっちゃん、
めちゃくちゃ可愛かったですぅ~うふふっ♪
オフ会中、どこかのママさんにリンダ、「べっちゃん」って呼ばれてました。
似てるのかなぁ~(*^▽^*)♪
べっちゃん、みんなとお写真頑張ったねぇ~♪
ベっちゃんママさんお写真たくさん撮られたんですねぇ!!
リンダも究極のわん見知りですからっ!
べっちゃんとこんなに近くで一緒に写真に撮ってもらえて嬉しいです♪
続きも楽しみにしてます♪

うちのブログは…いつになったら書けるやら…です(笑
Commented by たまりん at 2010-11-09 12:35 x
はいっ!今日の昼休みは埼玉オフ会ブログ巡りと相成りました~♪
なになに?べっちゃん、今回、いっぱいお友達と写真一緒に撮れた
じゃな~いヽ(*´∀`*)ノ ちゅう事はデビル卒業したん~?
うまうまを見つめた?真剣なお顔がかぁいいぞぅ~
あぁ、うちのびびりんちょ達もお友達とこうやって一緒に
お写真撮れるくらい大らかになってほしぃよぉ~(泣)
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:30
★イヴママさん
お疲れ様でしたぁ~♪&久しぶりに会えて嬉しかったで~す(*^_^*)
ルイちゃんはイヴネェネとロイニィニに上下関係の指導を受けているからベティより性格は穏やかだと思うのよ。
うまうま祭りにワラワラ集まっているお写真で「また一番前で座り込んでいるわ」って見ていたんだけど、すぐ後にも同じ顔があって・・・ルイちゃんとベティが前後並んで座っていたの。
顔を上げた仕草なんてソックリで笑っちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
ルイちゃんはお水怖くないのかな?
今度べティに泳ぎ教えてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:32
★鍵コメさん
ご連絡ありがとうございました(*^_^*)
嬉しい~♪
ベティ地方も午前中風があって庭は落ち葉で凄い事になってます(^_^;)
誰もいない冬の海で思いっきりベティを走らせたいな♪
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:36
★サリーままさん
お疲れ様でした♪
前回のオフ会、サリーさんが参加するって聞いて行きたかったんですが泣く泣く諦めたんです。
でも今回会えて嬉しかったで~す(*^_^*)
え~っと、ベティとサリーちゃんご挨拶してたかしら?
覚えてないわ(^_^;)アハハ
ベティの頭の中は「オヤツ、オヤツ・・・」で周りは見えていなかったのかも(≧m≦)ぷっ!
デビル顔見られちゃったわ(>_<)
でもあのデビル顔はまだまだ甘いのよ~。
本当はもっと凄いんだから。。。
サリーちゃん抱っこさせてくれてありがとうね(^_-)-☆
またムギューってしちゃうからね♥
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:44
★misobenzさん
お疲れ様でしたぁ~♪
Mamaritaさんにも言われたけれど・・・1日家にいるから、韓ドラ観るより優先的upしましたよ。
だから予約したドラマが溜まって大変なことになっているのよ(^_^;)アハハ
前に会っているお友達のお名前は分かるけど、初めまして~のお友達ばかりだと頭の中の引き出しがいっぱいになっちゃってきっと覚えられないと思うのよ。
今度写真を撮る度にお名前をメモしておこかしらね(≧m≦)ぷっ!
サリーちゃんは見るからにして女の子なのよね♪
ベティのガサツが目に付いちゃうわ(苦笑)
ロンくんはまだパピーちゃんなのに大人しかったよね。
ベティ好みかも(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:52
★chiyomaruさん
私もchiyomaruさんとランちゃん&リンダちゃんに会えて嬉しかったわ♪
リンダちゃんはいつもニコニコ笑顔で来てくれるから私もニヤーっとしちゃった。
今回リンダちゃんを抱っこ出来なくてダンナは寂しかったみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
オヤジ臭がするもの抱っこなんてされたくなかったわよね(^_^;)アハハ
こんなお転婆ベティに間違われるなんてリンダちゃんに失礼よね(>_<)
ベティもワン見知りが激しいのに、リンダちゃんにはガウガウしなかったからホッとしていたの。
ベティも笑顔の練習してまたリンダちゃんと2ショット撮りたいな~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-11-09 23:58
★たまりんさん
お昼休み、ちゃんとお休み出来たかしら?
PCの前でニヤニヤしてるの見えたわよ(≧m≦)ぷっ!
オフ会中、ウマウマのことで頭の中がいっぱいだから隣に誰が来ても平気だったみたいよ(笑)
横並びはまだOKだけど、正面からお顔が急接近されるとヒクヒクやってましたよん。
でも今回のデビルは小悪魔でした(≧m≦)ぷっ!
ワン見知りなくせにオフ会は大好きだなんてね・・・食い意地張ってるわ
よね(苦笑)
たまみけちゃんもウマウマ命だったら、回を重ねるうちにベティみたく放浪の旅しちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-07 23:58 | 日常 | Comments(12)