第10回埼玉コッカーオフ会@川越ゼブラ ~うまうま祭り編   

2010年 11月 07日

c0128303_16373494.jpg
(空chichiさんのブログから拝借しました)

お友達がご挨拶するのにお顔が近いと緊張しちゃうベティ。
最初は我慢しているんだけど、次第にデビル顔に変身しちゃうの。
c0128303_15421917.jpg
今回も何回かヒクヒクしてたけど、いつもに比べたら可愛いもんでした(^^)v

だって~


c0128303_1542715.jpg
オフ会=うまうまバイキングだって勘違いしているんじゃないの!?

バッグから美味しいさんを出している人を察知して、気づけば一番前を陣取って背筋をピーンと伸ばし「ちょうだい!」ビームを送っているのよね(^_^;)
c0128303_15422884.jpg

必ずどこかのうまうま祭りに参加していたであろうベティ。
お友達のパパやママのオヤツの方が美味しく見えるようで飼い主無視されてました。
c0128303_15423517.jpg

時々出口の方へ行くんだけど・・・
c0128303_15424364.jpg

うまうま祭りをやっている場所を見つけると、こんなにお友達が接近してても・・・
c0128303_15424914.jpg

スルッとすり抜け~
c0128303_15425577.jpg

目的地を目指してます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1543140.jpg
連れ戻してももた行っちゃうし~ワン見知りのベティには見えないんですけどね~。


うまうま祭りだけ参加したわけじゃないですよ~(苦笑)
ゲームも途中まで頑張りましたっ!
今お気に入りの海苔を持参で『みんなで待て』ゲームをしたんだけれど、食べたくなってお座りしていたのに伏せしちゃったからアウト(>_<)
ベティはまだまだだわね。。。

お友達のEmmaちゃんやひなはるちゃんは頑張ってましたよ~p(^^)q

お次は『宝探し』ゲーム。
ボール大好きなのにたくさんあるしお友達も一斉に取りに行ったから銜えられなかったみたい。
私が1つもらってきたけど、見事ハズレました(^_^;)
c0128303_154321100.jpg

ゲームが終わると、ベティはまた放浪の旅に出ちゃったのよ。
c0128303_15432896.jpg

今日は『は~ちゃんうまうま』だったらしくて、駆けっこに誘われても乗り気じゃなかったの(苦笑)
c0128303_15433491.jpg

参加したコッカーしゃんの中でベティが一番食いしん坊なんじゃないかしら。
c0128303_15434186.jpg

飼い主の休憩タイム後、チャリティバザー会場に戻ったんだけど欲しいものは既に終了してました(>_<)
c0128303_15435692.jpg
この段階でベティは電池切れ~(≧m≦)ぷっ!

当初、参加してガウガウやって万が一目が傷ついたらどうしようかなって参加するのを迷っていたの。
でもオフ会は楽しいって思っているベティだから生き生きした顔を見れただけでも行って良かったなって思いました。
c0128303_16161379.jpg
動きっぱなし食べっぱなしのベティは帰りの車から爆睡状態。

宝探しゲームでいただきましたよ~♪
c0128303_16162080.jpg


幹事の空chichiさん始め、お手伝いしてくださった皆様お世話になりました。
仲良くしてくださったお友達、パパさんママさんありがとうございました。
食いしん坊でみんなのオヤツを食べちゃったんじゃないかなって・・・ごめんなさい&ごちそうさまでしたm(_ _)m

こんなベティですが、これからもよろしくお願いしま~す
[PR]

by betty315mami | 2010-11-07 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by ひなやん at 2010-11-09 19:43 x
すっご~く久しぶりのコメです
久しぶりにBETYYちゃんとあえて嬉しかったです
また遊んでくださいね~
パパさんにその節はモルティがパパさんの背中お世話になりました
Commented by Mamarita at 2010-11-09 22:36 x
mamiさん、流石たくさんお友達のお写真撮りましたね~。
あたしはたくさんのコッカちゃんに圧倒され、あんまり撮ってませんでした~><;
ぷっ♪べっちゃんデビルより、食べ放題のお祭の方が忙しそうでしたね~>▽<
あっちでピシッ、こっちでピシッとおねだりのオスワリとってもキマっててよ~。
あれだけ張り切ったらお疲れさんだよね♪
今回はお疲れ様でした&お世話になりました~。
Commented by misobenz at 2010-11-09 22:49
mamiさんすご~いもうUP全部完了なの~
出遅れてるわ~頑張らなくちゃ~(笑)
コッカ-=うまうまは当たり前なんだけど
べっちゃんの素早さは天下一品ですね~
オフ会の間ず~っと走りっぱなしだったのかしら~
べんつとみそらも負けずとうまうま狙いしてまして~
沢山頂いたんですがべんつは帰りの車で頂いたうまうまさよなら~
みそらはよくじつの朝の散歩でPでさよなら~(笑)
になってしまったわ~(笑)
出さずに自分の物にするコツもべっちゃんに教わらなくちゃね(笑)
イロイロ予備知識等教えてくれて助かったわ~
ありがとね~
Commented by デンママ at 2010-11-09 23:42 x
Bettyちゃん、コッカーオフ会ではじめましてだった、デン・アビー・Qのデンママです。Bettyちゃん、すっごい可愛くて、お写真撮るのをじっと待てるすごいモデルさんでしたね〜。おやつダッシュやカフェへのダッシュも可愛かったです。来年はBettyちゃんみたいに可愛く待てるように、誰かをトレーニングしようと思います。
またお会い出来るとうれしいです。
Commented by betty315mami at 2010-11-10 00:03
★ひなやんさん
コメありがとう~です&日曜日はお疲れ様で~す♪
モルティちゃんと最後に会ったのはいつだったのかしら・・・ボケボケ気味な私だから覚えていないわ(>_<)
私に足があればどこへでも行っちゃうんだけれどね。。。
モルティちゃん今度はベティと駆けっこしてね(^_-)-☆
背中にモルティちゃんが乗ってくれて気持ち良かったって言ってましたよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-11-10 00:10
★Mamaritaさん
私も初めてオフ会に行った時はほとんど撮ってなかったかも。。。
コッカーしゃんに囲まれているだけで嬉しくなっちゃうのよね~。
みんなのお写真撮った人っているのかしらね。
参加メンバーのお名前を見た時、初めましてのお友達が多かったからデビルのオンパレードだと思っていたらあら不思議って感じ(≧m≦)ぷっ!
私が持っているオヤツなんて見向きもしないんだから~。
ゲームも私とより他の人とペアでやった方が勝ち進んだかもしれないなって(^_^;)アハハ
どのウマウマ祭りにもきっと出没していたんだろうなって・・・恥ずかしい(>_<)
また一緒にお出かけしましょうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-10 00:14
★misobenzさん
フ~ッ、やっとup終了しましたよん(^^)v
何なら、mbさんのお宅へ行って両脇にみそべんちゃんを座らせてカチャカチャupのお手伝いしましょうか(^_^;)エヘヘ
ベティはビビリなくせにガウガウ喧嘩売るから、走り回っている時にでも何かしでかすか不安だったんですよ~。
でも蓋を開けて見たらウマウマしか眼中になかったみたい(≧m≦)ぷっ!
あそこへ行けばたっくさぁ~んオヤツをもらえるって覚えていたのかもね。
みそべんちゃんもインプットされて次回はウマウマ祭りのハシゴしちゃうかもね(^_-)-☆
また一緒に遊びましょうね♪
Commented by betty315mami at 2010-11-10 00:20
★デンママさん
ご訪問くださってありがとうございます(*^_^*)
日曜日はお疲れ様でした♪
デンママさんのお名前はお友達のブログで拝見していたので、お会いできて嬉しかったです。
ワン見知りのベティなので、Qちゃんんがベティをクンクンしてくれた時はQちゃんに何かしないか内心ドキドキしてたんです。
一瞬にしてQちゃんなら大丈夫って思ったのかもしれないですね。
お座りしていればオヤツをもらえると思っているみたいなんですよ~。
食べるの大好きも困り者(犬)です。
共通のお友達もいるのでまたお会いできるかなぁ~♪
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by テディ&みなみのママ at 2010-11-10 00:26 x
mamiさん、お礼が遅くなってすみません!!
お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)
ベティちゃ~ん、会えて嬉しかったよ~可愛かった~!!
ず~っと見たかった生デビル顔も見~ちゃった(笑)♪
ベティちゃんもサリーちゃんも可愛くて小さくてスリムだから、
みなみの太~い胴が・・・恥ずかしかったです(笑)

私のカメラの中に、パパさんとみなみのラブラブ写真がありました♪
パパさん、可愛がってくださってありがとうございました(^-^)
また可愛いベティちゃんに会えますように♪
mamiさん、お気遣い本当にありがとうございました(^-^)
Commented by KEN's mummy at 2010-11-11 01:22 x
お疲れ様~、いや、ご馳走様~のオフ会だったね。

K&Lはめずらしく兄妹別れて、各々ここぞ!と思うポイント狙いで
た~くさん食べて大満足。
べっちゃんもあっちこっちのウマウマ祭りで見かけたよ。
私の祭りに来てくれたときは、オヤツポーチに手を入れるたび、
お目目を大きく見開いて、ズリズリ、ズリズリって前に寄ってくる姿が可愛かった♪
でも、私は何回も食べられるように小さく千切ったオヤツしかあげなかったら
ドンドンあげ放題のけんぱぱの方がいいもん!って横向かれちゃった!

う~ん、悔しい。
次回はもっと仲良くしてもらわなくっちゃ!
Commented by betty315mami at 2010-11-11 17:59
★テディ&みなみのママさん
ママさぁ~ん♪
まさかまさかこんなに早くお会いできるとは思わなかったから、嬉しかったで~す(*^_^*)
最後にご挨拶したかったのに、コーヒータイムなんぞ取っていたらママさんとみなみちゃんに会えなくて・・・(涙)
みなみちゃん、とってもプリチィ~♥
関東コッカーしゃんとご対面してどうだったかな?
ベティはちゃんとウマウマに夢中でちゃんとご挨拶出来なかったけど許してね(^_-)-☆
ちょっと油断するとデビルしちゃうから困ったちゃんなのよ。
みなみちゃんと会ったから今度はテディくんにも会いたくなっちゃったぁ~。
みなみちゃんとのラブラブ写真があるって聞いて、ダンナはデレデレしてますよ(≧m≦)ぷっ!
みなみちゃんに会えて今回参加して良かった~♥
ハードスケジュールでママさんとみなみちゃんお疲れになったでしょう。
Commented by betty315mami at 2010-11-11 18:06
★KEN's mummyさん
mummyさんとパパさんにはお会いする度、美味しい~オヤツをいただくからベティはおメメキラリってなっちゃうみたいなんですよ。
ベティはウマウマ祭り、一通り回っていたんじゃないかしら~(≧m≦)ぷっ!
普段はオヤツと言ってもドライフードだから、ここぞとばかりに食べ歩いていたみたいなの。
KENくんとLIZちゃんのようにお行儀良く出来ないものか、次回のオフ会に備えて特訓しなきゃ(^_-)-☆
でも今度はオヤツポーチに顔を突っ込んじゃうかもしれないから気をつけてくださいね(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< 臨時休業~ 第10回埼玉コッカーオフ会@川... >>