臨時休業~

冬眠に備えて(!?)、オフ会では寝る間も惜しまず食べ歩いていたベティ。
どの位食べたのか見て見たいわ(≧m≦)ぷっ!
そして翌日必ず疲れが出るのよね~。

お庭で遊んで食べた分を消化してもらわないと(^_-)-☆
まだお腹が苦しんですよ~。
c0128303_0244643.jpg
昨日は、無理矢理たまごちゃんで遊んでもらいました。
な~んにもないと走ってくれなさそうなんだもん(^_^;)アハハ
c0128303_024325.jpg
今日はうまうま祭りはないんですか~?
c0128303_0243917.jpg
ここでしても誰が参加してくれるのかしらね(≧m≦)ぷっ!

私は昨日の11月8日、いい歯の日に右上の親不知を抜いてきました(>_<)
以前、下の親不知2本抜いた時は口腔外科へ行ったり近所の歯医者で抜いた後も大変だったんだけど、今回は麻酔が切れても全然痛みがなかったの。
腫れなかったし良かったわ~(^^)v
ダンナに「腫れてる?」って聞いたら「左の方が腫れている」ですって!
失礼しちゃうでしょ(苦笑)


今日は午前中、風が強かったけど午後になったらポカポカ暖かくなりました♪
公園までお散歩させたかったんだけど、消毒のために歯医者へ行かないといけなかったからまた今日もお庭で終わり。。。
ここで十分ですよ~。
c0128303_0245436.jpg
お散歩行くの嫌いなんだもんね。。。

お庭でずっと遊んでいるように見えるけれど・・・ほんの数分しかいないんですよ~。
c0128303_025187.jpg

この2日間、べっちゃんはずっとご覧の通り寝っぱなしでした。
起きるのなんてゴハンとトイレと目薬の時間だけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_025898.jpg
今からこんなに体力なくて良いのかしら~。
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-11 15:45 x
mamiさん、親知らず抜いてきたの~、お疲れ様♪
痛くなったりしなくってよかったですね~。
あたしは上の親知らず抜いた時はヘーキだったけど、下抜いた時は腫れるわ、熱は出るわで大変でした><;
でももう一本も残ってないからいいけど(笑)
べっちゃ~ん、もうそろそろオフ会のウマウマは消化が済んだころかしら??
Emmaも月~火はほとんど寝てたみたいww
昨日くらいから元気が出てきたよ~。
Commented by betty315mami at 2010-11-11 18:10
★Mamaritaさん
昨年から抜こうって言われていたんだけれど、その度誤魔化していたんですけどね(^_^;)
痛みもなかったから何だか拍子抜けしちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
あと上の1本残っているんだけど、完全に出ていないから今回のように痛まなければ良いんだけどなぁ~。
Emmaちゃん、復活してきたのね(^_-)-☆
今週末は鴨さん公園にお散歩行けるかしら~?
昨日、今日行った公園も鴨さんいっぱ~いいたからEmmaちゃん喜ぶだろうなって思ったの。
べティに鴨さん見せても無反応でした(苦笑)
Commented by misobenz at 2010-11-12 11:47
歯医者さんって・・・痛くならないとなかなか行かないよね
私はかれこれ8年位行ってないわ~
親知らずも生えてこないし虫歯もなさそうだし
でも歯石とか取らないとね~11月8日に行くって決めればいいのかもね~
まぁ~じゃぁ~来年まで行けないわ(笑)

お隣さんクリスマスネオンになってるのかしら~
キラキラしてる物が写ってますね・・・・
早いね~もう1ケ月ちょっとで今年も終わりね~
Commented by たまりん at 2010-11-12 22:49 x
パパしゃん、左の方が腫れてる・・・って(~Д~;)
失礼しちゃうわな~(←っつって笑っちゃったけど)
でも痛みとかなくって良かったね~(^◇^)
ベッちゃん、オフ会ではうまうま祭り参加に大忙しだったみたいだね~♪
いっぱいのうまうま、しっかり消化した頃だね(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-11-14 18:12
★misobenzさん
歯医者さん大嫌いなのよねぇ~。
一生懸命歯を磨いていてもすぐ虫歯になっちゃうのよ。
子供の頃、寝る前にコーヒー牛乳やジュースを飲んでいたからいけなかったのかしら?
mbさんは親不知生えてないの?
あら~新人類なんだわね(←これって死語!?)
otonariさんのネオンは毎年楽しませてもらってます。
今年ももう終わりだなんて、また年取っちゃうわ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-11-14 18:17
★たまりんさん
左のホッペよりお腹の方が腫れてるなんて言われなかったからまだ良かったわ~。
ダンナは無関心なのよ~。
美容院行っても気づかないんだから(>_<)
痛みはなかったけどあと1本抜くと思うと憂鬱になっちゃう。
オフ会でのベティは人が(犬)変わったかのような振る舞いだったのよ。
あまりにも違うから私の方が驚いちゃったわ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31