黄葉だね♪

今日はひなはるちゃんと光が丘公園で待ち合わせ~♪
気温が下がるって言ってたから着込んで行ったんだけど、暖かでちょっと日差しも強くて暑かったほどでした。

銀杏の木が黄色に色付いてとっても綺麗~(*^_^*)
ひなはるちゃん、どっちから来るかな~・・・ソワソワ
c0128303_1344595.jpg

ひなはるちゃんが来ると大喜び(≧m≦)ぷっ!
もちろん、みかりんさんにもジャンプしながら嬉ションしてましたっ(^_^;)
c0128303_1353436.jpg
ランチは売店の焼き立てパンも良かったんだけど、マックの袋を持っている人を見て私たちのランチもマックに決定!
先に買ってから広場に移動しました。

ひなちゃんがスタイをどこかに落として来ちゃったから、みかりんさんが探しに行っている間大人しく待っていたのよぇ~。
お馬はうんめぇ~ですね!
c0128303_13442693.jpg
シーッ、内緒って言ってたのに。。。

人がいないかったので、ちょびっと運動=3
c0128303_13445635.jpg
唯一走っている写真が撮れました。
私ではレンズが重すぎて、動いている写真はピンボケしちゃうのよ。

オフ会ではウマウマ祭りに没頭して駆けっこどころじゃなかったけど、今日は楽しそうに走ってました。
c0128303_1345368.jpg
走っている時じゃないとべっちゃんは笑ってくれないのよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13443282.jpg

アップダウンがキツイけど、ひなちゃんオヤツのために頑張ってましたよ~p(^^)q
c0128303_13471769.jpg

は~ちゃんはいつも楽しそうなのよね(^_-)-☆
c0128303_13473427.jpg

ひなちゃんお疲れかな~。
c0128303_13474129.jpg

オフ会の疲れがやっと取れたのに、こんなに走ってまた明日はヘロヘロだろうな~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13475945.jpg

c0128303_1348666.jpg

暑かったから木陰で休憩~。
c0128303_1348163.jpg
c0128303_13505146.jpg

べっちゃん疲れが出てきましたよ。
c0128303_13505716.jpg

は~ちゃんとベティの後ろではひなちゃんが完全に寝に入ってましたZzz...
c0128303_1351487.jpg

お散歩は美味しい楽しいですね♪
c0128303_13511171.jpg
ただのお散歩は行きたがらないのにカートで出かけるお散歩だとウマウマ付きだと分かっているのかしらねぇ~。
自分からカートに乗り込むほどなのよ(^_^;)アハハ

銀杏の並木道を入った所に人だかりが・・・
c0128303_13512834.jpg
私たちが帰る時にもロケしてました。

林遣都くんと仲里依紗ちゃん。
c0128303_13522773.jpgスタッフさんとおばちゃんが話していたのが聞こえたんだけど、携帯電話用のドラマの撮影だとか。
最近韓ドラしか観ていないから、みかりんさんに教えてもらっても林遣都くんを目の前で見てもピーンとこなかったの。
ものすっご~くスリムだったのよ!
仲里依紗ちゃんは出番待ちだったのかずっと椅子に座っていたんだけど可愛かったよ(*^_^*)


何回か公園には行っているけど撮影しているのを見たのは初めてかも~。
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-11-12 23:55 x
mamiさん
オフ会の記事…早かったですね~
今頃になっちゃってすいません…泣
久しぶりだったけど
全然そんな気がしない楽しい日でしたぁ~♪
ベッチャンのウマウマおすわり♪
なんと我が家のカメラにも数枚ありました!(^^)!
可愛いぃ~♪
ちゃんと目薬もしていい子だったね~♪
また近いうち
お散歩でぃとお願いしまーす♪
ひはなるちゃんとぽかぽかお散歩♪
やっぱり3姉妹はいつも楽しそうだな~(^v^)♪
Commented by betty315mami at 2010-11-14 18:22
★momotenmamaさん
mamaさんはお仕事しながらブログもupしているんだから尊敬しちゃうわ。
私だったら週1ペースになっちゃうな(^_^;)アハハ
ベティ、オフ会だとウマウマもらえる所だと思っているのかしら~。
私が持っているオヤツより他の人のオヤツが魅力的だったみたいなのよ。
すぐ食べられる場所をキープしちゃうから恥ずかしいったらね。。。
お散歩でぃとしましょうね♪
その前に泡泡でぃとかな(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-10 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31