また来ちゃった♪

ここはど~こだ?
ってタイトル見れば分かっちゃうよね~(≧m≦)ぷっ!

ハイ!連チャンでまたまた光が丘公園に来ちゃいました\(^o^)/
今日もみかりんさんがお仕事お休みだったから、3姉妹で遊ぶんだよね~(^_-)-☆
ナゼお休みかと言うと・・・みかりんさんのお誕生日だったんです~Happy Birthday
c0128303_22452637.jpg
オヤツ大好きなのに、ひなはるちゃんを待っている時はオヤツが目に入らないみたいなの。

昨日バイバイした方向から来るの知ってて、そっちを向いて待っているから私がベティの前に回ってパチリするしかないのよねぇ~(苦笑)
c0128303_22453184.jpg

昨日の今日だったからみかりんさんにご挨拶しても嬉ションなしでした(笑)
早速ランチの買出しへ~。
公園から駅に続くこの道も綺麗だから、ベンチに座ってお写真撮りましょう~♪
c0128303_22454158.jpg

昨日よりか公園も空いている感じでした。
今日はロケもしてなかったのよねぇ~。
c0128303_22454825.jpg

どっかのお兄ちゃんがど真ん中でずっと写真を撮っていてなかなかどいてくれなかったのよ~(怒)
人通りが途絶えたうちに写真を撮りたいのに、3姉妹の誰かしらが動いちゃうのよね~。
この時はひなちゃんでしたぁ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22455450.jpg

ひなはるちゃんが他のワンちゃんとご挨拶している時・・・べっちゃんご挨拶出来ないもんだから少し離れて待っているんだけれど、ひなはるちゃんが気になるみたい。
c0128303_22461594.jpg

広場に行くとシートを敷いたカップルや女性同士、フルートやバイオリンの練習をしている人たちでここだけはいっぱい(@_@)
これじゃ~遊べないよね。。。

誰もいない所でちょっと駆けっこしてみたけれど、写真がブレブレで1枚も撮れてませんでした(涙)

今日はまったりタイムね(^_-)-☆
時々お日様が隠れるとちょっと寒かったな。
c0128303_22462175.jpg
c0128303_22462779.jpg
c0128303_22463260.jpg

今度はべっちゃん一人で撮るよ~!
c0128303_22463713.jpg
走っている時じゃないと笑ってくれません。。。
c0128303_22464430.jpg

ワタシの笑顔はちょっとやそっとじゃお見せしないのよ~。
c0128303_22465027.jpg
笑ってなくてもべっちゃんは可愛いですよ~(^_^;)アハハ

ひなはるちゃんとバイバイする前からカートに乗り込んだベティ。
2日続けてだと疲れが溜まっているのかしら~(≧m≦)ぷっ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31