「ほっ」と。キャンペーン

日本のアメリカ?

曇り空だったけど暖かい1日でした♪

高速道路はお出かけする車でどこも渋滞(>_<)
トイレが近い私は(^_^;)、渋滞するととっても不安になっちゃうのよねぇ~・・・特に首都高は。。。
だってトイレが少ないんだもん。
今日だって我慢の限界(^_^;)あと10分、あとあ5分~どうにか間に合いました(苦笑)

1時間半かかって行った先は・・・

リバティ島ですよ~\(^o^)/
c0128303_17232690.jpg
・・・!?

自由の女神しゃん こんにちは(*^_^*)
I ♥ N.Y.で~す
c0128303_17233482.jpg

ほ~ら、日本じゃないでしょっ。
c0128303_1727580.jpg
なんてバレバレですよ~(≧m≦)ぷっ!

べっちゃんがいない時は良く来てたんだけどね~。
やっと一緒にお台場へ来れました♪
朝早かったから、人もいなくて(^^)vラッキー

砂浜に行ったらピョンピョン跳びながら走ってたんですよ。
c0128303_17283529.jpg
砂の感触が気に入ったのか楽しそうなの。
c0128303_17284263.jpg
ダンナと走れて嬉しそう~。
オヤツ持っているからだけどね(^_^;)アハハ
c0128303_1729167.jpg
砂浜を走るのは力が入るのか、ブチャイク顔になっちゃうのよ。
アゴも上がっちゃうしね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17291083.jpg
走るスピードが落ちてきた所で休憩~。

ショッピングモールはカートに乗っていれば一緒に買い物や食事も出来ちゃいます。
買い物中、疲れたのか大人しくしててくれたのよね。
出かけると私よりダンナの方が何か買っちゃうの。
今日も衝動買いしてましたよ(^_^;)

ランチはテラス席で・・・上着を脱いでも良いくらいだったから昼間からemoticon-0167-beer.gif飲んじゃってますけど~(笑)
このお店は店内もワンコOKでしたよ(^^)v
c0128303_17292418.jpg

充電完了したべっちゃん、もう一度浜へ行って筋トレしましたっ。
c0128303_17293265.jpg
午後になって人は多くなって来たけど、端っこの方は誰もいないんです。
c0128303_17294070.jpg

体力のないべっちゃんは、すぐ自分からカートに乗っちゃって休んじゃおうのよ。
c0128303_17342966.jpg
ワンコなら駐車場まで歩いて欲しいのにな~(≧m≦)ぷっ!
帰りは渋滞もなく約1時間で帰れました~。

今週はたくさぁ~ん遊んだから汚くなってクチャーだわ(>_<)
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-14 22:23 x
べっちゃ~ん、お台場行って来たのね~。
お台場はワンOKの飲食店とかショップがあるから
行ってみたいんだけど…なかなか、ね。
海もあるしいっぱい遊べそうですね~。
Emmaは砂浜走ったことがないから羨ましいて~(^_^)
↓連チャンで3姉妹で遊んできたのね~
べっちゃん区は大きい公園が近くにいっぱいあっていいなぁ~。
Commented by しょうこ at 2010-11-15 00:30 x
埼玉オフの様子も楽しく見させてもらいました~
今回は参加できなくて残念でした(泣)
べっちゃんにも会いたかったな~♪

お台場って、ワンコが一緒でも楽しめていいですね!
さすが都会!
砂浜を思いきり走れて、べっちゃんすごく楽しそう♪
Commented by kyo at 2010-11-15 07:23 x
べっちゃん、パパしゃんと一緒で楽しそう〜☆
飛んでる姿なんてさいこ〜にかわうぃ〜(≧∀≦*)b

お台場ってワンコにやさしいところなんだね!
ヴィーナスフォートとか、ライヴ観にお台場へは
何度か行ったことあるけど砂浜があるなんて知らなかった☆
モールがあって〜砂浜や公園があって〜、、うらやましぃです♪
Commented by misobenz at 2010-11-15 11:22
まぁ~日本から脱出しちゃったかとびっくりしましたよ~
お台場だったのね~
1時間で行ける外国~って感じね(笑)
砂浜もありワンOKのお店も多いなんていいよね~
筋トレはどうでした?今頃お腹6ケ位に割れてたりして(笑)
砂浜はべっちゃんでも走るのに体力使うわよね~
疲れてぐっすりかな?
あっ!!でも我が家までべっちゃん臭が匂ってきましたよ~
いい香りよ~(笑)
Commented by RIKA at 2010-11-15 14:32 x
自由の女神とべっちゃんのショット、最高☆
ショコラは砂浜に連れて行くと(あの感触が嫌らしく)固まってしまうの・・・ハワイ育ちなのにね!
『今日はこれくらいで帰りましょう』って、仕切ってるべっちゃんも可愛い♪

P.S

ご心配いただき、ありがとう。
週明けにでもあの動画を持って、病院へ行ってみます。
何かあってからじゃ遅いもんね!
Commented by たまりん at 2010-11-15 22:46 x
砂浜ダッシュのベッちゃん、真顔も笑顔もかわいいよん♪
ぱぱしゃんといっぱい走れてよかったね~(^◇^)
mamiさ~ん、砂浜走った後って、足・・・やっぱ砂だらけに
なっちゃうのぉ~?
ベッちゃん、シャンプーの刑だったのん?
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:06
★Mamaritaさん
ベティは初めてお台場へ行ったのよ~♪
平日に行けば人もいなんだろうけれど、田舎の我が家からは都会は遠いわ(^_^;)
Emmaちゃんここには鴨さんいなけれど、一緒に行って砂浜ダッシュしちゃおうか(^_-)-☆
Emmaちゃんが良く行く公園も広くて楽しそうよ♪
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:10
★しょうこさん
前回のオフ会に参加していたら、しょうこさんと姫ちゃんと会えたのに・・・(涙)
でもまた会える時が来るって信じてま~す\(^o^)/
お台場は私も久しぶりに行ったから楽しかったです♪
人があまりいない平日に行けたら良いんですけど、ベティ地方からは遠くてね。。。
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:14
★kyoさん
一緒に走るとベティはテンションが上がるのか「ウ~ウ~」しながら飛びつこうとするんですよ(^_^;)アハハ
モールの中にはNGのお店もあって、エスカレーター降りた所がNGのショップだったから慌てて走り去りましたよ。
次回ヴィーナスフォートには行ってみようかな♪
今度ロモちゃんと来た時は一緒に砂浜でアソボね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:23
★misobenzさん
私もベティもパスポート持ってないから密入国になっちゃうわね(^_^;)アハハ
アンヨには砂浜を歩くのは良さそうよ(^^)v
ベティ楽しそうに走ってくれたのは良いんだけど、ブレーキがきかなくて私に突進して来るから砂まみれになっちゃいましたよ(>_<)ペッ
私もダイエットのために走れば良かったかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:27
★RIKAさん
自由の女神との2ショット、やっと撮れたんですよ~。
ベティは足裏が鈍感なのか、走ったり歩くにくいウッドチップも平気なの。
ショコラちゃんはデリケートなのよね(^_-)-☆
我が家で1番仕切っているのがベティかも。。。
多分大丈夫だと思うけど、1度診てもらったらホッとするもんね。
Commented by betty315mami at 2010-11-17 01:30
★たまりんさん
走るの大好きだから、広い場所で思いっきり走れて楽しそうだったのよ。
猫の額ほどしかない庭だと走る気にもなれないみたいよ(^_^;)アハハ
砂はそんなに気にならなかったけど、走りこんで来るから私の方が砂まみれで上着のポケットやバッグの中まで砂が入ってましたよ(苦笑)
疲れたからシャンプーは翌朝決行しましたよん。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-13 23:59 | 日常 | Comments(12)