「ほっ」と。キャンペーン

朝からだと、どこにも行けないね

この季節は乾燥しているから、お散歩しただけでも真っ黒になるのよね~。
昨日シャンプーする予定だったけどベティも私たちも疲れたので今朝から洗濯しましたよ。
朝ゴハン抜きでのシャンプーはべっちゃんにとって酷だよね(>_<)

近くの公園へお散歩してからシャンプーしてくれれば良いのに、ダンナは何でも午前中(朝)に用事を済ませたい人なんですよ(苦笑)
シャンプー後は綺麗な状態をキープさせたいからお散歩なんて行けないし・・・。
ってことで、お庭で我慢我慢。。。?

べっちゃんはたまごちゃんと遊んでオヤツもらえれば、公園じゃなくてもどこでもOKです(^^)v
c0128303_131665.jpg
c0128303_1311277.jpg
c0128303_1311744.jpg
c0128303_1312373.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-14 23:59 | 日常 | Comments(0)