「ほっ」と。キャンペーン

ひなちゃんのお誕生日会

今日は3姉妹の長女、ひなちゃん11歳のお誕生日♪

みんなでお祝いしなくっちゃね\(^o^)/オメデトー

公園で待ち合わせ。
c0128303_21302753.jpg

ベティがキョロキョロしていると、ひなはるちゃん登場です。
c0128303_21303667.jpg

最初は大喜びでご挨拶しているのにその後は落ち着いてます(^_^;)アハハ
c0128303_21304399.jpg

そこへまたまたお友達登場!!!
早速うまうま祭りが始まっちゃった。
この後だって、んまぁ~食べるのにみんな食いしん坊さんだこと(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21345676.jpg

今日の主役のひなちゃん
c0128303_2135330.jpg

はるちゃん
c0128303_21351160.jpg

べんつくん
c0128303_21351675.jpg
みそらちゃん
c0128303_21352480.jpg

そしてベティ
c0128303_21362742.jpg

集合写真だって、ほ~らバッチリでしょう(^^)v
c0128303_2137666.jpg

男の子はべんつくんだけ~。
アメコカ女子会だって盛り上がっちゃうわよ♪
c0128303_21371571.jpg

ひなちゃん&みそらちゃんのな~んちゃって親子、ひなちゃん&みそらちゃん&べんつくんのな~んちゃって家族(≧m≦)ぷっ!
仲良しコンビ♪
c0128303_21373699.jpg
ひなちゃん、大人の匂いがするわ~。
いつもひなちゃんをクンクンしてチェックしているベティです。

さぁ~食べるわよ!
c0128303_21392931.jpg
お誕生日会の時間まで少しあるから、お腹空かせないとね(^_-)-☆

は~ちゃんとベティと一緒にべんつくんも走ったよ!
c0128303_21393949.jpg

一番楽しそうに走っていました(*^_^*)
c0128303_21395433.jpg

みそらちゃんもちょっと走ったよね(^_-)-☆
c0128303_214045.jpg

お腹ペコペコです。。。
c0128303_21401517.jpg
それじゃ、そろそろ行きましょう!

お誕生日会は私たちもベティたちも豪華なアフタヌーンティーです(*^_^*)
c0128303_21412992.jpg

食べるのもったいないでしょ~。
c0128303_2264984.jpg

みんなソワソワ待ち遠しいの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2271018.jpg

人間用は3段になってます。
テーブルいっぱい\(^o^)/
c0128303_2148425.jpg

飲み物は3杯まで飲めるなんて嬉しい~。
c0128303_2291441.jpg
私達が先に食べてから、みんなは後からユックリ味わって食べてもらいましょう。

ひなちゃん、ぜぇ~んぶ食べられると思ったかな?
c0128303_21421245.jpg

ひなちゃんがスヌードしたの?
いえいえ、みそらちゃんなんですよ~。
親子みたいよね(^_-)-☆
c0128303_214220100.jpg


お待たせしました\(^o^)/
取り分けてお食事タイムですよ。
c0128303_21422839.jpg
写真を撮っていたら我慢の限界だったのか、ベーグルをパクッと食べちゃったのよ。

フルコース食べるの初めてのベティ。
最初で最後かもよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21423697.jpg
お口までマークになっちゃった。
それにしてもスプーンで食べるのヘタッピなのよね(^_^;)アハハ
ワンコ用、味見するの忘れちゃったっ(>_<)

ごちそうさま~すると、あらあらみんなオネムになっちゃった。
は~ちゃんはみんなを守るため起きてましたよん。
c0128303_21424367.jpg
ひなちゃん、来年再来年・・・とまだまだお誕生日会は続くからね~(^_-)-☆
これからも、うまうま食べてベティと駆けっこして楽しく過ごそうね♪

約束だよ~\(^o^)/

ベティ、食べすぎにつき夕ゴハン抜きになりましたっ(^_^;)
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-18 11:15 x
みんなで楽しく(美味しく♪)お祝いしてきましたね~。
本当は行きたかったんだけど…くすん(T_T)
ワン用ティーセット、すご~い豪華~。
みてるだけでヨダレが出ちゃうわ~
駆けっこして、美味しいいっぱい食べて大満足のお誕生日♪Party♪だったね~。
Commented by misobenz at 2010-11-18 11:59
この間はお疲れさんでした~
楽しそうに走ってるべんつの顔が嬉しかった~
私のはコンデジなので写真いいのなくって~
やっぱりデジイチはいいわね~こんなにいい表情が撮れるのね~
みそべんは沢山食べて沢山遊んで家に着いたら撃沈でしたよ~
夜のうちにPCでUPしてたら・・・横でべんつっがおっさんいびきで寝てました~(笑)
べっちゃんは疲れとれたかな?
Commented by たまりん at 2010-11-18 13:01 x
あらあら、べっちゃん夕ご飯抜きになっちゃったのね~♪
んだって、こんな豪華なご馳走だもの。一食くらい抜いたって
平気よね~?いや、平気じゃないって?
ほんとひなちゃんとみそちゃん、似てるね~。
みんなで集合写真、うらやましぃ~~。
みんな、いいこちゃんだから出来るんだよね♪
Commented by しょうこ at 2010-11-18 22:55 x
みんなでひなちゃんのお誕生日パーティーですね☆
楽しそう~
ご近所だったら、しょうこと姫も行くのに~(笑)

いっぱい遊んで、豪華なフルコースを食べて、おなかいっぱい夢の中…
べっちゃん、幸せな1日だったね~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-11-19 09:04
★Mamaritaさん
ねぇ~(>_<)MamaritaさんとEmmaちゃんもご一緒出来たら良かったんだけどね。。。
ワン用も食べてみたかったのにベティが欲しい欲しいってうるさくて食べるの忘れちゃったのよ。
きっとEmmaちゃんがいたらおメメがキラキラしてたかもね(^_-)-☆
Emmaちゃんお腹いっぱいになって残しちゃうかもよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-11-19 09:08
★misobenzさん
火曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
べんつくん、と~っても楽しく走っていたよね(^_-)-☆
「何か落ちていないかな?」ってベティとべんつくんはクンクンしてて名前に『ベ』が付く子は食いしん坊なのね(≧m≦)ぷっ!
mbさんのコンデジだって綺麗に撮れてますよ(^^)v
私なんてレンズが重すぎてほとんどがブレブレでした(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-11-19 09:15
★たまりんさん
夕ゴハンの時間になったら「アレ~?準備しないの?」って顔で見てましたよ(≧m≦)ぷっ!
昨日になってウ○チがちょっとユル~になっていたの。
翌日なら分かるのに遅いよね~。
ここだけの話、みそらちゃんはひなちゃんの隠し子なのよ。
内緒だから(>_<)シーッ
Commented by betty315mami at 2010-11-19 09:33
★しょうこさん
ひなちゃんのお誕生日に楽しく過ごさせてもらいました~♪
みんなでパーティするのって良いですよね。
ワン用のアフタヌーンティーは食べさせるのもったいないくらいでしたよ。
だって、味わって食べてくれれば良いんだけど・・・ガツガツゴックンなんだもの。
姫ちゃんがいたらお上品に食べるのかな~。
ベティは食べすぎたのか今頃になってウ○チがユル~になってます(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-16 23:59 | 日常 | Comments(8)