人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ひなちゃんのお誕生日会

今日は3姉妹の長女、ひなちゃん11歳のお誕生日♪

みんなでお祝いしなくっちゃね\(^o^)/オメデトー

公園で待ち合わせ。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21302753.jpg

ベティがキョロキョロしていると、ひなはるちゃん登場です。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21303667.jpg

最初は大喜びでご挨拶しているのにその後は落ち着いてます(^_^;)アハハ
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21304399.jpg

そこへまたまたお友達登場!!!
早速うまうま祭りが始まっちゃった。
この後だって、んまぁ~食べるのにみんな食いしん坊さんだこと(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21345676.jpg

今日の主役のひなちゃん
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2135330.jpg

はるちゃん
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21351160.jpg

べんつくん
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21351675.jpg
みそらちゃん
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21352480.jpg

そしてベティ
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21362742.jpg

集合写真だって、ほ~らバッチリでしょう(^^)v
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2137666.jpg

男の子はべんつくんだけ~。
アメコカ女子会だって盛り上がっちゃうわよ♪
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21371571.jpg

ひなちゃん&みそらちゃんのな~んちゃって親子、ひなちゃん&みそらちゃん&べんつくんのな~んちゃって家族(≧m≦)ぷっ!
仲良しコンビ♪
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21373699.jpg
ひなちゃん、大人の匂いがするわ~。
いつもひなちゃんをクンクンしてチェックしているベティです。

さぁ~食べるわよ!
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21392931.jpg
お誕生日会の時間まで少しあるから、お腹空かせないとね(^_-)-☆

は~ちゃんとベティと一緒にべんつくんも走ったよ!
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21393949.jpg

一番楽しそうに走っていました(*^_^*)
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21395433.jpg

みそらちゃんもちょっと走ったよね(^_-)-☆
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_214045.jpg

お腹ペコペコです。。。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21401517.jpg
それじゃ、そろそろ行きましょう!

お誕生日会は私たちもベティたちも豪華なアフタヌーンティーです(*^_^*)
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21412992.jpg

食べるのもったいないでしょ~。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2264984.jpg

みんなソワソワ待ち遠しいの(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2271018.jpg

人間用は3段になってます。
テーブルいっぱい\(^o^)/
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2148425.jpg

飲み物は3杯まで飲めるなんて嬉しい~。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_2291441.jpg
私達が先に食べてから、みんなは後からユックリ味わって食べてもらいましょう。

ひなちゃん、ぜぇ~んぶ食べられると思ったかな?
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21421245.jpg

ひなちゃんがスヌードしたの?
いえいえ、みそらちゃんなんですよ~。
親子みたいよね(^_-)-☆
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_214220100.jpg


お待たせしました\(^o^)/
取り分けてお食事タイムですよ。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21422839.jpg
写真を撮っていたら我慢の限界だったのか、ベーグルをパクッと食べちゃったのよ。

フルコース食べるの初めてのベティ。
最初で最後かもよ~(≧m≦)ぷっ!
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21423697.jpg
お口までマークになっちゃった。
それにしてもスプーンで食べるのヘタッピなのよね(^_^;)アハハ
ワンコ用、味見するの忘れちゃったっ(>_<)

ごちそうさま~すると、あらあらみんなオネムになっちゃった。
は~ちゃんはみんなを守るため起きてましたよん。
ひなちゃんのお誕生日会_c0128303_21424367.jpg
ひなちゃん、来年再来年・・・とまだまだお誕生日会は続くからね~(^_-)-☆
これからも、うまうま食べてベティと駆けっこして楽しく過ごそうね♪

約束だよ~\(^o^)/

ベティ、食べすぎにつき夕ゴハン抜きになりましたっ(^_^;)
by betty315mami | 2010-11-16 23:59 | 日常