人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ちゃっかりベティ

昨日のベティ地方は午前中から雨が降り出し寒い1日でしたよ~。
お散歩行けなくて良かった~(^^)v
ちゃっかりベティ_c0128303_1382466.jpg
庭にも出れず、朝からず~っと寝てましたっ。

夜、私が布団に入るとベティは必ず起きてチッチするんだけど、もしかして私が起こしているのかしら~?

チッチしたらすぐ寝てくれれば良いんだけれど、私の所に来て「お顔掻いて~」ってスリスリするの。
早く寝たいのに・・・って思いながらホッペやアゴ・耳etc...一通り掻いてあげると満足するのか、スクッと立ち上がって何事もなかったかのように場所を移動して寝に入るんです。
これが毎晩なんですよ~。
ちゃっかりしているでしょう!?

ありがとう~の一言ぐらい言って欲しいわっ。
って言えないか~(≧m≦)ぷっ!

今日は晴れたから公園までお散歩へ行くつもりが・・・庭で済ませちゃった(^_^;)エヘヘ
前日の雨で芝生はまだ湿ってました。
ちゃっかりベティ_c0128303_1383739.jpg
テーブルの上にオヤチャが入っているバケツを見つけると、椅子に乗って取ろうとしてました。
ちゃっかりベティ_c0128303_1384545.jpg
ちゃっかりベティ_c0128303_1385142.jpg
遊んだ時間は少しだったのにお部屋に戻ったらお昼寝しちゃったよー。
by betty315mami | 2010-11-18 23:59 | 日常