「ほっ」と。キャンペーン

泡泡M女子会の前に・・・

夕方、べっちゃんはお留守番になるから、お天気も良かったので大サービスして石神井公園までお散歩へ行ってきましたよ~。

気持ち良いですねぇ~(*^_^*)
c0128303_22461361.jpg
でしょ~!?
それなのにここまで来る間、公園とは違う方向へ行こうとするしトボトボ歩きで進まないしで大変なの。

いままで遊んでいた秘密の場所は、木陰だから地面が乾いていないと思って芝生広場へ行ってみたら先客多し。。。
ワンちゃん連れの人でワラワラ会議しているし、チビッコ連れのママ達もいたから隅っこで日向ぼっこ。

テラスのお店へ行こうよ!
c0128303_22465454.jpg
食べたいけれど、今日は忙しいからまた今度ね(^_-)-☆
そのまま来た道を戻って、もう一つの秘密の場所へ行ってみましたぁ~。

ワンちゃんも誰もいないですね(^^)v
c0128303_2247098.jpg
ってことでボール遊びをしたんだけれど、持ってくるのは最初の数回だけ。。。
c0128303_2247862.jpg
c0128303_22471567.jpg
c0128303_22472711.jpg

ワンちゃんや食べ物の匂いがするのかボールを追いかけてダッシュしても草むらをクンクンしているんですよ~。
叱っても聞こえてなぁ~い(>_<)
c0128303_22473720.jpg

オチリにお土産つけてどうするのかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22475424.jpg

今日はもう少し遊びたいの!
c0128303_22474364.jpg
出かけるの感づいているのかしら~。
帰るときもチラチラ私を確認しながら歩いているんですよ(^_^;)アハハ

いい子でお留守番しててねぇ~(^_-)-☆


街はイルミネーションで飾られ、トナカイさんに会いましたよん♪
はく製じゃないんですよ~。
c0128303_22491311.jpg

5人で女子会開催で~す\(^o^)/
み~んなお名前に『M』が付くんです!!!
モモテンmamaさんは今回初参加♪
来てくれてありがとね(^_-)-☆
c0128303_22485195.jpg
みそべんさんのブログから拝借しましたデス

最初はやっぱりビールで乾杯~!よね(^_-)-☆
c0128303_22492530.jpg

大勢だと色々な物が食べられるから嬉しい~♪
c0128303_22493140.jpg
c0128303_22494457.jpg
食べすぎ???
c0128303_22501971.jpg
ビールの後は前日、 ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日だったから(?)ワインをグビグビっと。

飲んで食べて、ワンコの話で盛り上がって今宵は更けていきましたワン(*^_^*)
c0128303_22502697.jpg

お土産もた~んといただきました。
ありがとうです。
c0128303_22513361.jpg
写真を撮る前にダンナが黙ってお菓子を食べちゃったのよ(>_<)モー
食べ物の恨みは怖いんだからねー!!!

今度はワン連れでもあそびましょ♪
M女子会に参加したい人、この指と~まれ\(^o^)/ 
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-11-21 11:13 x
楽しい夜をありがとうございました~ヽ(^o^)丿
だいぶ久しぶりの電車でしたが
分かりやすい場所を教えてくれたので
ドキドキも半減で行けました♪
楽しくてあっとゆー間に帰りになっちゃったけど
帰ってもまだなかなか寝ない私だったんですよ笑♪
12月はきっとあいてる週末が多くなると思うので
また誘ってくださいね~ヽ(^o^)丿
べっちゃん、モモテンともお散歩お願いね♪
ありがとうございました~♪
Commented by betty315mami at 2010-11-21 23:02
★momotenmamaさん
お疲れ様でしたぁ~♪
オフ会で会ったばかりだったけれど楽しかったわ(*^_^*)
mamaさんとの待ち合わせはあの場所で決まりね(^^)v
な~んて私も良く分かっていないんだけどね(^_^;)アハハ
帰ってからモモテンちゃんと遊んだのかな?
私なんてお化粧も落とさずそのまま寝てしまいましたよ。
肌に悪いわ。。。
親びんさんがお仕事の時は遊びましょうね♪
泡泡の前にワン連れでお散歩出来るかな?
Commented by しょうこ at 2010-11-22 11:24 x
泡泡M女子会?と思ったら、みんな頭文字がMなんですね~
すごい偶然!
おいしいものを食べながら、お酒を飲んで、ガールズトーク(ワンコトーク?)…
楽しそう~♪

しょうこもご近所なら、ご一緒させていただきたかった~
あ、でもMじゃないからなぁ…
王子様、Mだけど、どうでしょ?
ちなみに王子様、お酒は1滴も飲めないんですよ(笑)
Commented by misobenz at 2010-11-22 15:20
金曜日はお疲れ様でした~
も~沢山飲み過ぎて翌日11時頃まで寝ちゃいました~
みそらのくちゃいお尻が私の顔に近づいて目が覚めましたよ~(笑)
mamiさんもべっちゃんと朝寝坊だったかしら?
でもさすがにくちゃくて目が覚める事ないわよね~
食べて飲んでしゃべって~って日頃のうっぷんが吹っ飛んだ~でしたよ
今度はワン連れで行きましょうね~

Commented by Mamarita at 2010-11-23 10:28 x
金曜はお疲れ様でした♪
こうしてみると…結構たくさん食べましたねぇ。。。
やっぱり人数多いほうがいっぱい種類が食べれていいですね~(^^)v
それにいっぱい飲んじゃったよね…
ワインも何回おかわりしたかしら~??(正確に覚えてない・笑)
べっちゃんお留守番ご苦労さまでした~。
公園で遊んできたからぐっすり寝てお留守番してたかなぁ~?
また次回もヨロシクです~。
今度はワン連れで遊びましょう♪
ps: mamiさんから頂いたスポンジ…すっかりEmmaのオモチャになっちゃった(><;)
Commented by betty315mami at 2010-11-24 09:53
★しょうこさん
ガールズトークとは言えない歳になっていますが、みんなで集まってワイワイするのって楽しいんですよね♪
そ~みんな『M』ちゃんだったんですよ~。
しょうこさんもご近所さんだったらお誘いしちゃったのになぁ~。
王子様がMが付いているならOKよ(^^)v
しょうこさんはオチャケお強いのかな?
Commented by betty315mami at 2010-11-24 09:57
★misobenzさん
金曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
私も久しぶりにお化粧落とさず寝ちゃったから顔がガビガビになっちゃいましたよ(^_^;)アハハ
飲みすぎたかもね(≧m≦)ぷっ!
あら~mbさんとみしょちゃんもぐっすりと睡眠取れたのね。
でも、みしょちゃんオチャケは飲んでないのにご褒美のうまうま食べ過ぎてお腹いっぱいになったのかしら?
今度はワン連れでレッツラゴー!ね\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-11-24 10:15
★Mamaritaさん
金曜日、お疲れさんでしたぁ~♪
ホント、食べて飲んだわよね(≧m≦)ぷっ!
ワイン?私も何杯飲んだか覚えてないわ。
翌日二日酔いまではいかなかったけど、起きるのキツカッタです(苦笑)
お留守番させるときはベティを疲れさせないとね(^_-)-☆
帰ってから夕ゴハンの残りを食べさせたらご機嫌になりました。
Emmaちゃんロングのお留守番だったから怒ってなかったかしら?
あのスポンジでストレス発散出来たかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-19 23:59 | 日常 | Comments(8)