ブログトップ

Betty物語

週末は・・・

金曜日、久しぶりに飲みすぎて家に帰ってからコンタクトレンズは外したのにお化粧も落とさずメガネをかけたまま寝ちゃったよ~(^_^;)アハハ

べっちゃんの目薬・・・確か3種類は点した気がするんだけど。。。
最後の軟膏はつけたかな???

酔っ払いはイヤ~ね(>_<)
c0128303_22202974.jpg
朝起きられなかったけど、べっちゃんだって一緒に寝てたじゃないのよ(^_^;)アハハ

お天気が良いのにどこも連れて行ってくれないの。
c0128303_22203518.jpg

もう寝ちゃうんだから。。。
c0128303_22204417.jpg
歯磨きだって終わってないから寝ないでよね。


そして今日は・・・約1ヶ月ぶりのマッサージ。
気持ち良かったわぁ~♪
お休みの日はツマンナイ!!!
c0128303_22284288.jpg
お庭にちょっと出ただけなダメかしら?

明日お散歩しようと思ったけどお天気悪いのよね~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-21 23:59 | 日常 | Comments(0)