ブログトップ

Betty物語

いい夫婦の日

今日11月22日は・・・いい夫婦の日なんですってぇ~!

まぁ~ウチは全然当てはまらないんですけどね(^_^;)

日頃の労をねぎらって(?)←イヤミなのよ~
ダンナが珍しくケーキを買って来るって言うから「西武で買って来て!」って頼んじゃった。
銀のぶどうのロールケーキ♪
c0128303_141494.jpg
混んでいるお店はパスして適当に買って来たらしいけど、美味しかったです(^^)v
包丁でカットなんてしませ~ん。
2人して両端から食べちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!

同僚の人が「今日はいい夫婦の日だから、ケーキでも買って帰る」って言ってたからマネしたのよね~(≧m≦)ぷっ!


午前中雨が降っていたからお散歩はなし~。
午後は止んだから芝生はまだ濡れていたけどお庭に出てみました。
たまごちゃん遊び&オヤツがあれば公園へ行かなくても良いのよね。
c0128303_1103455.jpg

芝がお口に入ってクッチャクッチャしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_110445.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-22 23:59 | 日常 | Comments(0)