ブログトップ

Betty物語

赤は映えるよね~(*^_^*)

朝のうちはどんよりしてて寒かったんだけど、明るくなってきたからお散歩決行!
3姉妹で光が丘公園へ行ってきました♪

途中で今日のランチを買って公園へ行ってみると。。。
c0128303_1124535.jpg
この間来た時はとっても綺麗だったのに葉が落ちて寒々しい感じになっちゃった。

今日は気温が下がるって言ってから着込んだけどポカポカ暖かかったのよ。

ひなはるちゃんを見つけるとべっちゃん大喜びで走り回ってたわ。
は~ちゃんなんて熱烈なヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪してくれたのよ(≧m≦)ぷっ!

交代でトイレタイム中、待っているいる間にお写真撮っているとおばちゃまが近寄って来たの。
みんな気になってこっちを向かないから名前を呼んでシャッター押したらいつものように駆け寄ってきたんだけど、それを見てたおばちゃまは「あ~ら、名前なんて呼ぶから来ちゃうんじゃないの」ですって(^_^;)チガウンデスケド・・・
c0128303_11293937.jpg
ベティがいつおばちゃまにワンワンするか冷や冷やもんでしたっ。

日が当たっているテーブル席が空いていたのでそこでランチ♪
c0128303_11295056.jpg
平日のランチタイム時、バリューセットはお得なんです(^^)v

みかりんさんが食べているのを真正面からガン見してたべっちゃんでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11295727.jpg
c0128303_1130768.jpg
お芋はお芋だけどジャガイモだし、お塩がいっぱいついているから食べられないのよね(>_<)

広場にいる人は少なかったけど、休憩している場所が点々としてたから隅っこで遊びましたよ♪
c0128303_1130241.jpg

ひなちゃん先頭走ってる\(^o^)/ガンバレ~
c0128303_11302969.jpg

距離が短くてもは~ちゃんとベティは突っ込んでくるから怖いの(^_^;)
c0128303_11303760.jpg

べっちゃんはおメメ落ちそうなくらいに大きく開けて走ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1130484.jpg
ひなはるちゃんは他のワンちゃんとご挨拶出来るのにベティはワンワンしてど~するのかなって思っていたら近寄りもしないで私の方へ走って来ちゃったの(^_^;)ビビリヨネー

3姉妹で写真を撮ろうとするとシャッター押す前から動き出しちゃう時があるんです。
これも・・・
c0128303_113189.jpg

これも・・・先に動いた犯人(犬)はだぁ~れだ?
c0128303_11311486.jpg

真顔のべっちゃん、シャッター音で動き出している時のお顔の方が良いかもね(笑)
c0128303_11312258.jpg

銀杏の木は公園内たっくさぁ~んあるんだけれど、赤く色付いた木は少ないの。
紅葉はやっぱり赤い方が綺麗なのよね(*^_^*)
c0128303_11313030.jpg
c0128303_11313598.jpg
c0128303_11314137.jpg

最近ハーネスでお散歩しているんだけれど、写真撮るとカッチョワリー(>_<)
c0128303_11314636.jpg

来月はみんなでクリスマスぱ~ちぃとか忘年会したいね(^_-)-☆
ワタシタチも一緒よね~!?
c0128303_11315148.jpg
モチロンでございますよ~。

帰る前からお疲れのべっちゃんですZzz...
c0128303_11315939.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-25 12:17 x
紅葉も…ってもう葉っぱ散っちゃってるんですね~。
あら、マックだ(^^)
私もたまにマック食べちゃいます~。 エビフィレオ、結構美味しいですよね~(←海老マニアだし・笑)
光が丘公園か…Emma連れでは行ったことないけど
大江戸線から一本で行けるのかなぁ~。
↓あら、やっちゃった~?
Emmaも前~にお友達のおウチでラグにやっちゃいました><:
そこはワンコも居るのでおトイレはちゃんとあったんだけどね…
で、おトイレシートで寝てましたZzz..(-"-)
やっぱり自分のおウチと勝手が違っちゃうのよね~。
Commented by しょうこ at 2010-11-25 12:39 x
仲良し3姉妹で楽しそう~♪

ひなはるちゃん、ぺたんこボウルを頭に乗せれるなんてすご~い!
べっちゃんは?

確かに、紅葉は赤がキレイですよね。
バフっ子は特に、赤に映えますしね♪

べっちゃん、いっぱい遊んで夢の中だね~
Commented by たまりん at 2010-11-25 12:45 x
あ~、この公園、この間マリちゃんとサラッぴも行ってたよ~♪
紅葉、とってもキレイでしたぁ~
美人3姉妹、真っ赤な紅葉が映えてるよ~んヽ(*´∀`*)ノ
ベッちゃんはmamiさんお手製のセーター着ていったのねん♪
お似合いよん
Commented by misobenz at 2010-11-25 18:39
まぁ~光が丘行ってきたのね~
家の大おかしゃんそこらへんで散歩してなかった?
紅葉もあっと言う間に葉が散っちゃうのね~
今度光が丘へ行く時は大おかしゃんにお茶でも
用意しといてもらうから・・・教えてね(笑)
年内中に公園散歩実現したいなぁ~
宜しくね~
Commented by betty315mami at 2010-11-28 15:44
★Mamaritaさん
葉っぱは散ってきているけど、ギンナンの匂いはまだまだクチャーなんですよ(>_<)
近くにカフェがないからランチはピクニック気分なんだけど、寒かったら辛いかもね~(^_^;)アハハ
光が丘公園は大江戸線で1本だし、地上までエレベーターもあるからMamaritaさんとEmmaちゃんラックラク~かもよ(^^)v
ケージでお留守番の時やカフェとかならチッチは我慢しているんだけどね・・・。
オムツしないとダメかしらねぇ。。。
Commented by betty315mami at 2010-11-28 15:49
★しょうこさん
普段お散歩は行きたがらないのに、カートを準備すると自分から乗ってスタンバッテますよ(^_^;)
ひなはるちゃんと会えるのもすっご~く楽しみみたいなの。
ぺたんボウル乗せベティは出来るかしら~???
姫ちゃんはきっと出来るよね(^_-)-☆
ベティは花より団子だから紅葉が綺麗でも全然関心ないみたいです。
Commented by betty315mami at 2010-11-28 16:12
★たまりんさん
マリちゃんとサラっぴが遊びに行ってた時は銀杏の木も寒そうじゃなかったわね。
毎日行ってたらマリちゃんに会えるかしら~?
公園へ行くと落ち着きがなくなってオフ会のうまうま祭りはないのに、クンカクンカ放浪しちゃうのよ。
呼び戻しが出来ないお方は大変なの~。
3姉妹での写真はベティは真顔になっちゃうしシャッター音で動くからなかなか撮れないのよ。
寒いと思ってセーターにしたら暖かかったから失敗だったわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-11-28 16:16
★misobenzさん
今度大おかしゃんがいるかキョロキョロしてみるね(^_-)-☆
韓ドラの話で盛り上がっちゃうかもな(≧m≦)ぷっ!
桜もあっと言う間に散っちゃうけど、紅葉も葉っぱが散ると今度はお土産付けて帰ってくるから大変なのよね。
この間話していた公園、行けるかな~?
楽しみだわ♪
べんつくんまたベティと一緒に走ってもらわなきゃ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-24 23:59 | 日常 | Comments(8)