ブログトップ

Betty物語

馬子にも衣装!?

昨日は朝イチで買い物に出かけ帰って来たら『消防設備点検』が始まる所でした。
冷蔵庫にお知らせを貼ってあったのにすっかり忘れてたぁ~(^_^;)アハハ

夕方からべっちゃんを洗濯しましたよ~。
先週洗ってないからクチャークチャーでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

クンクン(^^)v綺麗になったから、早速モデルさんしてもらいましょう♪
ど~ですか?
c0128303_2295121.jpg

イケてる!?
c0128303_2210123.jpg
(^0^*オッホホ
これでべっちゃんもLadyに見えるよ~たぶん。。。

私もスヌッチョ作ろうと思って生地を買ったけど完成するかしら。。。
c0128303_22101094.jpg
ままさぁ~ん!似合ってたぁ~?

昨日も今日も暖かかったね(*^_^*)
風邪引きそうなのか喉が少し痛い感じだから気をつけないと。。。
昨日から睡魔が襲ってきて今朝なんて9時過ぎまで寝ちゃったわ(^_^;)エヘヘ

ちょっと早いけれどべっちゃんにサンタさんに変身してもらいましたっ(^^)v
今まではケープ?マント?しかなかったんだけど、このオべべは昨年超~お買い得で買ったもの。
昨年の今頃はカラーしてたから着れなかったんだもんね。
c0128303_22102911.jpg
今月末までの無料でアルバムを作れるクーポンがあるからベティサンタも載せたいと思って慌てて撮ったのよ。
来月はクリスマスパ~チィ~しなくっちゃね(^_-)-☆
誰かべっちゃんと一緒にパ~チィ~しましょう♪
c0128303_2210445.jpg
デビルにならないって約束してくれたらパ~チィ~出来るかもよ。

そして365カレンダーも木曜日に届いていたの。
べっちゃん、表紙のお友達が誰だか分かったのかな?
え~っと、ロモちゃんと小姫ちゃんで~す♪
c0128303_22105489.jpg
アンヨで隠しちゃったモモちゃんとマックスくんごめんね~m(_ _)m

来年もまたお友達と一緒に過ごせるね
c0128303_2211299.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2010-11-29 01:16 x
べっちゃんシャンプーお疲れさん♪
シュシュもスヌードもとっても似合ってるよ~
あ~、もうサンタさんだ♪
衣装はワンピースなのっ? サイズもぴったりね。
べっちゃんサンタさ~ん、X'Masパーティ招待して~♪

今結構風邪流行ってますね~。
ひどくならないように気をつけてネ
Commented by サリーまま at 2010-11-29 07:12 x
うん、すごくよく似合ってる!!バッチリよ~
可愛いベッちゃんにかぶってもらえて嬉しいわぁ♪♪
サンタさんの衣装も、とってもお似合いよっ☆
喉が痛いときは気をつけないとね。
無理しないようにね。
Commented by misobenz at 2010-11-29 17:16
べっちゃん可愛い~赤が似合うわ~
ハイ!!パ-チィ-しましょ~そんでもって
みそべん家に大きい靴下用意しときますから~
べっちゃんサンタさん靴下に可愛いべっちゃん頂戴な~
待ってるわぁ~(笑)
365カレンダ-届いたのね~我が家にもそろそろ届くかしら~
楽しみだわ
Commented by モックンママ at 2010-12-02 17:19 x
べっちゃんサンタしゃん、めちゃカワイイ~♪(≧∇≦)
このまま さらってしまいたいです(笑)
べっちゃん、その格好でお外で一人になっちゃダメだよ~(^m^ )

365カレンダー、モックン家、まだ届かないんですぅ~
あ、でも オフ会で 表紙を飾ったロモちゃん&小姫ちゃんに会えました♪
べっちゃんにも…会いたいよぉ~

あ、そうそう、ちょっと前にTVで
べっちゃんご用達の「石神井公園」やってました!
「しゃくじい公園」って読むって、その時初めて知りました…(恥っ)
Commented by momotenmama at 2010-12-03 22:19 x
可愛いベッチャンサンタさーん♪
モモテンもクリスマスパーティー♪招待してほし~な~❤
可愛い衣装はワンピースになっているの??
このあいだ
ドッグフェスティバルでクリスマスケープが
とっても安く売ってたんだけど悩んでたら
隣でみていた方が大量に持ってっちゃって…(*_*;
モモテンの分がなくなっちゃったの~泣
モモテンにもなにか衣装探してみようかな❤
今月は私もモモテンもフリーな週末が多いので遊んでくださいね~♪
Commented by betty315mami at 2010-12-03 23:44
★Mamaritaさん
ベティなんてそんなにお散歩行ってないのに汚れているのよねぇ~。
シャンプーしても何日持つかしら(^_^;)アハハ
シュシュとスヌード可愛いのよ♥
これで女の子に見えるかしら?
サンタさん服はワンピなの~笑っちゃうくらいお安かったのよ(^^)v
Emmaちゃんも今年サンタさんになるかな?
Commented by betty315mami at 2010-12-03 23:48
★サリーままさん
可愛くて私が被りたいくらいよ~。
おかしな人って思われちゃうわよね(≧m≦)ぷっ!
ホント、ままさんお上手だわ~。
実家でミシンを使ってみたけど、直線縫いも出来ない私(>_<)
お裁縫教室開いて欲しいくらいよ(^_-)-☆
これから風邪を引きやすくなるから気をつけないといけないですね~。
Commented by betty315mami at 2010-12-03 23:52
★misobenzさん
パ~チィ~したら飼い主が酔いつぶれちゃうかもしれないわね(笑)
mbさんのお宅は煙突&暖炉があるかしら?
ベティのデカイオチリ、エントツに入るかな~?
べんつくんとみそらちゃん、寝てなくちゃサンタさんがプレゼント持って来てくれないわよ~。
来年も365カレンダーを見ながらニヤニヤしている私なんだろうな。
Commented by betty315mami at 2010-12-03 23:58
★モックンママさん
ベティはモックンと比べられないぐらい悪だからママさん数時間で疲れちゃうかもよ~(≧m≦)ぷっ!
性格ブスだから一人でいても誰も連れて行かないと思うわっ(苦笑)
365カレンダーでモックンに会えるのは嬉しいけれどやっぱり生モックンに会いたいな♪
ウチはジジー運転手だから長距離なんて以ての外(>_<)
私が運転すれば良いんだけれど・・・ね(^_^;)アハハ
「石神井」←私も読めなかったですよ~。
Commented by betty315mami at 2010-12-04 00:03
★momotenmamaさん
11月にサンタさんはチト早いんだけどね(^_^;)アハハ
このサンタさん服は被りのワンピになっているのよ。
バナナの叩き売り状態でこれと一緒にマントも買っちゃったの。
大きいかなって思ったけどちょうど良かったです(^^)v
クリスマスケープ買えなくて残念だったね。
でもmamaさんちのばぁばちゃまだったら、モモテンちゃんのためなら朝飯前でお洋服も作ってくれそうですよね(^_-)-☆
モモテンちゃん、遊びましょう~♪
Commented by kyo at 2010-12-04 00:48 x
ベっちゃんサンタさんかわうぃ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ
べっぴんしゃんなベっちゃんにとってもよく似合ってるよ〜
ロモは今年はクリパできるかなぁ〜(;´▽`A``
そして!365カレンダー♪
HYOGOオフ会で小姫ちゃんに会えたよ!!
2ショットも撮ってきました♪えへ。
mamiさん、オフ会来ないのかな〜って密かに期待してたんだヨ。
いつかみかりんさんと来てね〜♪

そういや、、カレンダーうちにはまだ届かないのん。
えーん。なぜかしら。。
Commented by betty315mami at 2010-12-06 11:33
★kyoさん
ロモちゃんは今年、どんなサンタさんになるかなぁ~(*^_^*)
ウチにはエントツないけれど、クリスマスに来てくれるかしら?
ソリに乗って来てね(^_-)-☆待ってるよ\(^o^)/
あら~!?
kyoさんもロモちゃんも気づかなかったかしら?
オフ会、参加表明していなかったからお外からソ~っと覗いていたのよ。
ベティなんてうまうま祭りだって中に入りたいって大変だったの(≧m≦)ぷっ!
あ~ぁ、これが夢じゃなくて現実だったらどんなに楽しかったか。
小姫ちゃんとの2ショット♥、2ワン可愛いから絵になるわ~(^^)v
今度はベティも一緒にパチリしてね♪
カレンダーそろそろ届くかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-11-28 22:09 | 日常 | Comments(12)