ベティに根負けしてランチは・・・   

2010年 12月 02日

夕方からお天気が崩れるらしいから、お昼前に石神井公園までお散歩して来ました。

先週の今日、お散歩したきりでお留守番に突入しちゃったから大サービス(^_-)-☆
本犬は喜んでなさそ~だけどね(^_^;)アハハ

今年の紅葉を期待してたんだけどイマイチ(>_<)
真っ赤に色付く前に枯れてきているみたいなのよ~。
c0128303_23182541.jpg
ここは時々しか人が通らないから遊ばせるのには良いんですよ。
c0128303_23183751.jpg
途中でボールを落としたり、ボールと取りに行ってもそのまま戻って来てオヤツだけはしっかりもらおうとしてましたっ!
c0128303_23184665.jpg

三宝寺池の売店近くのモミジの木が一番綺麗だったかな?
c0128303_2319648.jpg

芝生広場は小学生の団体さんが撮影会してたからスルーしてボート池の方へ。

今日のランチはどうしよ~かな?
歩いていたから暑かったし、曇り空だけど暖かいから今日ならテラスでも大丈夫よね。。。

今日はお散歩に来るたびに入ろうよ~ってお店の前で動かなかったロニオンに決定\(^o^)/
c0128303_23263898.jpg
暖かいといってもみんなお店の中でヌクヌクしているのよね。

前菜はお米とツナのサラダ、パスタはタコとセロリの少し辛い(全然辛くない)トマトソース
c0128303_23264665.jpg
べっちゃんのパンを見せたらいきなりガブッとされちゃいました(笑)

やっぱりお外だと寒くなってきたら歩かなくっちゃ=3

べっちゃんはお店にいたかったのかトボトボ歩きなのよ~。
c0128303_23265438.jpg

もうひとつのべっちゃんの遊び場だよ~!
c0128303_232718.jpg

食べ過ぎたから動かないとね。。。
c0128303_23271815.jpg
ここでもボール遊びしたのよね。
c0128303_23272937.jpg
c0128303_23273735.jpg
c0128303_23275197.jpg

体を拭いている時から寝ちゃったのZzz...
c0128303_2328340.jpg
たった1回お散歩しただけなのに、何かバッチィ~(>_<)
[PR]

by betty315mami | 2010-12-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 泡泡女子会の忘年会始まり~!? 馬子にも衣装!? >>