「ほっ」と。キャンペーン

3姉妹サンタ♥

ひなはるちゃんと会うのは2週間ぶり~。
風はあったけどお天気になって良かったわぁ(^^)v
気温も下がるはずだったから着込んだけど思ったより寒くなくて、風が止んだ時には暑いくらいでした。

いつものようにはなはるちゃんと会うと喜びの舞をするべっちゃん。
2つ結ぶしていたのに、あまりにも動きすぎて気がつくと1つ落としていたのよ(>_<)
c0128303_11174292.jpg

みかりんさん手作りのクリスマススタイをプレゼントしてもらっちゃった(*^_^*)
c0128303_11102212.jpg

今日もいっぱい走ったけど、どうしてかブレブレ写真ばかり(涙)情けない。。。
楽しそうなお顔してたんだけどね。
c0128303_11102734.jpg
距離が短かったのか、は~ちゃんとベティが超スピードで向かって来るから怖いのよ(苦笑)

クリスマススタイ可愛いでしょっ!
c0128303_11103480.jpg

ほとんどのイチョウの木は葉が落ちてしまっていたけど、ここだけは日陰だからかまだ綺麗でした。
c0128303_11192554.jpg

c0128303_1111446.jpg

(≧m≦)ぷっ! みかりんさんがひなはるちゃんのお写真を撮っている時、目の前に座って動かなかったんですよ~。
いつもこんな風にお利口さんだったら良いのになぁ~。
c0128303_1111114.jpg

ほらっ!必ずシャッター音で動きだす3姉妹なんですから。。。
カメラを向けると魂が抜けちゃうお顔しちゃうべっちゃんだけど、シャッター音で動き出す時はおメメパッチリ開けているんですよ~。
c0128303_11113368.jpg
べっちゃん舌出てるしっ!

動くと何回も撮り直しするからオヤツもらないと思うのになぁ・・・分かってないお嬢様たちです。。。
c0128303_11114342.jpg
c0128303_11122174.jpg

さぁ~これからサンタさんに変身です\(^o^)/
c0128303_11115310.jpg

3姉妹サンタさん、縦列だって出来るのよ(^^)v
c0128303_1112036.jpg
べっちゃんだけ曲がってますけど~。

昨年のクリスマスイヴに買ったお洋服、サイズがなくてひなはるちゃんと同じじゃないのよね。
でもみんな可愛いで~す
c0128303_1112865.jpg

今日もまたは~ちゃんの後を金魚のフ○のように追いかけてました。
c0128303_11121491.jpg


あらあら~珍しい!
クリクリおメメになっています♪
c0128303_11122787.jpg
いつもお願いしますよ!!!
c0128303_11124154.jpg

c0128303_11123566.jpg

c0128303_111334.jpg

ランチと言うより3時のオヤツの時間になっちゃったけど、売店にあったかうどんを食べました。
日が当たっているテーブルにいたのに、少しずつ日陰になってブルブル(>_<)
c0128303_11131018.jpg
今日は雨上がりだったし、寒いなんて言ってたから人も少なくてお散歩するのにはラッキーだったね(^_-)-☆

べっちゃん、ブラッシングの途中で力尽きて寝ちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_11131657.jpg
クリスマスまではまだまだあるからまたサンタさんになれるかな?
[PR]
Commented by とくなみけ at 2010-12-09 13:48 x
こんなカワイイサンタさんが来たらうまうまいっぱいあげちゃうかもぉ(^O^)/
Commented by イヴママ at 2010-12-09 15:38 x
シラスと雪だるまさん喜んでいただけてよかったです!
ってコメントいれようとしたら
もう2つもブログ更新・・・・・
いやー我が家にはまねできません(笑)

三人ともとってもかわいいサンタさん
クリスマスにはおいしいがたくさんくるといいね!!

べっちゃんの正面の真顔がまた
うちのちびに似てます・・・



Commented by たまりん at 2010-12-09 20:55 x
三姉妹サンタさん達、相変わらずかわえぇわぁ~(^◇^)
真顔のべっちゃん、笑っちゃったぁ~♪
mamiさん、親不知抜いたトコはもうだいじょぶ~?
私も抜いた事あるけど、あの「ガギッ」て音、音だけでも
怖いよね~(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-12-10 10:31
★とくなみけさん
ベティはウマウマくれる優しい人がいると傍から離れないので、とくなみけさん捕まっちゃうかもしれないですよ~(^_^;)
全部食べちゃうかもしれないから、ベティに気をつけて!!!
ポッキーちゃんとノンちゃんもサンタさんに変身するのかな?
きっとカワユイでしょうね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-12-10 10:37
★イヴママさん
私たちとベティ、大喜びしながら食べちゃいました。
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分ですよ~♪
ブログの更新はなかなか当日にup出来てないんです(^_^;)
お仕事してるとupするのも大変ですよね。
私なんて毎日フリーだからPCの前に向かっていることが多いかも(≧m≦)ぷっ!
またルイちゃんとベティを隣り合わせに座らせてジックリ見てみたいね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-12-10 10:42
★たまりんさん
今年はおnewのべべでサンタさんに変身出来たわ。
ベティには大きいかもって言われたけど、ワンコインだったら買っちゃうでしょう~(笑)
でもサイズはピッタリでした(^^)v
ベティはどうしてか真顔になっちゃうのよね(^_^;)
みけちゃんみたいにニコニコ笑顔になって欲しいんだけど暑い日とか相当走りこませないと笑ってくれないの。
抜くときって先生もこっちも力が入っちゃうよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-09 11:10 | 日常 | Comments(6)