人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?

べっちゃん暖かい場所を良くご存知で・・・

日差しがたっぷり入って来る窓際でス~ピ~ス~ピ~寝ていらっしゃいます(≧m≦)ぷっ!
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11384185.jpg

公園までお散歩行きたかったけど、往復だけでアンヨが真っ黒になっちゃうからお庭で良いよね(^_-)-☆
あれがあればどこだって良いですよ~♪
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_1138496.jpg

あれとは・・・べっちゃんにはうまうましかないわよね(笑)
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11385778.jpg
薄~くスライスすれば何回も食べられるもんね(^^)v

椅子の上でも。。。
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11391240.jpg
芝生の上でも。。。
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11392018.jpg
お座りして待ってます。

今日は1時間弱お庭にいたかな~。
オヤツのためにいっぱい走ってくれて、撮った画像をカメラの液晶でチェックするとボケてないのにPCへ落とすと・・・ボケボケでピントが合っているのは数枚しかないのよ(>_<)
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11392985.jpg

べっちゃん、スイッチが入っちゃうと部屋から外へ出るときスニーカーやサンダルを咥えて走り回るんです(≧m≦)ぷっ!
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11393491.jpg
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11394231.jpg
ドキッ!なんでお留守番だって分かったのかしら~?

いつもお庭で遊んでもドライフードなのに今日はオヤツが違うから(きゅうりなんだけどね)察したのかな~(^_^;)アハハ


お留守番よろしく~行ってきま~す\(^o^)/

今日も泡泡しに行っちゃった(^_^;)エヘヘ
先週行ったばかりじゃないの~ってどこからか声が聞こえそうだわ(>_<)アセアセ

今日のメンバーはみそべんさん、Mamarita(別名Awarita)さん、みかりんさん

新宿の『老辺餃子館』・・・むか~しむか~し一度行ったきりだったんだけど、今は別館もあって頑張って営業してましたっ。

中国では餃子と言うと蒸し餃子なのよね~。
包み方も凝っていて、中の具も違うの。
花の形は海老入り、トサカの形は椎茸入り、耳の形は干し貝柱入り~具に味がついていてそのまま食べられます(*^_^*)
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_18514839.jpg

最初はビールで乾杯~\(^o^)/したんだけど、そのジョッキがものすご~く細長いの(@_@)
お店では細長いジョッキは女性用でコロンとしたジョッキは男性用で分けているみたいなのよ。
コロンとした方が美味しそうだったから、2杯目は男性用ジョッキで頼んでみたらグラスが重いのなんのって。
分けてた意味がここで判明(^^)v
ジャスミン茶も香りがあって美味しかった。
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_18462861.jpg
やっぱり餃子は『焼き』が好きだな♪

豆苗(エンドウ若芽)炒め&海老炒め
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_18463986.jpg

イカ・セロリ炒め&チャーハン
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_18464926.jpg
どれも美味しくてお腹いっぱいで、チャーハンは数口しか食べられなかったわ。

「お昼食べたのが遅くてお腹空いてないから食べられないかも・・・」って言ってたMさん、しっかり食べてましたっ(≧m≦)ぷっ!
み~んなMさんだから誰だか分かるかしら。。。

べんつくんみそらちゃんがいつの間にか参加してたのよ♪
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11401663.jpg
↑ ねっ!ジョッキ重そう~でしょう。。。
お留守番のご褒美はきゅうり~・・・えっ~!夜はまた泡泡会!?_c0128303_11402296.jpg
と~ってもおしゃまなみそべんさんでした(*^_^*)

べっちゃんは家に帰ると、どこ行ってたの~?って体当たりしながらチェックしてきます。

楽しく過ごせるのって嬉しいことよね
by betty315mami | 2010-12-09 23:59 | 日常