あ~ぁ、公園行くはずかお庭になっちゃった   

2010年 12月 10日

ロングお散歩すると体力ないべっちゃんはすぐお疲れ~になるから、お留守番中もZzz...してくれるかなって思っているんだけど昨日は行けなかったのよね。

だから~今日はお天気も良かったからお散歩行って帰りにワンカフェ寄ろうかって出てきたものの、カメラのCFカードを忘れちゃったのよ(>_<)
確認したつもりだったのに。。。
私の携帯電話のカメラじゃ・・・トホホだわ(涙)
c0128303_20551373.jpg
パピーの頃は朝夕お散歩してた公園。
それが夕方だけになり・・・今ではたま~にしか行かなくなっちゃった(^_^;)
ロングお散歩はこの次ね(^_-)-☆

べっちゃんはお庭で良いですよぉ~。
c0128303_20553797.jpg
そんなことだからお友達と会っても仲良く出来ないのよね(>_<)

またまたストーカーしてましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20554369.jpg

最近テーブルの上をチェックするのよねぇ。。。
c0128303_20555020.jpg

自分で椅子にも乗っちゃうの。
c0128303_20555783.jpg
c0128303_2056340.jpg
お座りしますから食べましょうか?
c0128303_2056915.jpg
何もしないであげるわけないわよね。

さぁ~運動してもらいましょう♪
c0128303_20561597.jpg

今日もオヤツのためにたまごちゃんを咥えて持って来てくれます。
c0128303_20562175.jpg
途中で落とさないで持って来てね(^_-)-☆


べっちゃん、ちょっと気になることがあったから明日病院へ。。。
朝からモヤモヤしてて・・・悪い予感は外れたらよいんだけど。

[PR]

by betty315mami | 2010-12-10 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by kyo at 2010-12-13 00:16 x
ベっちゃん、おいしぃさんあるところよく知ってるね〜(*ノ∀`)ペチ
ロモも最近、ヒマがあったらおいしぃさん探してはります(ぷ
ベっちゃん。。明日病院いくのね。。
何でもなかったらいいんだけど、、、
Commented by Mamarita at 2010-12-13 11:01 x
アハハっ、まずは美味しいさんの場所確認なんだ♪
美味しいの為に持ってくる感じでしょっ??Emmaも一緒だよ~
純粋にボール遊びする子って羨ましいな~って思います。。
べっちゃんどうしたの?
病院行ってきたのね。。。なんともないといいんだけど。
Commented by betty315mami at 2010-12-13 22:52
★kyoさん
ベティ、どこに何があるかメモしているんじゃないかって思っちゃうわ。
でもねドッグフードとかが置いて部屋に行っても、食いしん坊なのに破って食べようとはしないのよね(≧m≦)ぷっ!
kyoさんの目の前にちょこんとお座りしたら、ロモちゃんはお利口さんだからおいしぃさん探さなくてももらえるわよ(^_-)-☆
病院行ったけど大丈夫でした(^^)v
でも行く度にドキドキしちゃうのよ。。。
Commented by betty315mami at 2010-12-13 23:01
★Mamaritaさん
庭に出ると最初にチェックするのがテーブルの上なのよ~(≧m≦)ぷっ!
ボールやたまごちゃんを置いてある時は椅子に乗らなかったのに、オヤツだと食べたくて行動に出ちゃうみたいです。
オヤツがなければ、きっとベティなんてボールを持って来てくれないんじゃないかと。。。
数回に1回オヤツをあげていたら最後の方はボールを取りに行かなくなっちゃうのよ~。
病院へ行って診てもらったら今のところセーフでした(^^)v
でもいつ何が起きるか分からないって言うのも不安なのよね~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 診てもらってホッとして・・・食... お留守番のご褒美はきゅうり~・... >>