楽しい~お台場♪   

2010年 12月 12日

昨日はべっちゃん退屈な1日だったから、思う存分遊んでもらいたくて朝からお出かけ~♪
日曜日は首都高も空いていて、渋滞している所はあったけどスーイスーイで1時間でお台場に到着しました\(^o^)/

ちょっと風があったけどお天気が良くて真っ青な空~!前回来た時と全然違うね(^_-)-☆
自由の女神さんこんにちはです。。。
c0128303_9185385.jpg
再会したんだから、もっと嬉しそ~うにしてくれないかしらね。。。

べっちゃんがお気に入りの砂浜へ行くとお父さんとお散歩しているコッカーちゃん発見☆
1歳半の男の子で、べっちゃんの傍に来てくれました。
ベティも興味があったのか、珍しくワンともせずご挨拶しているのよ(*_*)
c0128303_9185894.jpg
最後の方はちょっとヒクヒクになってましたけどね(≧m≦)ぷっ!
1歳半だったらまだ遊びたくてちょこまかしそうなのに大人しかったのよ(*^_^*)

砂浜をピョンピョン楽しそうに走るべっちゃん。
最初からスイッチONしてましたっ。
c0128303_9191313.jpg
c0128303_9192110.jpg
カモメを追いかけて危うく入水しそうだったの。
お水が平気だったら飛び込んでたかもしれないなぁ~(≧m≦)ぷっ!

誰もいなくてプライベートビーチだね
c0128303_9193051.jpg

今日はこんな長~い距離を走ったよ!
風の音がうるさくて走っている動画だけですが。。。


楽しそうに走ってます。
c0128303_9194784.jpg

ここは最高です♪
c0128303_9201100.jpg

またまた獲物を発見。。。
公園で鴨さん見ても無関心なのに今日はどうしたのかしらね。
c0128303_92077.jpg
カモメさんも鴨さんもなんでべっちゃんと遊んでくれないのかな。。。
c0128303_919568.jpg

みんなバタバターっていなくなっちゃうの。。。
c0128303_9201396.jpg
再挑戦します!
c0128303_9202187.jpg
ムリだと思うんですけどね。。。

ちょっと早めのランチは、ハワイのハレイワにある『KUA`AINA』のハンバーガー。
c0128303_9202667.jpg
ここはテラス席がなくて店内もワンコNGだからベーコンBBQバーガー&ダブルオニオンバーガー
をTakeoutすることに。
ベンチで食べてもテーブルがないテラス席と一緒よね(^_-)-☆
風が止んで寒くなかったから良かったわ(^^)v

お昼近くになると人も増えて来たので、フジTVのクリスマスツリーを見て帰ることにしました。
c0128303_92032100.jpg

行きより帰りの方が首都高も空いていて1時間かからなかったのよ。
帰ってからは・・・
シャンプーされました(>_<)
c0128303_9203836.jpg
4日後には今年最後のトリミングなんだけどクチャクチャだったし走って砂まみれになったからね。

あんなに走りこんだのに疲れてないのかお庭でもダダダーって走り回ってましたっ。
c0128303_9204375.jpg

昨日いただいたリンゴをべっちゃんにもお裾分け~。
c0128303_9273775.jpg
だってお芋もいっぱい食べてるし。。。

走っている夢でも見ているのかな。。。
c0128303_927454.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-12-12 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by Mamarita at 2010-12-14 23:46 x
あ~またお台場だ~、いいなぁ♪
コッカーのお友達にも会えてよかったね~。
冬以外のお台場の海岸て、すごくコミコミな印象があるんだけど
冬は空いてていいですね~。
うゎ~、すごいカモメさんの数~。
でもべっちゃん逃げられちゃったのね…(笑)
Emmaはカモメさんは見たことないから羨ましいって~
りんご、美味しい季節になりましたね~
って、あら、こちらでもシムケンカットだぁ(^e^)
Commented by betty315mami at 2010-12-16 23:47
★Mamaritaさん
首都高が空いていればお台場も近いんだけれどね。。。
コッカーしゃん、今日MamaritaさんとEmmaちゃんが会ったコッカーしゃんお洋服やリード、毛のカットも似ているのよ。
ベティがいつデビルになるか分からなかったからお名前まで聞けなかったんだけどね(>_<)
Emmaちゃんならカモメさん追いかけてお水にちゃっぽんしちゃうかな~って思ったの。
今日の公園は鴨さんいたかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 公園で遊んで~♪今日カレンダー... 診てもらってホッとして・・・食... >>