今年最後のトリミング

今日は気温が下がってとっても寒いよ~。
お友達はみんなでお散歩なんだけど、べっちゃんは学校トリムの日。
c0128303_15304969.jpg
ボサ子のまま新しい年を迎えるのはちょっとでしょ~(^_^;)

学校トリムはお昼時間にチッチタイムをしてくれているって聞いたけど、このお嬢さん帰って来るまでガマンしているみたいなの。
学校の周辺は芝生なんてなくアスファルトだからチッチがし辛いのかしらね~。

お迎えが来る前に、チッチとウ○チさせるためにお庭へ。
たまごちゃんで遊ばせ~腸の動きを活発にさせ、無事両方ともしましたよん。
c0128303_15305419.jpg
c0128303_15305912.jpg
大好きなお姉さん&お兄さんに囲まれて授業中は良い子ちゃんのフリしてるんだろうな~(≧m≦)ぷっ!

ゴハンも食べたし遊んだから疲れちゃった。
c0128303_1531398.jpg
♪ピンポ~ン♪お迎えに来てもグースカ寝てて起きようとしませんでしたっ(笑)

夕方までベティは帰って来ないから、私もトリムして来ました。
べっちゃんがいない間、いろいろ出来ると思ったけど時間ってないのよねぇ~。
まぁ~要領が悪い私だから、何もしていないのに時間が経っちゃうんだけど・・・(^_^;)アハハ

今回は同じマンションのシュナウザーのふぅ~ちゃんも一緒にトリムへ行ったの。
帰って来たらベティはトイレを直行=3
大量のチッチをしてホッとした様子でした(>_<)

ベティはふぅ~ちゃんと何回も会っているのに、お姉さん面して威張っているのよ~。
ふぅ~ちゃんを抱っこしてオウチヘ連れて行こうとしたらワンワンしながら飛び掛っているの(>_<)
ママがいなくてキュ~ンキュ~ン鳴いていたふぅ~ちゃんだったけどベティのうるささで黙っちゃった(^_^;)マッタクネー

今回、顔は梳きバサミじゃなくてバリカンでスッキリしてもらったんだけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15311961.jpg
このお顔見たらみ~んなおばあちゃんだって思うわよ。
もうちょっとホッペがふっくらしていれば老けて見えないのにね。。。

べっちゃんはちょんまげ命なのに、ここ数回リボンなしで帰って来るの(^_^;)
ちょんまげしてないと、余計男の子って言われそうだわ。
c0128303_15312568.jpg
今度行ったらリボンしてねって言ってみて~ってべっちゃんは言えないか(^_^;)

ならば、オウチにあるのをつけましょう~♪
c0128303_15313048.jpg
クリスマスが近いから天使の羽\(^o^)/ヒューヒュー


う~ん?


なんだか・・・


良く見ると・・・


c0128303_15313668.jpg
鳥っぽくない!?
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-12-18 00:00 x
ベッチャン
トリムお疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿
モモテンも無事に今年最後のトリム終わってきましたよ~
ベッチャンお顔バリカンしてきたのね
モモテンなんて毎回バリカンですよ笑
いつもボサボサになるまで伸ばしてからトリムだから
さっぱりしすぎて笑っちゃぅぅ~
明日楽しみにしてますね♪
Commented by しょうこ at 2010-12-18 14:51 x
べっちゃん、今年最後のトリム、行って来たんだね~(*´ω`*)
姫は23日です♪

お顔、全部バリカンかけちゃっておばあちゃん顔になっちゃいました?
姫もね、そうなんです~
べっちゃんと姫って、リップの感じが似てますよね。
みんな、もっとぽってりしてるんだけど…
なので、しょうこはリップの横のラインはバリカンをかなり浮かせて、ほっぺたはすきばさみで仕上げてます。

この間、何も言わずにサロンに出したら、ほっぺたもバリカンで仕上げられちゃって、おばあちゃんでしたよ( ̄д ̄lll)

天使の羽根、どうなってるんですか?
確かに鳥っぽい!(*´艸`*)
でもでも、べっちゃん、かわいいよ~♪
Commented by たまりん at 2010-12-18 17:46 x
べっちゃん、お帰りぃ~♪トリムdayだったからお友達と
遊べなかったンよね~。。。
でも、これで新年をすっきり迎えられるかなぁ~?
みけは割とタプっとしてるから顔バリしてもだいじょぶなんだけど
ぷーこはべっちゃんと同じでほそおもて(っていう呼び方の方が
よく聞こえるよね~ww)なので、5カ月にして既にばーちゃん
チック・・・ちゅうか、おとこ顔です~(爆)
Commented by betty315mami at 2010-12-18 22:45
★momotenmamaさん
モモテンちゃんトリムお疲れ様~♪
ベティなんてスケベちゃんだから年末の頃はボサ子になっていそうよ(≧m≦)ぷっ!
ベティもず~っとバリカンだったんだけど、老け顔になるから梳きバサミを使った方が優しい顔つきになるって言われてそれから変えてもらったら顔周りが長めに残っちゃうみたいなのよ。
数日経つと見慣れちゃうから短くしてもたった方が良いんだけどね(^_^;)アハハ
今日はとっても楽しかったよん♪
お疲れ様~\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-12-18 22:49
★しょうこさん
姫ちゃんは来週が最後のトリムなのね。
綺麗になってクリスマスを迎えられるのも良いね♪
姫ちゃんもおばあちゃんになっちゃうの?
マズルの部分は梳きバサミでその他はバリカンか梳きバサミにしてもらった方がベティには良いかもって言われたんだけど・・・
なんせ学校トリムで学生さんがカットカットするからそこまでは出来ないのかも。。。
トリムから2日経ったらもう見慣れちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
天使の羽はパッチンどめになっているんですよ~♪
Commented by betty315mami at 2010-12-18 22:57
★たまりんさん
学校トリムだと4時まで授業で帰って来るのはそれから相当疲れるみたいなのよ。
トリムじゃなかったらお揃いのスタイして遊べたんだけどね~。
私だけ行ってベティの代わりにスタイしちゃえば~って話もあったけど、私もトリムしに行っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
顔バリでも刈り方によってはカワユクなりそうなんだけど、お勉強中の学生さんにそこまで要求は出来ないかもよね(^_^;)
トリムから帰ってきたときにはベティもおとこ顔で人(犬)相悪いったらありゃしないのよ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-12-16 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31